BLEACHオンリぃ「死神大遊戯」 

2006年02月19日(日) 18時57分
いってきましたよ!!

行く途中なんかいっっぱい電車が止まった!!
一時間くらい駅で足止めくらってメソメソしてました。
おかげでイベ開始十分前に着いちゃった。
ほんとは一時間以上ぐらい前に行くプランをくんでたので。
ほんっとメソメソしてました。

が!!

なんか会場に行ったら全て飛びました。
ハンターのごとくいろいろなスペースに飛びました。

いの一番に溺愛サークルさまのとこに飛んでいきました。
そしたら私のこと覚えてたよ!!!!!(自慢
ちょっとお話しすることができてうきうきでした!!

それからあとは無差別にハンター!!(笑
白恋からギンイヅから好き放題狩っ…買ってきました。

そんでコスのかたの写真ーっ☆
最近コスが好きなので(やるのではなく見るのが)、
これもうきうきで写真撮らせてもらいました。
レベル高いYO。
おきには兄さま&海燕さんのペアのかたです!!

ちょ、海燕ファンの心臓を鷲掴みですよ!!
兄さまの美しき黒髪もドッキドキさせてくれますね、こりゃ。


イベ後には地下鉄で新宿まで〜。
ぅは、新作だよ!!
イーハイフン新作の猫Tはオススメでござる!!
きらきらしててかわぃぃ。

あとはワンジュクでヘルキャのバッグとシンカンのポシェット購入!!

ほんとはナカザワ行って布買ったりレース買ったりして
バッグ作ろうって思ってたのに今日うっかり休館日じゃん!!
ぅわー。姉貴が作ってくれる、って言ってたから布とか厳選しようと思ってたのに。

今度新宿行くのは…ぇと3/12か。
しばらくいけないのか、がっかりだ。


でもイベは最高だったからOK!!
今度のネウロオンリーも楽しみだな。




…テストってなに?
あはは、おいしそーな名前(壊





サイトつくりはじめーっ 

2006年02月18日(土) 18時45分
本日からサイトつくるぞ!!
が、がんばるぞ。
新学年になるまえには…開設を。うん、がんばろ!!

ケイタイHPの駄文もおひっこしさせねば。
PCから作業しなくちゃね。
ケイタイのパケもやばいし…。あはは(汗

とりあえずこっちの日記からPCサイトの詳細を書いていきますので
少しでもご興味がありましたらどうぞ。
とうとうPCになったか…、ケイタイ好きなのにな。
通信料が憎い…(涙

いろいろ夢以外の頁も予定しているので。
イベントレポートも本格的にやりたいな、と思ってます。
日記だけじゃなくてちゃんとレポート、みたいな。
あと自分の好きなものの頁とか?

どうぞ生温かい目で見てやっててください。
そしてもうあきらめられてるであろうキリリクも更新してみせます!!

全部PCサイトのほうにアプしますので、はい。

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamblamb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる