それだけ。 

July 26 [Sat], 2008, 18:05

息絶えていました。
それだけです。
あっ、私またブログ始めましたアメブロで。
livedoorじゃありません。
良かったら覗きに来て下さい。
それだけです。

yuki。

スタンドシャーベット。 

July 23 [Wed], 2008, 12:57

何くそ暑いんだよムカつく地球温暖化のくそ野郎くたばれ(*´∀`)つ|口悪い|
お二階でごろごろギターに乗っかりながらブログ更新してる訳なんだけどよぉ、なんなんだよこの暑さ!
大阪は沖縄より暑いんだとよ意味分かんねー。
なんで沖縄より暑いんだろなぁ橋本知事のせいかもしれないけど関係ないか。
とりあえず暑いんだよギターも熱持ってて可哀想だよ。
そういえば昨日ギタースタンドをようやく買ってあげたよ我が愛器の為に(*´∀`)つ|それまで椅子に座らしてたよ|
安かったんだ。
まぁどうでも良いけどお腹空いたなぁ。
朝ご飯はカルピスシャーベットみたいな良く分からないやつだったよ(*´∀`)つ|パピコのパクリっぽいやつ|
あれは朝ご飯と言うのか良く分かんねーけどお昼はカレーだって。
今はカレーって気分じゃないんだよなハンバーグって気分なんだよな。
両方混ぜちゃえば良いかカレーハンバーグ。

癒希。

忘れ油。 

July 22 [Tue], 2008, 22:08

あぁ、昨日更新忘れとったわ(*´∀`)つ|健忘|
いや違う違う。
夏バテしてたのよ私。
晩御飯は天ぷら食べたけどよぉ。
すんごい油っぽくて気分はローゲー吐きそうな位悪かったよくそ野郎(*´∀`)つ|キモチワルイ|
もう眠いから長ったらしい文章はまた明日書く事にしますよさようなら(*´∀`)つ|おやすみ|

癒希。

気が付けば夜 

July 21 [Mon], 2008, 23:48
朝あの後鏡見て硬直
目が開かない…
生まれたての猫って目開かないじゃん??
同じ状況

数分後再び鏡を見た

!!!!!

二重のラインぐちゃぐちゃなってる
目はかなり腫れまくって、真っ赤!
ヒリヒリして痛い

なんじゃこりゃ〜(+_+)

氷で冷やして悪化

とりあえず自然に任せてみた

今起きた 

July 21 [Mon], 2008, 10:41
どもども\(^_^)(^_^)/
只今起床
昨日からバイト4連勤に入った砂羅です

今日携帯代通知きました

ではさようなら(^_^)/~~

蝉ハーモニー。 

July 20 [Sun], 2008, 10:33

今日の目覚ましは外で蝉捕まえて騒いでるガキの声でした(*´∀`)つ|だまれ|
煩いったらありゃしない。
朝の7時からぎゃーぎゃー喚きやがってうぜぇ(*´∀`)つ|蝉捕まえて何が楽しいんだ?|
そのガキの喚く声と蝉のうぜぇ鳴き声がマッチして見事なハーモニーを奏でてたよ。
朝から迷惑な話だよな。
まぁ、私は夜中にギター弾いてるから、朝遊んでるガキの方が偉いって言っちゃあ偉いんだけど私には関係ないし(*´∀`)つ|自己中|
そうそう、ギターなんだけど昨日(今日の1時)2週間ぶり位に弾いたよ(*´∀`)つ|飽き性|
ずっと弾いて無かったから1〜3弦錆びてたよこの間張り替えたのによ。
また買いに行くのめんどくせぇよな私ヒッキーだし(*´∀`)つ|家出ない|
暫く良いや(適当)
あぁ、そろそろ部屋片付けないと汚すぎるんだよな。
ついでに模様替えしよ(*´∀`)つ|しないかもしれないよ私適当だし|

癒希。

ヒッキーニート。 

July 19 [Sat], 2008, 17:13

さっきのアメンボの話なんだけど、良く良く考えてみたらアメンボも虫だから足6本だよね。
じゃあ、あの足4本の遠くのお空へ飛んでいった虫は一体何?
イヤ!キモチワルイ!
やはり未確認生物かしら(*´∀`)つ|UMA|
くそっ。
虫なんか全滅してしまえ。

そういえば、世間は3連休らしいね私には関係ないけど。
だって夏休みだし、どこもお出かけしないし(*´∀`)つ|ヒッキー代表|
寝てばっかりのだめだめニートです。
仕事探さなきゃめんどくせぇ(*´∀`)つ|別にどうでも良いや|
そうだ。
そろそろ本屋さんに行って雑誌を大人買いしよう(*´∀`)つ|ヒッキー卒業の風|
SHOXXはもう発売されてるのかなぁ買わなきゃだ。
あー、化粧するのめんどくせぇ(*´∀`)つ|適当な性格|

癒希。

雨アメンボ。 

July 19 [Sat], 2008, 9:16

朝の6時から廃車の片付けしてたよくそ暑い中(*´∀`)つ|蝉がうぜぇ|
で、、空からアメンボ降ってきやがった。
焦るよねアメンボ。
最初は未確認生物かと思ったよキモチワルイ。
だってよ、足が4本しかないんだよ普通6本もしくは8本だろ(*´∀`)つ|未確認生物の次は足取れた蜘蛛かと思ったよ|
で、暫く観察してたんだけど全然動かないから、

「こいつ死んでんじゃねーの?」

とかふざけた事思って、足で蹴ってみたらどこかへ消エタ…。
本気でキモチワルイんだよ服に付いてるかもしれねーよ。
焦って服叩きまくったからね(*´∀`)つ|どこにもいなかったけど|
んで、アメンボ探しに飽きて、車片付けてたんだけどまじくそ汚いんだよ臭いし。
ウォーターインゼリーだったっけ?
あれなんか口付ける場所茶色くなってたよキモ(*´∀`)つ|悲惨よ|
1時間位片付けしてたよめんどくせぇ。
終わった後はお風呂入ってご飯食べました終わり(*´∀`)つ|何か日記みたいね日記だけど|

癒希。

記憶ガキ。 

July 18 [Fri], 2008, 22:48

未だに家の玄関にある電気のスイッチが密集してる場所にあると思われる階段の電気のスイッチがどれかがイマイチ分からないんだよなぁ(*´∀`)つ|5個もあるから分かんない|
もう4年弱位住んでるのに記憶力が乏しいって哀しいね。
英語でも理科でもテストの時は覚えてるんだけど、1日たったら綺麗さっぱり忘れるよ(*´∀`)つ|健忘|

あっ、そういえば、学校にとある書類持って行って来たよ(*´∀`)つ|まじめんどくさかった|
何くそ暑いんだよ死ねみたいな顔しながら自転車漕いでたら気付けば近所のガキ共から、

「あっ、怖い方のお姉ちゃんだ。」

って呼ばれてたよ(*´∀`)つ|だからガキは嫌いなんだよムカつく|
子供って何かと偉そうじゃないですか?
それかムカつくんだよ。
ガキのくせにうぜぇとよく思うのよ(*´∀`)つ|精神年齢低いのかしら?|

癒希。

機能ハジキ。 

July 18 [Fri], 2008, 13:58

ドコモがまたP"ボタンみたいに失敗しない様にあったら良いなぁと思う携帯機能を考えてみようと思ったけど何も思い浮かばなかったから諦めたよ(*´∀`)つ|いらない報告|

そういえば、今から学校にとある書類を持って行かなければならないんだけども、まじめんどくせぇからどうしようか迷ってるの。
暑いから家出たくないんだけど、行かなきゃハジキ(あだ名)に怒られるんだよなぁめんどくせ。
3時になったら行こうかな行かないかもしれないけど、私自己中だから。
まぁ、言うほど自己中じゃないけど、私優しいしキレないし(*´∀`)つ|別にどうでも良いや|
まぁ、とりあえず適当に行って来ます(*´∀`)つ|めんどくせぇ|

癒希。
ふたり
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ☆サラ
読者になる
◇名前*癒希
◇血液型*〇型
◇誕生日*9月14日
◇性別*女
◇趣味*ギター

◇名前*砂羅
◇血液型*〇型
◇誕生日*10月9日
◇性別*女
◇趣味*お菓子作り
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像癒希
» テスト勉強 (2008年01月27日)
アイコン画像砂羅
» 日々の記録。 (2008年01月26日)
アイコン画像癒希
» 癒希とお出かけ (2008年01月18日)