シェーバーおすすめ|Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃

February 28 [Tue], 2012, 13:32

◆Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ


丸みを帯びた刃面が、肌にムリなく密着して濃いヒゲもスパッと剃る「Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃」です。

リニアモーター駆動で、濃いヒゲでもパワーダウンなしでとらえ、ヒゲを逃がさすカットします。

水深1メートルに30分間浸けても影響を受けない、防水設計ですから、お風呂剃りもできます。

ブラウン、フィリップス、パナソニックなど使用してきました。今まで使用していたシェーバーの切れ味が落ちたので、替え刃を探していたら、替え刃を買うのとそう変わらない値段で、この新品が買えるので、試しに購入して見ました。

手に持った感じは結構軽く、ちょっとオモチャのような感じもして、大丈夫かなと思いましたが、よく剃れるので安心しました。カーブになっている喉元も、顎を上げて肌を伸ばして当てれば、綺麗に仕上がります。しっかりと深剃りができて、剃った後の痛みもありません

お風呂でシェービングフォームをコッテリ付けて、かなりしつこく剃ってみましたが、何の異常もなく、剃り上がり感は実に爽快です。5枚刃のシェーバーよりもツルツルに仕上がります。

ラムダッシュの4枚刃、5枚が出ているようですが、3枚刃で十分です。コンパクトなので、出張のときも愛用してます。

使用後は、刃にハンドソープを付けて、数十秒動作させ流水で濯ぎ乾燥させるだけです。

充電中に使用できないのは、改善して欲しいですね。

余談ですが、替え刃を買うより、替え刃の値段で買える新品を購入するようにしています。理由は単純!刃を買い換えるより、3枚羽の新品を購入した方が、お徳のような気がするからです。シェーバーの切れ味が落ちるころには、新機種がでてますから、さらに切れ味がよくなっているといったメリットがありますよね!

Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃
シェーバー|Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃
シェーバー人気|Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃
電気シェーバーおすすめ|Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃

Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃
シェーバー|Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃
パナソニックシェーバー|Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃
シェーバーおすすめ|Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 3枚刃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamdash0228
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる