Soar 

March 02 [Tue], 2010, 7:43


作詞:流星P
作曲:流星P
編曲:流星P
唄:初音ミク


言葉はいつも想いを
伝えきれなくて もどかしい
自分に嘘をついたって
何も変わらない そうでしょ?

確かなモノなどこの世に無いと
言うけど 本当は
心に強く響く音がある
君なら大丈夫

過去に背を向けて未来へと羽ばたく
空を見上げながら 地を蹴り上げて

光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして刻む鼓動を高鳴らせて

引き合う何かを隠して
傷つく事を 避けてた
でも今は遠く離れた
君の気持ちも わかるんだ

繰り返す始まりと終わりの中を
爆音で翔れば 呼吸が止まる

閉ざされたセカイへの鍵は
きっと誰もが手にしてるよ
奇跡なんて信じなくても
自分の手でドアを開けば何かが変わる

Fly away to the sky
Fly away to the sky,run forever

光射すセカイを感じて
今以上高く飛べたなら
理論なんて超えて行くから
胸焦がして刻む鼓動が高鳴る

手を伸ばして掴み取れ
向かい風さえも切り裂いて
空の青さに飲まれぬように
胸焦がして刻む鼓動よ 君に届け

ブラック★ロックシューター 

January 19 [Tue], 2010, 8:57



作詞:ryo
作曲:ryo
編曲:ryo
唄:初音ミク


ブラックロックシューター 何処へ行ったの?
聞こえますか?

あとどれだけ叫べばいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もうやめて わたしはもう走れない
いつか夢見た世界が閉じる

真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で
あるはずもないあの時の希望が見えた気がした

どうして

ブラックロックシューター 懐かしい記憶
ただ楽しかったあの頃を
ブラックロックシューター でも動けないよ
闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから

怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで
夜明けを抱く空 境界線までの距離 あともう一歩届かない

こらえた涙があふれそうなの 今下を向かないで 止まってしまう
未来を生きていたいんだ わかったの い出して
強く 強く 信じるの

そうよ

ブラックロックシューター 優しい匂い
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて

最初からわかっていた ここにいることを
わたしのなかの 全ての勇気が
火をともして
もう逃げないよ

ブラックロックシューター ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない
ブラックロックシューター 見ていてくれる
今からはじまるの わたしの物語


み の が し た orz 

October 04 [Sun], 2009, 12:59

ふへへ、おはようございます。

んふふ、昨日の昼間寝過ぎたのと喉痛すぎたので、結局寝たの4時半でした。けしてクライシスコアをやっていたからではありません。

えはは、起きたら10時でした。


...


殿おおぉおぉぉ゚。Σ(´Д`。)゚ゲハァッ


終わった...orz
まじで豚なんて死んじゃえばいいのに。
私はレタスとパスタと鶏肉と
あと少量の牛肉があれば生きていける!ハズ!!

で、今はゲーム再会中です←


古田―!
雪山の施設がこせないよ―!
アイテム全部欲しいよ―!

仕方がないのでミッションやっときます(´・ω・`)

木曜日はやく来てくり!

Σ(((゜Д゜;))) 

October 03 [Sat], 2009, 23:54

まさかの一週間下書きどまり/(^0^)\ナンテコッタ


てな訳で一気更新。
暇人さんは是非見てって下さいな(・ω・)ノ
なんたって白石くんの会が2回あったからね!

dフル 

October 03 [Sat], 2009, 23:27

dフルきた\(^0^)/

みんな思いますよね
まさか自分が ってww

病院行ったら隔離されて、
検査結果が出たら
内容も知らされずに
車行ってろ
言われました(´・ω・`)

その間に古田とメール。
暇なんですね、
わかります 痛いほどorz

そして授業中なのに
みんなからメールが
ひたすら来る件について。

「新着メール:17件」に
盛大に噴き、むせました。
半分くらい無視しましたが。
私ののどに平穏という2文字を返してあげて!

で、今は古田にかりたクライシスコアやってます。
なんかSFファンタジーな感じ?

レノかっこよす!(゚ω゚*)

とにかく戦闘システムがとても苦手です。あのドラゴン、メガフレアじゃんじゃん使いやがって、狡くないですか?
え?弱い??
...出直してきますorz



各々の対応の違い

古田家

→「雑炊食べる?」

 テレビ運ぶ



我が家

→「あんたご飯いる?いらんよな。風邪やもんな。気持ち悪いもんな。
おかあさん作るのしんどい〜(´凵M)」

お昼ご飯
 =今日学校で食べるハズだったお弁当(エビフライ、コロッケ入り)


そりゃないぜおかん(^ρ^)

オワタ\(^0^)/オワタ 

October 03 [Sat], 2009, 8:20

咳が、続いております。

熱測ったら37.7℃\(^0^)/
まわりの人どころか自分がリアルに病んでることに噴きましたw

ついでに駅まで行ったけど定期忘れたので休むことにしました/(^0^)\ナンテコッタ


で リア友が心配だな―って思ってたら、

古田、お前もか(^ω^)

しかも行動パターン一緒ってゆ―w

もう私ら周辺の人終わったのではないでしょうか。
確実にゼっくんは危ないと思うw
なぜかって、私と水城でお弁当のお肉を奪ってやったからですよww


あぁ もう なんだ
吉崎さん(体育祭のパートナー)ゴメンなさいorz


風邪で休んでるのに咳で寝れない自分乙

あ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ぁ゙ぁ゙って感じ(´・ω・`) 

October 03 [Sat], 2009, 5:31

結局完徹\(^0^)/

咳が止まりません。
体育で騒ぎすぎたかな?

眠れない間は珍しくいろんなこと考えすぎて、なんか、もう、いっぱいいっぱいですorz

今日もとい昨日の日記 

October 03 [Sat], 2009, 0:55

今日の日記書こうとしたら
いつのまにか明日に。

ま、いいか。



最近まわりが病んでる人多くて悲しいです。

みんな元気になればいいのに。
そして私と遊んで下さい(マテ

...私で遊ばないで下さいorz


今日は、古田が、
シーソルトアイス?やってました。

ガリガリ君(ソーダ味)に塩かけたらあんがいいけます(゚ω゚*)ミョー


キングダムハーツは私には重すぎるということがわかりました。
アクセルえぇ奴。よぉ知らんケドも。



眠いので支離滅裂万歳
でも喉痛くて寝れないです。
あ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙あ゙って感じ(´・ω・`)

プレミアムロールケーキ 

October 01 [Thu], 2009, 23:42

ローソンに深夜バイトに
行ってる兄貴が
店長からもらってきて
くれました。

美味にょろ\(^0^)/



Q,「スプーンで食べる」とは?

→このロールケーキ、
 生クリームが体に
 あたった瞬間に
 体温でドロッて
 なるんです(´Д`*)


って書いてるうちに
兄貴のがああぁあぁぁああぁぁぁ



ま、セロハンあるんですケドね。

第B回 

September 30 [Wed], 2009, 23:39

白石くんの回開催\(^0^)/

もうそろそろ慣れた、よ、たぶん。

今日の放送部は古田が原稿でシバけってなってやり直しwって感じでした。


最近弟が朝帰りしたので落ち込んでる白石くんに、
「白石くんは興味ないの?」
って聞いたら

「大学デビュー。」

って帰ってきたw
高校は?って聞いたら

「敵が多いですから...」

...敵ってなにさ(`・ω・´)



白石くんのメアドはどうやったら入手できるんだろう...

サンダー捕まえるとか
お姉さんに一週間けづくろいしてもらうとか

そんなポケモン的な条件があるのかもしれない。


今日の朝ごはんきしめんだったww
味濃い\(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamenza
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターマンドリン部で、セロ→ベースになりました(^ω^)あとバンドもやってます。
    ・マンガ-夢花季さん、佐原ミズさん
    ・ゲーム-生まれた意味を知るRPG。
読者になる
三重⇔大阪間を徘徊している部活(趣味)が人生な永遠の中学2年

...本当はそろそろ受験を考えるお年頃。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャサリン
» 本当にあった怖い話 (2009年09月17日)
アイコン画像ろぶすたー
» PS3欲すぃ (2009年09月16日)
アイコン画像
» 予感 (2009年04月14日)
アイコン画像
» 愛してる (2009年04月04日)
アイコン画像
» Chaos予告 (2009年03月27日)
アイコン画像
» 桜ノ雨 / absorb (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる