まだ存在するなんて! 

February 19 [Mon], 2007, 0:24



もうすぐ1年やん!

テストでっす 

March 27 [Mon], 2006, 23:12


いかーすかーいかーすかー

えへへ 

November 02 [Wed], 2005, 2:47
http://www.dengekionline.com/

ここになんかイベントレポかなんかしらんけどK形さんの大好きな
遊佐さんの写真ありましたよ!森田も置鮎も!
K形さん知ってるかな?一応。

一応弁護しとくけどたまたま見つけただけだっすからね!
執念で調べ上げたわけじゃないっすからね(笑)
今の私ならやりかねんけど・・・。

ちなみに下のバトンで書き忘れたたけど(完全に忘れてた)
子安さんも好き・・・・で、す・・・よ?

バトンヌ 

September 26 [Mon], 2005, 2:43
1.あなたが好きな声優さんの人数
 馬鹿!いすぎて答えらんねーって!

2.今一番好きな声優さん
 大典です。楠の大典です。あいつは38歳にして
 23歳のピチピチガールを虜にした犯罪者です。
 15歳の差か・・・なんとかなんねーかな。私的には大丈夫だけどな。
 まーでも大典が20歳のときに私が5歳だったわけだから
 やっぱ犯罪的な匂いがプンプンするけどな・・・。
 でも私はいけるんだけどな・・・・いけるんだけど、な・・・

3.最後に好きだった声優さん
 声優さんなんて全然興味なかったからわけりませんけど、
 確か中学生か小学生のときにはやった幽遊白書の蔵馬は好きで
 緒方恵美さん?の名前はチェックした記憶がある。
 その頃から資質はあったっちゅーことです。

もげチチお引越し 

June 02 [Thu], 2005, 0:15
またいつか使うカモネカモネSOカモネ



バイバイニャー
(重症患者一名)

148話 - ベイカーのシナリオ 

May 24 [Tue], 2005, 23:30
今週はアメリカチームの反撃だからあんまりキャイキャイいえないな・・。
押されまくってて、帝王と皇帝がやられまくっててショックなのであります。

「やりやがったな」

とか跡部言うけどさ、やられるじゃん!
(声は最高にイイ!)
でもま、今回何に興奮したかっていうと
忍足が何度もしゃしゃり出てきたことっすね。
よし、お前はどんどん介入してこい!
好きな跡部の試合には気合も入るわな。



かわいい二人のツーショットでち。
かわいいでちね。
二人とも驚いた顔してるでちね。
忍足が口大きく開けて驚いてるでちね。(半壊)


あああ、跡部が張り切って決め台詞吐いて
破滅への輪舞曲したってのに完全に返されてますやんか。
退く〜最悪〜アメリカの角刈り(ある意味逆三角刈り)の奴しばきたい。
ショットガンボレー?
ハァアン!?おんどれの恋話なんていらねーよ。
ああでも、このボレーをリプレイで見て
素直にすごいな〜って驚いてる菊丸かわいすぎんよ。
菊丸出せぇ!
余裕の不二も近頃スキです。冷静だぜあいつは。

それにしてもやつらの反撃続きすぎじゃないの?
ブルロープサーブ?
ハァアン!?変な顔で口笛吹いてんじゃねーぜ。
なにが「もらったぜベイビー」だよ。
お前確実に空飛んでんじゃん。人間じゃねーじゃん。
10メートルくらい上からボール打ったけどそれどういうこと?
反則やんけ反則!(当たり前の風景なんよね多分)


目を閉じて菊丸が
「駄目なんだにゃー」とか言い出してここ一番興奮した。
ダブルスのプロは言うことが違うね。
(それをニコニコ笑ってみてる不二、ナイス!)
てか、
「ほえ〜」
ていうのがもう可愛すぎてやべぇ。
高橋さんが好きです、もうこの際。

跡部が英語でなんか言われてそれをしっかり理解するのがすごい!
さすが洋書読んでるだけあるね。(研究の成果20.5)
そんで拗ねる跡部がまたかわいい。
感情の赴くままに生きとるな。
でもその後本気になる跡部。(最初から出してよ)
目の色変化させて打ったサーブが見事に相手のコート内の地面をえぐりました。
(嬉しいニュースです)

「名づけてタンホイザーサーブ」
「俺様の美技に酔いな」

で、綺麗に今週は幕を閉じました。
ありがとう跡部様。
来週、是非頑張って下さいね!ヤホーイ!


147話 - 最強!跡部&真田 

May 17 [Tue], 2005, 2:27

まちに待ったんです、この回。
だって跡部が動いて試合するんだもん!!!
もう半端なく興奮した。でもちょっと退いたとこもあった。


(感想)

海堂の声初めて聞いた。低っ。流川の声想像してた。
入場するときの位置がまたいい。
手塚の後ろに跡部その後ろに千石。その後ろに忍足と赤也。
私の好きな奴そろってますやんか。しかも跡部をとりまいて。
真田はいいから後は仁王かブン太がいたら完璧だったのに。
あの合宿には仁王とブン太は来てたのかな?
試合前にコートに全員並んで挨拶するのかしらないけど、横から映っていったのね。
そんでね、最後らへんに忍足が映ったんだけど、熊並みの体格で噴き出した。
酷すぎる。その横にリョーマがいるからかもしれないけどそれはあかんで。そんな大きい熊テニスコートに入れたらあかんで。
(忍足スキなんだからやめてよね

第一試合のダブルスの二人(跡部と真田)が出てきて、会場にいる氷帝のこたちが跡部跡部とか言い出して、・・・・以下略 のお決まり?のくだりを初めて生で見てどん退きした。なによあの目を瞑ってあけて「俺だ」とか言うの・・・・。漫画だと伝わらないとこまで伝わってちょっと痛い思いした。でも跡部は大好きだけどね!
「すまねえな、お前より目立って」
そんなにスキなん?ある意味すごい・・・でも跡部は大好きだけどね!!(二回目)
それにしてもやっぱり諏訪部さんの声が最高にあってるな。
跡部はあの声しかもう駄目だな。
(そろそろ篠原落とさないとな・・・)
ちょいちょい出てくる菊丸がかわいくてやっぱり震えてしまう。

破滅への輪舞曲キターーー!
打った時に見える腹から腰のラインが涎物よ(変態仮面)
そんでもって
「俺様の美技に酔いな」って言ったーーーー!
ドキドキ。

でもアメリカの奴のショットが地面をえぐりました。悲しいお知らせです。
(でも結果聞いたから余裕で見れるもんね)

さー来週も楽しみなのであります。




1位 跡部景吾 王子様だもん

2位 菊丸英二 お待たせお待たせチチンのプイッつったぜ?

3位 忍足侑士 策士が好き

4位 仁王雅治 「しとーよ」とか言うから好き

5位 丸井ブン太 かわいい

6位 鳳長太郎 欲しい




今週も激しく変動

146話 - アメリカチームの野望 

May 10 [Tue], 2005, 23:41

あーとりあえず全体的に感想ですけど、私が盛り上がった(興奮した)のは前半だけでした。ほんまアメリカチームとかいらねーです。半分以上アメリカチームの話だったじゃんか。うわーうわー最悪。今週1週間楽しみに生きてた私の気持ち(ソウル)(魂)を返せ。

朝、寺の鐘んとこに迎えにくる桃先輩が優しさブンブン漂ってきて好きになりそうになった。(即・影響)声も意外に優しいな。リョーマって青学の先輩たちには礼儀ただしく敬語しっかりつかってますね。他のチームの人たちには偉そうなのに。うん、いいこいいこ。
そんでシーンは変わって特別メニューで英二、不二、リョーマの特訓をすることに!
英二キターーーーー!!!!!
お久しぶり(一週間ぶり)!かわいいなーもう!ニコニコ
3人並ぶとやっぱり英二が高かった!17ピーの言うとおりだわいや!
背の高い英二にひたすら奇声を発してました。リョーマがまずして3球しか返せなくて、次不二で8球。最後に英二で10球。ふくれるリョーマに英二が

プフフ、おチビったらむきになってんの〜

って口元押さえていった・・・!


死ぬかと思うくらいの興奮が身体を著しく駆け巡った・・・!ハァハァ。
「キエエエエエ」とか言ってたかもしれない。(某エンジェル伝説の北野くんみたく)(マニアック)(昔すぎる)(おもしろいヨ)
おチビとかもっと言って!

あと印象に残ったのは手塚だなー。
手塚が太郎に「越前を使ってやってください」とか頼みにいってるヨ!
そこには愛しか感じられません。



アメリカチームの話はどうでもいい。がっくし。
次回予告にたまんと真田が!来た!キタキタ!楽しみでもす。




1位 菊丸英二 かわいいもんな

2位 桃城武 優しいもんな

3位 手塚国光 愛だもんな

4位 忍足侑士 ヘタレだもんな

5位 跡部景吾 諏訪部だもんな(違ってきてる)

6位 榊太郎 親父だもんな(しかもアスマ)


変動の激しさを見よ!

ネコたん 

May 06 [Fri], 2005, 0:14

いい加減、頑張って覚えてよ。

跡部様  跡部景吾  忍足侑士 跡部  跡部


と、いいますか、お、俺ってば全然星約やってねーってばよ!
(飽き性すぎてなにも言われへん・・だって長いんだもす)

145話 - リョーマとケビン 

May 03 [Tue], 2005, 23:54

今週もワクワクしたぜ。

その前の時間にやっている遊戯王の海馬役が菊丸なことに気づいてドキドキしました。
あの声がすき・・だから海馬のこと気になってきた・

今週のアニメは塚リョでした。
(もう歪んだ目でしかみれないのかもしれない)
ケビンとここで野試合するっつったリョーマのほっぺたを手塚がバシーン!そして不本意ながらもゆーこときくリョーマ!なにこれ・・!ベッドの上に寝転びながら手塚にぶたれたシーンを思い出すリョーマは「何もぶたなくたって・・・」と拗ねててかわいかった。(こいつの先がみえてきたな)龍崎先生の声に違和感。手塚なりのオシャレ(首のペンダント)がくすぐったい OTZ
病院で桜乃(?)に「ドイツにいてもリョーマくんのことよく分かってるんですね」といわれたあとの塚さんの表情なにあれ!!!ぎゃーかっけー。優しいまなざしに少し憂いを帯びてるようなそんな顔見せないでよ。悶死にするヨ。そんなにリョーマがすきか!(あかん・・どんどん可笑しくなってる私)ケビンのくだりはいらないと思いきや、跡部が出てきた!!!!あんたこんなとこで何してるんだよ(爆笑)リョーマに忠告するためにそのどこかわからないテニスコートにいたわけですか!?・・・っ、や、優しい・・・跡部って優しい(感動)やはり声良しで、去り際にきっちり「じゃーな」と言う礼儀正しさにますます惚れましたね。ニヤニヤ。「今頃になってなにやってんだ、バカが・・」とかいうモノローグが入ったんですが、リョーマのこと考えてやってんだね、ね、跡部っちね、とまた悶死にするとこでした。(跡部ベタ褒め)
真田幸村もでてきたよ。真田はどうして髪の毛テクノみたいにパスッって横切れてるの?
手塚の家に訪問し、手塚の部屋に上がりこみ正座するリョーマ。そして予備枠があるとやっぱりリョーマのことを考えてた手塚。仲良しさんだね (ご満悦)
跡部様と手塚先輩がいっぱい出てきたから今日のアニメも面白かった!



1位 跡部景吾 絶対服従します

2位 手塚国光 いっぱい出てきたし、ね

3位 忍足侑士 CD聞きたい・・

4位 芥川慈郎 かわいいもの

5位 日吉若  マニアックなところまで目が届き始めた

6位 切原赤也 好きだよ、ホント

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lambo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる