ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ 

July 02 [Wed], 2008, 1:14
( ゚ρ゚ )近況報告です。
ギルドできました
遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影


もちろんマスタはこの人(ΦωΦ))))












マスタかっこいいです
━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!





mistのみなさんごめんなさい( ゚ρ゚ )

発見( ゚ρ゚ )ノ 

June 26 [Thu], 2008, 0:21
おひさしぶりのれいみです( ゚ρ゚ )ノ
今日は発見したのでご報告(*´ω`*)



みえにくかったら保存してみてね( ゚ρ゚ )





スノの入ってるギルドにこの人はいました(_´Д`) ))

こんな名前付ける人。。
あの人以外にはいません。

スノも気づいてなかったみたいでねぇ。。。
れいみはすぐ発見したよ(ΦωΦ)

そしたらその後ろによく見た名前も発見しました。




レトちんのペットだってぇ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





面はこんな顔( ゚ρ゚ )





しばらく3人でラペルズします(゚д゚)/

車窓から( ゚ρ゚ ))) 

November 22 [Thu], 2007, 0:30
( ゚ρ゚ )さっぱりINできません。
レイミでふ。
とうとう雪もふってきました。

会社の車から撮影です。わかりずらいですがです。

はなしはかわって。。
「レイミア」ってなに?
ってきかれたのでこれをのせときます。( ゚ρ゚ ))))



すきゃなこわれててきたなくて(m´・ω・`)m ゴメン…

で、クラリンがいってた「らみあ」がこれ。



「らみあ」は、ギリシャ神話にでてくる人(?)で、
美人のねぇちゃんから、蛇に姿をかえた不幸な子です(´・ω・`)
主神ゼウスの愛人で、子供を生んだんだけど、
ゼウスの本妻のヘラに嫉妬されて子供を殺されちゃうの(ノД`)
で、絶望した「らみあ」は人間の子供をさらう妖怪になっちゃたの。。
よく「女吸血鬼」とみなされます。

「れいみあ」のほうは、「キーツ」?っていう文学者だったかな??
その人の「レイミア」って物語からきていて、
女の蛇が恋して、人間の姿にしてもらうんだけど、
蛇の姿にもどっちゃうはなし。

もとをたどれば、「れいみあ」の話は「らみあ」からきてるの。

名前の違いは読み方の違いで。。

      - lamia - = らみあ・れいみあ

すぺる違うかもしれないけれど。。そんな感じです(*´ω`*)

( ゚ρ゚ )なんでレイミの名前が「レイミア」になったかというと


−本をひらいたらでてきたから−

それだけです( ゚ρ゚ )

レイミはこれでも大学で美術専攻でした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ゴウカクした( ゚ρ゚ )ズラ。 

October 27 [Sat], 2007, 13:10

冬も近づく今日この頃。。ホケェ( ゚д゚)゚+☆.゚+.゚

葬儀屋は日々忙しくなっっています。

そんでもって。。


合格しました(*´ω`*)

で、こんなんきました( ゚ρ゚ )ズラっと。



みなさまご支援ありがとうございました。

☆遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影☆



( ゚o゚)ノこらぁ! 

September 30 [Sun], 2007, 14:47
じぇんじぇん風邪がなおらないので、
ほんとに風邪なのか(°Д°)?と思う今日この頃。。
今日も元気によだれをたらすレイミです( ゚ρ゚ )ノ

姫様が宿直 遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影 してたので
レイミの宿直についてちょっと書いてみまふ(´・ω・`)

レイミの会社では月に3〜4回宿直があって、それを約20名のスタッフで
ローテーションしていまふ(*´ω`*)
1日の宿直者は2名+電話番+同行者(つーさん)で行います( ゚ρ゚ )

「しんじゃったよぉ;;」の電話が入ると、1人目の宿直者とつーさんが
病院にお迎えにいきます(*´ω`*)
病院には通常2人でお迎えにいって、おうちにつくとつーさんは
会社に帰ってきて、宿直者はそのまま打ち合わせをしてきます。
。。で、次の「逝っちまったぁ!」の電話が入ると
今度は2人目の宿直者が出動しまふ ☆( +・`ω・´)

そんなこんなの繰り返しで、これが朝まで続くのですが。。
もちろん、死んじゃう人が多い日、少ない日がありますので
これはあたり運ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
多いときで7〜8件ほどあります(*´ω`*)

そんな日は仮眠すらとれず。。そのまま当日の業務を
やりこなすはめとなります(;´д`)<萎ェェェ↓↓

という流れで。。
宿直当日朝出勤(8:00)→業務をこなしながら夜の宿直へ突入(18:00)
→ひたすら働いて。。(翌朝8:00)には引き続き出勤→業務終了(20:00)
。。。と、36時間労働!!

労働基準法違反ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

おもいだしたズラ。 

September 26 [Wed], 2007, 12:44
会社が暇で今日も帰されました。。。
風邪っぴきの日々です(*´ω`*)
でも。。
やっと病院にいってきますた( ゚ρ゚ )ノ
結果は。。。


 ゚*。+  気管支炎  ゚*。+。*゚


遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影


で。。
暇だったので。。
半年前からほったらかしのブログをいじってみました(*゚ー゚)
にっちゃんよりも更新遅くやっていきますズラ。


★本日のボードの件数★
      3件。
9月は死人が少ないです(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイミア
読者になる
職業:AC
本職:葬儀屋
〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れと
» ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ (2014年03月19日)
アイコン画像
» ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ (2010年11月05日)
アイコン画像名前
» ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ (2008年08月13日)
アイコン画像つばめきょう
» ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ (2008年07月02日)
アイコン画像
» ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ (2008年07月02日)
アイコン画像Cサー
» ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ (2008年07月02日)
アイコン画像れとちん
» ギルドできた( ゚ρ゚ )ノ (2008年07月02日)
アイコン画像れとちん
» 発見( ゚ρ゚ )ノ (2008年06月26日)
アイコン画像UMI
» 発見( ゚ρ゚ )ノ (2008年06月26日)
アイコン画像れとちん
» 発見( ゚ρ゚ )ノ (2008年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる