プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lambourine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
背も伸びそう。 / 2005年10月10日(月)
部活も終わって、帰りも早くなって、
最近やりたいことが無理無くできる。
心に痞えも無いから背も伸びそう。
勉強もついてくるけど、そんなに気にならない。
北辰(多分中学生のみを対象に行われている
    多分全国区のテスト)も一度も受けていません。
俺駄目駄目ですね。でも親も受けなくて良いと言うし、
1回で4000円くらいと値も張るので別に良いや、と。
最初は専修学校を希望していたんですが、
色々あって専修は止めました。
俺は憧れを動力源にできるタイプなので。
一昨日、山田将司(バックホーン Vo.)の誕生日を
ひとりで祝いました。宗教みたいと言われました。
どうでも良い話なのですが、
以前街中に出たときにもの凄く可愛い子(4〜5歳)が
ひとりで居たので思わず
「君 可愛いなぁ〜!」と言って頭を撫でてしまいました。
すると親御さんがきて、もの凄い形相でその子の手を引き
颯爽と人込みに消えていきました。
その子は全然平気な顔していたんですけど。
通報されなくて良かったです。
 
   
Posted at 15:45 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
燃え尽きないの?! / 2005年08月30日(火)
バックホーンのケロッグのCM漸く見ました。やったー。
でも、歌詞が
「俺たちは 風の中で 砕け散り ひとつになる
 辿り着く 場所も知らぬまま」――――……
燃え尽きるところ迄は行かないんですね。
バックホーン知らんで歌聴いた人は
ツッコんでしまいそうですね
知らぬまま何だよ、って。
でも何でも良い。見られただけで幸せー。
 
   
Posted at 14:32 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
線路工事 / 2005年08月25日(木)
昨日(正確には今日)の深夜1時くらいに、
俺の部屋の窓から見える線路が工事されていた。
まるででかい花火でもやっているように、
空迄光っていて、本気で綺麗だった。
2時間くらいはずっと眺めていた気がする。
その間俺は抜かりも無く、夜中にも関わらず
フラッシュやら何やら駆使して必死で写真を撮りまくった。
工事の人はさぞかし迷惑だったことだろう…御免なさい、
でも本当に恰好良くて凄かった。
まさかうちの近くが映画のワンシーンみたいになるなんて。
本当に良いモノを見られた。本当に良かった。
元々夜景が好きなので堪りません。
まぁ、写真には殆ど写っていないんですけどね、
それでも俺の網膜にはずっと焼きついていることでしょう。
 
   
Posted at 11:31 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
所詮俺は捻くれてル / 2005年07月30日(土)
人を好きになるって何てツラいことなんだろう。
最近、本当にそう思う。
少女漫画は本当に人に惚れてみて
初めて真の楽しみ方ができると思う。
婚約も楽じゃないです。
嗚呼、俺愛されてんなーって思えるときは
本当に幸せです。泣きたくなります。
どうしようもないです。
世界各国の惚気好きさんの気持ちも
死に近づく程わかります。痛い程。
隠していくのは無理に等しいです。
久し振りに書くのがこんなんですいません。
このブログ処理が遅いんですよorz
 
   
Posted at 22:08 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
ヒトはヒトとしてしか死ねない / 2005年05月30日(月)
強い気持ち程上手く伝えられないモノは無い。
もの凄く好きな人が居て
手を繋いだり抱きしめたり
とにかくぬくもりを感じたくて
頭を撫でたり唇を重ねたり
只管愛おしく感じたり
やっぱり最後には抱きしめたり
とにかくずっと
好きだ 好きだ って
脳味噌に刺激を与えられるような
そんなユートピアをつくりたいです。
 
   
Posted at 21:31 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
釈迦羅暴君 / 2005年05月02日(月)
バックホーンのCDを大人買いしてしまいました。8枚。
銀魂とかリボンヌとかも買うのに…
いや、バックホーンって普通の店には
余り置いてなくて、今日初めて
タワレコ行ってみたら目茶苦茶あったんで
嬉しくてつい…ね?(´゚∀゚`)

最近思うのですが、
今は正義こそが裁かれる時代だと思います。
悪は蔓延るばかりです。
正義や悪などくだらないし、
俺にとってはどっちでも同じことですけど、
何が良いか悪いかを決めるのも自分ですけど、
それでもやっぱり今僕等は不条理の中を蕩揺っている。
 
   
Posted at 00:31 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
死ねなくても良い / 2005年04月04日(月)
今日、戦後最大級の凄い夢を見ました。
ひとことも喋らないけどあたたかい人。
本能的に泣きながら抱きつく俺。
暖炉の火が蕩揺うやわらかな部屋。
ピンク色の袋にぎゅうぎゅう詰めになった綿菓子。
折れるような力、包むような温もり。
何時までも、何時までも。
もう二度と逢わないけれど、貴方のことは忘れない。
勿忘の花片を舞い上げて、醒める 醒める。
さようなら さようなら――――
 
   
Posted at 09:45 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
言葉恨みも募らせて / 2005年03月30日(水)
昨日テレビを見ていたら、
「武田鉄矢さんが絶対言わないこと」というネタで
「あ〜ぁ、みんな死ねば良いのに!」
というのがありました。
結構似てました(モノマネです)。
確かにそれは言わねぇなァ、と思いました。
俺は「みんな」のところを「はやく」に
入れ替えた台詞ならほぼ毎日言っていますが(マジです)。

いや、俺の周りの人間関係は
かなり奇妙で微妙なモノがあるんです。
言葉では上手く説明できませんし、
説明できたとしてもかなり長ったらしいので
詳しく知りたい方がもし居られましたら
メールか何かでもする気はありますが
世の中知らない方が幸せなことの方が
たくさんあるのですよ。マジで。マジで!!(餅つけ

新しいクラス楽しみです。
今度の学級委員は普通に責務を
こなすことだけしてくれる人が良いです。
下手にでしゃばって、やることは全くやらないで、
都合の悪いことからは全部目を背けるような人は
絶対嫌です。
理不尽な圧力に支配されるのは、もううんざり。
 
   
Posted at 16:03 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
一縷の才能  / 2005年03月28日(月)
今日は部活でストップウォッチを扱いました。
誰でも意味も無く1分ピッタリを弾き出そうと
努力したことがあるんじゃないでしょうか?

俺も何度かあります。
というかストップウォッチを手にすれば
必ずやるんですけどね。
まぁ1分は何度か成功しまして、
それで実際に3分計る、という必要がありまして
何度か計っていたんですよ。
それで 2'99''92 とか、結構惜しい数字を弾き出しまして、
「っかぁー!惜しいなぁー!!」とか叫びながら
何度かやったんですよ、
そしたら出ました

3 分 ピ ッ タ リ が !!

3'00''00 と液晶に映っているのを見たときに
一瞬我が目を疑いました。
それで取り敢えず周りに
「見て見てっコレ凄くね?」とか触れ回り
はしゃぎ回ってしまいました。
 
   
Posted at 21:21 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
月慶流行語 / 2005年03月04日(金)
最近俺の中で流行っている言葉があります。
それは「激しく●●」というヤツなのですが、
少し趣向を凝らしまして、例えば
激しく寒い」なら「はげさむ
激しく痛い」なら「はげいた
激しく嫌だ」なら「はげいや」と
激しく●●を略するのです。
「激」の読み方は「げき」ではなく「はげ」です。
コレは絶対条件です。
後は「はげかわ」があります。何だか解りますか?
答えは「激しく可愛い」ですw
まだまだたくさんあるんですょ。
 
   
Posted at 19:39 / 罅割れた日々 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.