ゆきやま 

December 30 [Sun], 2007, 20:29
熊本にいます!

行く道で撮った写真!
雪がほんのり積もってていい感じですvv

こども 

November 26 [Mon], 2007, 1:37
もう一枚!!

子デンジさん。
彼は美少年だったに違いない
こども時代の妄想止まりません!!



どうでもいいですけどこのケータイ、
デンジマンって出るんですけど!!爆笑

シャナ 

November 26 [Mon], 2007, 1:33
落書き載せときます!

シャナ。

話は知らないんですけど、赤の長髪とセーラー服と日本刀ってのがすごく好きです

画集!! 

November 10 [Sat], 2007, 13:45
わぁーい!!
のいぢさんの画集届いた〜!!
ずっと欲しかったんです…
イラスト綺麗すぎる…!
シャナの赤髪きれい…!
のいぢさんの色使い大好きです
ちょっと高かったけど満足だぁo(^▽^)o
重宝します!!

ミルクティとメガネケース 

November 03 [Sat], 2007, 22:48
写真に特に意味はありません。なんか寂しいかなと思って…

腹筋のし過ぎでお腹が痛いです(><;)
あーでもお腹へこますぞ;;
あと3キロ痩せたい!!

ガガン 

November 02 [Fri], 2007, 23:08
お、お母さんが寒いからって私の中学の時のルーズはいてる…爆笑!!
いや、確かにもう使わないけどさぁ!お母さん…orz

むむむ 

November 02 [Fri], 2007, 12:44
これからここは写真なくても呟きたい時に更新するようにしようかな…。
特に何もないんですけどね。

今日学校終われば明日休み!!頑張ろ!!

happyハロウィン! 

November 01 [Thu], 2007, 20:45
昨日ですけど
トリックオアトリートみなさん!!

ひええ、また最近忙しくて、なかなか創作活動できてません;;
それもこれもまだ懸案事項を抱えているからだワ…

いや、でも頑張ります。はぁ…

昨日はハロウィンだったので学校のみんなにお菓子たくさんもらってしまいましたvv
わあいvvみんな気前良すぎ!!
その一部が今日の添付写真です!!
パックンチョもハロウィン仕様のところがさすがって感じです。


ぎんが 

October 20 [Sat], 2007, 0:42
今日買った本!!
No.6と宮沢賢治の銀河鉄道の夜!
やああっとNo.6あったよー!!感動っこれから読みます!

ところでみなさん不思議に思われたのではないでしょうか。
なぜ宮沢賢治、と!
どうでもいいことに私は微妙に宮沢賢治が大好きです!(日本語変)
誰しも一度は教科書などで作品を読んだことがあると思います。やまなしとか…。

うるおぼえですが昔伝記?を読んだことあってその宮沢賢治の人柄が好きになったんです。あんまり覚えてないけど

ん、なんか他にも色々書きたいことあったのに忘れてしまった…。



なんか最近ショックな事多いですよ。ショックというか驚愕というか…。
体重が1キロ増えたとか…そんなもんじゃないんですか…あ、いや増えたんですけど。



相変わらずポケモン流行ってますよ!
昨日は着ぐるみのバイトしてる子に「今度ニャースの役やるんだけどよかったらフリとかコツっぽいの教えてくれない?」と聞かれましたよ爆笑!!
私のポケオタ振りが広まりつつあるーーーーーー!?
いやごめん。俺そこはわかんない。あぁでもニャース…いいなぁ。
バイトにも誘われたけど丁寧にお断りしておきました。だって自信ないし…。


まあそんな感じです。
近々S子さんに連絡しよう

いつのまに 

October 16 [Tue], 2007, 0:43
あわわ、いつの間にか2周年記念日過ぎてました…ってウッカリしすぎだろぉぉおおぉ!!!!

ええと、去る10月12日、この日をもちましてこのサイトは2周年を迎えました。
ここまで運営してこれたのは、みなさんの数々の訪問と暖かい励ましがあって成し遂げられたことです。
みなさんのお陰です。運営していて何が一番嬉しいかって言えばもちろん皆さん方の訪問と暖かいお言葉ですよ!

これからも頑張っていきます。
微妙に堅苦しくなりましたがこれからもしょうもなければ節操もない管理人共々、よろしくお願いします。礼!



そんな訳でどんな訳かバナーだけ更新してみました。
添付写真は元絵です〜。ちょっと前からちょくちょく描いてたデン♂主でした




うーん、本格的にサイト縮小した方がいいような気がしてきた。
12月くらいまで…かな。うーん……。



相変わらずマンガはぜんっぜん進んでません!(殴)
あわー…ネタは出来上がってるのに…描く時間を確保しなければですね。


ハルヒは分裂まで読みました!!
やっばい楽しい…!本格的にハマってます…。続き気になるなぁ!!



あーではそろそろ、この辺で!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamexlamexlame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる