気付けば7月 

July 03 [Sun], 2005, 16:26
え、今日が

7/3て本当ですか・・・?!

おかしいな、私の脳内的には後6月は1週間あるはずなのに・・・(其れは幻想です秋弦さん
7月入ったら夏休暇の始まりが早いワタクシの高校の夏休暇に入る時期が2週間と迫るじゃないですか・・・!!
うわヤベぇ、恐怖の成績表が母の手元に・・・!!!
ていうか100点評価ってどうですか?
10段階じゃないんです、ウチの高校今年から。
しかも四学期制とか。
あ り え な い
怒りますよギギギ・・・!!

タンタン麺? 

June 02 [Thu], 2005, 20:26
いつも、本を読んで思うことは「すごいなぁ」笑
だって、何作も本を出してる人はどれも違う内容で全然被ったりしいひんくって
あたしは、書く夢が内容や台詞が被ったりしてんのに
それを、被らせずに書く辺りやっぱしプロ何やなぁと思う
作家になりたいけども、文才&想像力が無い
あたしは、書く側よりも読む側なんかもー!!
っていうか、最近は短短文ばっかし書いてる気がする
短文<短短文(笑
めっちゃんこ、短いってことやねんけども
でも、ほんまに短い!日常の、ほんま10秒にも満たない感じ!
それでも、あたしはその10秒がすっごい好きやから
短短文も良いかなぁって思ったり(笑
結局は、自分がしたいことをしている時は あたしは幸せ

"鬼姫" アラマァあさき?(哂 

June 02 [Thu], 2005, 20:20



"けふは佳日。陽に照らされた君は素敵。愛してヰる"


笑み浮かべ頬撫でワタクシと謂ふ女に囁く彼方


彼方はワタクシを"陽"だと、謂ふ


美しい君は素敵だと、謂ふ


"君に。闇はないのでしよう"


ワタクシはそう囁く彼方に笑み返し、心中で彼方に謂ふ






彼方ナゾ 其ノ赫キ血潮ヲワタクシニ捧ゲテ死ンデシマエ


全テヲ ブチマケテ砂トナッテ消エテ亡クナッテシマエ







何も知らぬ彼方の首筋に伸びた爪を添えて





彼方の全テを求めるワタクシは



もう、立派な鬼姫







ワケワかんねー
どんな心境してるのワタクシゎ
え、殺人したい心境?(哂

こ の オッサン猫なりすましが!(あさき本人談 

June 02 [Thu], 2005, 20:04
先ず一言いいですか。

あさきの阿呆

だってアナタ6月24日発売のアルバムが

9月に発売延期でどういう事

マァ雫がインする事はよしとして。
というかホントマジでちゃんと余裕持ってスケジュールたててあさき。
散々延期するんだから本当に

ウワァ!アルバムゲッツで徳も上がって凄い得!レッツゴー極楽浄土!

なアルバム創ってくださいね。
でも先ずは猫まっしぐらって言う題名から変えませんかあさき

雨上がり 

May 28 [Sat], 2005, 22:22
行ってしまった君を想って、空を見上げた

あの空の色は、君が好きだと言っていた色だとか

君の眸は、あの空のような青だったとか

照り続ける太陽によってもたらされた汗は

なぜか、眸から零れた




(汗だと思ったら、涙やったって話)

駆け抜ける? 

May 28 [Sat], 2005, 22:10
今日は、休みの日なのにも関わらずチャリンコ一人旅♪
っていうか、休みやからこそ一人旅!みたいな(笑
運動部所属中なせいか、結構な距離をこいでもあんまり息切れしいひん!!
すごい!運動部メッチャすごい!っていうか、あたしすごい!?(違

なんか、相方秋弦がめっちゃ叫んでんねんけど・・・
電話誘ったら、「ブログ書いてるから」って理由で断られたーしょぼーん
まじ、凹むわ!あたし<ブログってことやで!?
酷いわ!あたしを、捨てるんやな!阿呆!(ちょっと楽しくなってきた
Dのノベライズを買ったそうで、ネタバレまでしてしばくで、あんた(怒
あたしは、多分自分で買わんと友達に借りるやもーって思ったり

んで、午後からは個人サイト用のドリームのたくわえを作成!
大体7作ぐらいできてんけども、連載もほしーなってコトでジャニーズでの連載考え中
新サイトは、かなりジャンル豊富な予感(笑
Dグレ、ブリチ、リボ、ハリポ、ハウル、ラブコン、ジャニーズ、ごくせん、アネゴとかとか
あと、デスノのメロ?の連載も計画中(笑
完成したら、ブログにはサイトアド載せようかなぁとか思ったり
んでも、HNは違うから変やも・・・

奴は私達を 殺 る 気 だ ・ ・ ・ ! ! 

May 28 [Sat], 2005, 20:30
今晩はー時灯秋弦でース。
テンション変で−ス(いつもの事
何で変ておまい

Dグレノベライズ見ちゃったからに決まってんじゃねェか・・・!!!

ええええ今日何日!?
え、今日28日の土曜よね!?
え、発売日私間違ってた!?

今走ってジャンプ確認しに言ったら30日発売って書いてあったよ何でだよTSUTAYA・・・!!!

イヤ、内容は最高だったけどね!!


ええええええこの辺境の地で(どんな所に住んでんのよ)

発売が普通より早いってどういう事・・・!!!

あああって事は詳しく書いちゃダメよね!!
うん!
とりあえず落ち着こう自分!!!

例えカラー口絵ユウがそりゃもう叫び倒すほどに格好イイくても!その裏の幼少アレンといつものアレンのモノクロイラが綺麗くても!神田の話(魔女の住む森)の扉絵のユウが俯き気味で格好よくても!!アクマの血に濡れて月を背後に佇むユウが格好よくても!!!

とりあえず落ち着け自分!!(全然落ち着いてねェ

イラストバラしちまいましたが気にしない!!(爽
マジでどうしよう!!
顔がニヤけるよーー!!!(嗚呼それは大変だ
月曜友達に合ったら語ってしまいそうだ・・・!!!

ポエ才向上委員会発足 

May 27 [Fri], 2005, 21:23
ずっとずっと、走って行けたら

それに越した事は無いのだろうけど、それでも、あたし達は

ずっと走り続けることなど出来なくて

振り返らずには、立ち止まらずにいられなくて

ふと、風に乗って飛ばされた帽子を追って駆け出して

追いついてはまた離されて

掴もうと手を伸ばしてもすり抜けられて

それでも、そうすれば振り返らずに、立ち止まらずに

前に、前にと進むことが出来て

きっかけがあれば、あたし達はまだ

進めるのかもしれない

私はあるのかしら、ポエ才 

May 27 [Fri], 2005, 21:13

初めて逢つた時、微笑つて下さつたアナタ

とても小さくだけれど、微笑つて下さったお顔は

とても綺麗で

私のような罪子にはきつと勿体無いのでしよう

けれど嗚呼、アナタは私を愛してくださるのですね

私を罪子だと知つていながら、私を愛して下さるの

御優しい方

同情からじゃない、本当の愛を下さいましたね

大好きですわアナタが

愛していますのアナタを

ですから

いつか私が堕ちる時、



アナタも共に、堕ちませぬこと?






病んでるやんか

私という人となりが瞬間でわかってしまう詩っぽいものです

グレープフルーツと苺 

May 27 [Fri], 2005, 20:56
今日は、何にもなかったから超特急で家に帰ってグータラしてたら
ふいに、ものっそいグレープフルーツが食べたくなって一人モリモリ食べてた(阿呆
んで、なたふいにバンプが聞きたくなって「車輪の唄」を聞いてた
なんか、今日は「ふいに」がやけに多い!なんか、気分的にローソン行くべ!的な乗りで(笑
あたしは、計画とかをちゃんと立てるような子やなくて
行き当たりばったりで、今日はこうしたいからこうしよう!的な感じ
それでも、自分はそれが好きで、その生き方を選んだわけやから良いかなぁって思ったり

今日は、休み時間に愛のポエムをつくろーぜ!的な話に悪友となって
いろいろと考えてたけど、めっちゃキモイのばっかしできてマジ凹んだ
「あたしら、ポエ才無し!?」って(笑
ポエ才=ポエムを作る才能
なーんか、ストーカーちっくなもんばっかしになってまうし
関西人やからか知らんけど、受けを狙って書いてまう;;
あかん!こんなん、あかんわ!愛を感じひん!って思っても、まだ受け狙い(笑
「いつも君を見てたんや 電信柱の影から飛び出すお笑い芸人の如く
 ははは ストーカーや無いんやよ ただ、君の歯についてる青海苔が気になって
 夜も眠れへん・・・。ただ、ただそれだけやねん」
・・・・とか(笑 第一、ポエムちゃうし
青海苔が気になって夜も眠れへんとかどんだけ神経質やねん!って話やし
んで、ポエ才を磨くためにポエム部作ろうとかいう話になってんけど
クラスの男子に「お前ら、ポエ才とかいってる時点でポエ才ないわ!」って言われたから
ポエム部は5秒で解散_| ̄|○
っていうか、ヒド!!ポエ才は、付けようと思えばつけれるはずやし!
っていうか、あたし文才もないのにポエ才なんかあるわけない・・・(凹

連載は、難しいから嫌☆
っていうか、ネタがないべ!(笑
ネタが無いとか、まじあかんやんなぁ;;ネタ無いときが一番困る
っていうか、新たに考えたネタは新サイトのほうで使っちゃうから☆(テヘ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamento-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる