ブログお引越し。
2010.09.29 [Wed] 10:45


先日からヤプログに携帯エラーの件で問い合わせているのにお返事がいただけない

携帯からの投稿ができないときついのでこの際お引越しします。


試験的にココログで。

http://rami0406.cocolog-nifty.com/

宜しく御願いします♪

あれ?
2010.09.13 [Mon] 14:11

携帯で投稿していたはずの記事がアップできていませんでした・・・。

原因不明

お問い合わせ中・・・

ふわふわ入荷
2009.12.15 [Tue] 19:23

冬にかわいいふわふわミンクのシュシュが入荷。
各色お手頃価格の450円。
その他シュシュ、ニット帽なども入荷。
今回入荷分はほぼ一点モノなのでお早めに!

クリスマス。
2009.11.14 [Sat] 10:04

クリスマスに模様替えしました。

今年はハロウィンをラストにイベントは行わない予定ですがクリスマスに向けてプレゼントにも最適な雑貨、アクセサリーを色々ご用意しています。

先月より新規入荷のヘアアクセサリーなど人気商品は随時違ったモノをいれようと思いますのでのぞいてみて下さいね。

チェックストール
2009.10.08 [Thu] 03:04

秋風。
学生も衣替えしたし、
そろそろ秋じたく。

首モノはひとつあると半袖で肌寒い時も便利だし。
Tシャツ+ジーンズだけでもちょっとおしゃれ。

チェックの柔らかストールが入荷してます。

秋冬、春用にいかがですか?

ハロウィン♪
2009.10.01 [Thu] 17:50

10月になりました。

今月はお月見、アイラナ、そして月末はハロウィンです!

今年もラミでは31日にハロウィンパーティーを開催します。

お店は一足早くハロウィンに飾り付け。

のぞきに来て下さいね!

アイラナインワイルル開催します!
2009.09.18 [Fri] 08:36

10月22日木曜日 11時ら夕方まで
ロッヂワイルルのレストランスペース&宿泊スペースにて。

写真は当日出品予定のおいしいモノ。
昨日は試食会でした。

食べ物もいつものようにたくさん、雑貨やアクセサリーもいろいろ。
またサラダくんのペインティングも開催。

参加予定
ワイルル、F、ちょっぺ、癒香、類、ガジュマル、サラダ、ラミ、他…

お問い合わせは…
090‐5438‐1187
ラミ 松本までどうぞ。

なお当日は車が込み合う予想なので乗り合わせなどで緩和にご協力下さい。

カット布入荷〓
2009.09.16 [Wed] 09:53

ちょっとづつですがかわいいカット布がまた入りました。

バックやミニクロスにちょうどいいサイズです。

子供ぎょさん。
2009.09.14 [Mon] 19:42

子供ぎょさん再入荷。
何故か今年は子供ぎょさんの需要が高かった。
お待たせしてしまってすいませんでしたね。
各サイズ750円です。

飾りを付けてオリジナルぎょさん♪
2009.06.28 [Sun] 14:38

今年も人気のぎょさん。
カラフルな色をとりそろえていますがビーズの飾りを付けて他の人と差をつけませんか?
もちろんお手持ちのビーズをご自分でつけても。
手作りが苦手な方やたくさんのビーズから選びたい方には+500円で写真のような飾りをつける事も出来ます。
かわいいだけじゃなく海などで間違いないようにもなりますよ!
P R
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GAKU
あれ? (2010年09月24日)
アイコン画像たかちゃん
ぎょさん新色☆彡 (2009年06月01日)
アイコン画像らみ
カエル好き。 (2009年05月19日)
アイコン画像たかちゃん
カエル好き。 (2009年05月14日)
アイコン画像ぱま
布雑貨イベント開催。 (2009年03月11日)
アイコン画像らみ
今月は。 (2008年10月10日)
アイコン画像ぱま
今月は。 (2008年10月10日)
アイコン画像らみ
ぎょさん新色☆彡 (2008年09月08日)
アイコン画像ラミ
◇海のトンボ玉◇ (2008年09月08日)
■プロフィール■
名前★らみ
趣味★ものつくり
すきなこと★楽しい音楽をきく
誕生日★1973.4.6
住まい★東京都八丈島

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lame
読者になる
MyblogList