キミにおくるコトバ。 

2005年08月16日(火) 20時47分
わかっている。
時には弱音を吐きたくなる事も。
泣きたくなる事も。
自分を卑下して嘲笑したくなる事も。
それは、僕も同じだから。

だけどそのままでいい訳がないだろう?
殻に篭って暗闇に閉ざされた世界でキミはどんな希望を見つけるつもりでいるの?
暗闇で掴める希望など本当の希望なんかじゃない。

だから僕は詠い続けよう。正しいと思う道へ進む詩を。
キミが正論はいらないと僕を遠ざけるならそれでもいい。
いつか僕の詠った詩がキミを正しい道へと導いてくれるならば。

こんなちっぽけな僕がキミの役に立てるなら、嫌われたって構わない。

だから、いつものように笑ってみせて。
悲しみや苦しみや…そんな要素は僕が背負うから、キミは笑っていて欲しい。
いつかそんな感情に押し潰されて、還る日が来たとしても。
僕は笑って、誰にも気付かれないようにそっと還るから。

ー…だから、笑っていて。
キミが笑っていてくれるなら、僕は幸せだから。


(無題) 

2005年08月12日(金) 21時34分
死にたい。

もう、生きていたくない。

忙しすぎる。 

2005年08月11日(木) 17時59分
夏休みを過ごしたいです(は
何もない日ってのがなくて…宿題とテスト勉強がやばい(爆)

*****

レス返しの返しの返…もうわかんなくなった(爆)

うん、お願いします(笑)
…鈍い俺にそういう事言うか、コノヤロウ(爆)

*****

っと、時間だ。バイトバイト(笑)

多分。 

2005年08月10日(水) 23時14分
宿題終わらないね(知らないよ
つか始業式の日から授業とかありえない。
宿題後回しに出来る教科がないとか、始業式の一週間後くらいにテストとか…みんなありえない(爆)

私信返し返しの返し。(笑)
あぁ…うん(何
納得。そして頼んだ(笑)
うん、そのほうが助かる。
その通りって…つぅか突っ込みt(黙れ

*****

little by littleが大好きです(は
買おうか借りようか迷ったあげくアルバム買ったんですが、買って良かった(ぇ
良く友達に「音楽の趣味わからない」って言われるけどほっといて下さい(笑)

*****

自分を想ってくれる人にしてあげられることは…相手を好きになる事が1番だけど…それが出来ないなら、どんな僅かな希望も与えてはいけない。期待させる事が拷問になるから。
↑ある韓国ドラマで言ってた台詞。
うちのおばあちゃんが好きなんです、韓国ドラマ(笑)
確かにその通りだと思った。拷問だとまでは思わなかったけど、嬉しさの反面無駄な期待も抱いちゃうよな、と。

伝えたいのは。 

2005年08月09日(火) 19時40分
I'm too solitary to see you...
...I just wanna see you.

…俺の拙い英語力じゃあこれが限界だ(苦笑
*****

私信返し…此処でして分かるだろうか(笑)
*移動ってなんですか(爆
今週…仕事忙しいんだよ!(何
それ終わったら…パソ出来るように努力するから、それまで待ってください。
それと…お前こそ何かあるなら話せよ?一人で抱えこまれる方が辛い。

ちくしょー、雨竜さんが格好良かった。結木くんな浪川さんが格好好すぎだ(爆)

いつか、そんな風になれたら。 

2005年08月06日(土) 20時12分
…ぁー、くそぅ。
はい、涙が止まらないです(知らんよ

全くさ…自分が馬鹿すぎて情けなさを通り越して笑えてきた(苦笑
独りじゃないってわかってたはずなのになー…。こんな事言っても大事な友達を心配させるだけだって。
まだ痛みは消えないけど…辛いままだけど、俺を理解(わか)ってくれる人がいる事を改めて確認出来たから。

今回こうなったのは実は俺じゃなくて中身な訳なんですが(苦笑
中身的友達には後でレス返すけど。
澪央にはマジ感謝してる。いつもいつもごめんなさい(爆)
…やっぱ、俺にはお前が必要だわ。

いつもいつも、何でこう役立たず =?iso-2022-jp?B?GyRCJEokcyRAJGghIjI2IUQhIxsoQg= =?= 

2005年08月05日(金) 19時54分
バックミュージックが【失くした言葉】なせいか感傷に浸ってます(ぇ

なんかさ…ほんと、夏休みってのは無駄に時間が多い訳でさ…。
…普段出来ない事も出来るぶん、余計な事も考えるわけで。
生徒会とかバイト中はまだやる事があって、愛想振り撒いて笑ってればいいからいい。
だけど家にいて…何もせずにボーっとしてるとさ。

…襲って来るんだよ、恐怖が。

何故自分は此処にいるんだろう?
何故自分は泣いているのだろう?
何のために生きているんだろう?

答えは当然見付からなくて、ただ俺のココロを掻き乱すだけ。

最近は、特に苦しくて。
嫉妬にまみれてる自分とか。
イライラしてて八つ当たりする自分とか。
自分自身が醜すぎて反吐が出る。

いっそ地に還れたらいいのに。
…なんて、誰の許可が欲しい訳じゃない。所詮臆病だから出来ないだけ。
弱いのに醜くて、大事な親友ひとり助けられなくて…変化にすら気付けなくて…。
…あぁ、親友だと思ってるのも俺の独りよがりかもな。
学園から離れきれなくて…中途半端だよな…。

いっそ消えてしまおうか。誰にも気付かれないうちに。
きっと誰もここなんて見てないと思うから。見てたとしても、誰も俺なんて気に留めないだろうから。

…さよなら、醜い自分。

今更だけど。 

2005年08月01日(月) 20時45分
そういえば学園でもメセでも休学(?)理由はココでと言いつつ書いてなかった事を思いだした(爆)
理由はー…。中身がそろそろ真面目に勉強しないとまずいこと、が1番だろうか…(ぇ
前ほど学園がないと駄目、って訳でもなくなったから…。
規制がひとつの折り合いだったんだろうな。
まぁ、会議のには出たいし、一週間に2、3回はメセにも上がりたいのだが…。
何だか夏休みらしからぬ夏休みを送っててさぁ(苦笑
バイトも週3回入ってるしな…何もない日がないのが現状です(爆)
*****

今日は謎の夢から1日が始まりました(どんな
午前中学校行って明日からのIHの打ち合わせ。生徒会役員は大変だ…(溜息
つか、こんな事言ってたら住んでる所バレそうだ(爆)

明日からも頑張るぞーっと。(何


…くっそー…マジ辛ぇよ………。

バトンバトン。(何 

2005年07月30日(土) 9時49分
えー、暇だから溜ってるバトンを消化(笑)

まずはMusic Batonから。

<>
ごめん、パソじゃないからわかんない(爆) これ後付けします(苦笑

<>
KOTOKO【Gratitude〜大きな栗の木の下で〜】
<>
麻帆良学園中等部2-A(宮崎のどか、村上夏美、雪広あやか、四葉五月、Zazie Rainyday)【ハッピー☆マテリアル】

<>
1、UVERWorld【D-tecnoLife】
2、高田梢枝【秘密基地】
3、little by little【ハミングバード】
4、KOTOKO【声が届くなら】
5、KOTOKO【Lament】

<>
…回さないってのもありでいいんですよね(何
ぶっちゃけ多分回りみんなやってると思うから回せる人がわかんないです(爆)
それに…まぁ、これは(不幸になるとかないから)大丈夫だと思うけど、一種のチェンメみたいなもんだと思うから俺的にはストップ。

*****

よし、今日の分消化(ぇ
今聞いてる曲はMDプレイヤーからランダムで。ちなみに書き終わった今はFLOW【DAYS】です(笑)
最後に買ったCDは…あれだ、女の子キャラクタとして歌を歌う皆川さんが聞きたかったんだよ(何/笑
好きな曲5つはー…、ここまでメジャーじゃない(?)曲が並ぶ俺も凄い気が(違
後2つのKOTOKOは…もうご愛敬で(爆)KOTOKO大好きです、うん(笑)

最悪。 

2005年07月25日(月) 20時44分
午前中生徒会だったんだけどさ…マジ最悪。
帰りに雨に降られましたさ!(爆)しかも俺が家に着く頃には晴れてるし!
…で、その後買い物に行ったんですよ。晴れてたから傘持たずに。つぅかその前一時間くらい晴れてたから平気だと思ったらまた帰りに降られましたさ(爆)
何だ、俺雨男か(苦笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lament_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる