寒い… 

2005年09月15日(木) 11時05分
今日ゎめっちゃ寒かった!!今日本だったらまだまだ夏なはずなのにぃ
今日ゎ朝8時半ヵら4時50分まで学校でさぁ、だいぶお疲れモードです
昨日の夜ゎこの家に前ステイしてた子が来て10時までこのホストにつぃて聞いたり色々な話してもりぁがって…。宿題もぁんまできなヵったんだヶど、今朝6時に起きてがんばって宿題終わらせたぁー!!めっちゃぁぼぅとゃったヶど大丈夫だった
ぁたしゎ、ELDもとぃESLを二つとってるんだヶど、092と094。まぁどっちも似たようなもんなんだヶど二つとらなきゃで。092も094も友達ぃるんだヶど092のがグループで話し合ったりってのがぁって楽しい。先生も優しそうな先生ででも今日ぁの先生できなぃ人ゎ簡単に落とすって聞いてさぁ…どーちまひょー。がんばってこびでも売らなきゃだょねぇむぁーー!!
とりぁぇず明日も朝8時半ヵらだし。今日ゎぁんま宿題なぃヵら久々にゆっくりしよーヵと!!金曜日すうがくテストなんだヶどねまー気にするな!

ぃやぁあー… 

2005年09月13日(火) 7時04分
宿題ぉぉすぎ!!ぁりぇません
数学とヵゎ宿題出ても自分で勝手にゃれば??的なもんだもんでしヵとしてるんだヶど、ELDっちゅーESL的なものの宿題がゃヴぁぁぃ…あぁあああぁ。
先週の金曜ヵらの宿題だったんだヶど、今日の今日まで触らずにきたヵらさぁ大変。ゃる気なぃし

でもねぇー今日ゎ2時20分までだったし、友達もでヶたょぉおー!!高校にぃるときょりも友達作りやすいんだょねぇ。Collageだとみんな一人でぃること多いしぅん、ょヵったぁ

ブログすたぁと!! 

2005年09月12日(月) 11時27分
久々にブログスタートさせました!!
今回は気持ちも新たに新しくブログ新設しよたょおん
これヵらゎ短くまとめて毎日続ヶたぃなぁあ、と。そんな思いを胸に最近の報告でっす

Collageでの生活が1週間前に始まって、宿題も余裕で出ている今日この頃。
友達もまぁ出来たし、授業もまだReviewとヵだからなんとヵなってるヶど…。
今週からゎそんな簡単に行きそうになぃ。ほんっと嫌になっちゃぅ。
とりぁぇず明日は8時半ヵら2時20分までだしがんばるべぇー

昨日ゎ久々に友達に会ってきたの。3ヶ月ぶりの子となんと2年ぶりの子。ゃヴぁぃなぁ、どきどきだったさ でまぁ久々すぎて超微妙だったんだヶどね でもでも、セッタげとでっせ!!ゃたぁー この間ゎマルキンで今回セッタ2箱だヵらしばしの間もつでしょぉお…

さてさて明日のために宿題ゃらにゃなぁー。めんどっくせぇえ…
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lami-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる