(無題)

March 09 [Tue], 2010, 18:49
どーでもよくなった
知らん

はあ

March 08 [Mon], 2010, 20:14
もう縁切っちゃおうかな

セール戦利品

January 31 [Sun], 2010, 23:36
スナオクワハラ
トップス
ワンピ×2
ショーパン

ヴィヴィアン
コート
ワンピ(ロングティーシャツ?)
パーカー
タイツ

アパートバイローリーズ
ロングカーデ

コムサ
帽子

どこだったか忘れた
パンプス
ショーパン
帽子×2

セール以外
ミスティック




ストレス発散しすぎである件。
ようやく冷静になりました。


ネタがない

January 25 [Mon], 2010, 0:31
今、某ジャンルで活動してるわけですが、ありがたいことにアンソロのお誘いを受けまして。
そーれーがーほんっとにまったくさっぱり書けない死ぬ。
なんでえええええええ
僕は一体どうしてしまったんでしょうか、ママン。
最初の出だしをちろっと書けば、あとはすらすらとかけてたんですけど…今までは。
今回は色々と理由があり、全然書けないです。
困っています。
ネタがないってほんとに困るよね。
全くないんですよ、嘘偽りないほどに。
ああ、私は何故あのお誘いを受けてしまったんだろうか…
どう考えても、お断りしておくべきでした。
場違いきわまりない。
死にたい。
いっそころせえええええっ


欝ループ中です。
ほんとにシャレにならんくらいやばい。


あけおめです!

January 01 [Fri], 2010, 8:52
去年は途中からここをすっかり更新しなくなっていた!
そんな過疎化している当ブログ、未だにアクセスしてくださる方ありがとうございます・・・!



さてさて、近状でも書いてみようかしらん。
バイト先ではなんだか店長候補とかいう某店から魚類+焼肉みたいな関西人がきました。
なんのこっちゃ。
まーとにかくこの魚類がほんとに無理でね、仲良くできる気がしませんことよ。
高圧的な人って嫌いなのよネ!
あまり外見的なことを言うのは失礼だと存じてますが、だいぶ生理的にも受け付けないの。
まあそれでも私にしては温厚にお話しておりますけれど。
後輩ちゃんは相当失礼なことを言われたとかで、ぷりぷり怒っているらすい。
何を言われたか聞いたら、「確かに・・・」って内容で。
どうなることやら。
まもなく、皆散ることになるかもしれません。
少なくとも誰かやめることになるんじゃ、と身構えました。
そしてその誰かは私かもしれないわ。
やー、つつがなく3月まで過ごせたらよござんすね!



そんでもって24日〜26日は東京に行って参りました。
んもー、24日のミュからなにから、ほんなごつ楽しいことで。
26日は某ミュキャスのトークショーに行ってきましたのよ。
3ショットお写真とかいう羞恥にも耐え、写真もらってきましたわ。
25日は以前ここで書いた、某神様とお買い物でした。
また別の神様ともお会いしちゃったりして…
この上ないくらい贅沢に過ごしてしまったんです。
羨ましいでござんしょ。



とまあ、某日参サイトさまの日記口調を真似てみようかと思いきや、ただうっとおしいだけになりましたが。
すみません一度やってみたかったんですう!
口調かえるだけでも日記ってだいぶ印象かわるよね。
最近日記サイトばっかりネサフィしてます。藁
皆様どうしてあんなに面白い日記が書けるのかしら…私も頑張ろう!

東京楽行ってきた

December 25 [Fri], 2009, 7:40
遠征中れす!
明日はウエパイベントにいてくるお^ω^
今日はネ申様のお家にお邪魔してきま!

いってきましたー(●^ω^●)ルン♪

December 01 [Tue], 2009, 1:46
土曜日の話だけど神戸行ってマグダラ見てきますた!
M島さんと感動の再会(笑)してプレゼント交換してドトールも行った。
前回あげたライター使ってくれててうれしかったわん(^O^)
また遊んでねーノシ
マグダラも期待以上で満足です。
席が超ネ申ですたの、昼夜ともー。
隣には恵まれなかったけどね…マナー問題はミュで慣れっこっちゅー話や。



タイトルの絵文字の破壊力ったらないよね…
ゆーや本気すぎもっとやってくらはい。

なんかもーいろいろ嫌になる

November 24 [Tue], 2009, 22:53
愚痴です。
愚痴吐き場になってて申し訳ないです。

ニートが外出するのは

November 22 [Sun], 2009, 13:20
れどぶる買いに近所のファミマへ行くくらい。藁





頭痛くて死んでる。
本結構進んだのら。
昨日バイトで先輩にあったら、先輩のが100倍やばそうだった。
いつもにこにこ〜が昨日ばかりは顔ひきつってた。
卒業…できるとええですね…!
必修がんばれ><

頭をつけたら死ぬな

November 20 [Fri], 2009, 23:21
卒論のためにれどぶる2本目いった。
いろいろしにそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカムラトキヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画ときどき邦画。
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカムラ
» ??? (2009年10月19日)
アイコン画像ユズ
» ??? (2009年10月18日)
アイコン画像タカムラ
» aksnのコメにわろす (2009年10月18日)
アイコン画像ユズ
» aksnのコメにわろす (2009年10月15日)
アイコン画像たかむら
» 買い物いってきたよ! (2009年10月13日)
アイコン画像ユズ
» 買い物いってきたよ! (2009年10月11日)
アイコン画像タカムラ
» 結婚し(て)ました! (2009年09月23日)
アイコン画像ユズ
» 結婚し(て)ました! (2009年09月21日)
アイコン画像タカムラ
» アクセス数おそろしい (2009年09月20日)
アイコン画像ユズ
» アクセス数おそろしい (2009年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる