マカロン☆

March 10 [Mon], 2014, 1:08
マカロンいっぱい作ってたのですよ。
美味しそう??

でもこれ食べれないんだよー


紙粘土だから(*´∀`*)

BIRTHDAY

February 24 [Mon], 2014, 17:57
「僕が祝福の歌を唄おう」

お兄のおかげでたくさんの素敵な友達に出会えた。
楽しい時も悲しい時もお兄の曲が支えてくれた。
今もそう。

お兄の「BIRTHDAY」って曲は聞くたびに涙が出るほどに救われてきた。

誕生日おめでとう。
あと何回祝えるかわからないけど、今日おめでとうとお祝い出来る事が嬉しい。

どんな状態でもお兄の曲を聞ける耳が残ってるそれだけで幸せ。
ありがとう。

「そこにいるだけでいいから」

お参り行ってきた

January 02 [Thu], 2014, 13:56
明けましておめでとうございます〓
今年よろしくま(*ゝ(ェ)・*)ノ

身代り不動尊に家族でお参りに行ってきたよー。

でもいくら神様でも辛い事の身代りになってもらうのって申し訳なくて、なんてお願いすれば良いかちょっと悩んだ.


見守ってて下さいってお願いしてきた。

良い日々が過ごせますように。

ブランチ♪

December 21 [Sat], 2013, 11:46
ソル・ラティーノでブランチ中。
サルサドックとキャラメルソルラティーノ♪
表面がパリっと焼かれてて中がふんわりで、ソーセージがジューシーで美味しい(*´∀`*)

外はクリスマス満載で楽しい(*ゝ(ェ)・*)ノ

ニューあわや【オムライス】

December 14 [Sat], 2013, 17:03
創業75年の老舗。
元はお菓子やさん。
元一流ホテルのコックさんが作る本格的な昭和の味と20年変わらない変わらぬ値段で楽しめる。

と、ガイドブックに書いてありました。
TVで紹介されたことも何度かあるようで、店内にサインがたくさん貼ってあったよ。

店内は懐かしい感じの喫茶店みたいだったよ。

チキンライスのお肉が大きくて薄焼きのたまごが昔っぽい!
個人的にはチキンライスはもちょい濃い味が好きだけど、ケチャップかかってるからまぜまぜするとちょうどよくなってgoodです(*´∀`*)

と、以前行って書いてなかったオムライスのお話でした(笑)

空は高い

December 07 [Sat], 2013, 8:25
スカイツリに来てみた。
みんな下を見てるよ。

わたしは空を見ていたい。

ひとり観覧車

December 07 [Sat], 2013, 1:57
ふと思い付いて遊園地の観覧車にひとりで乗ってきたよ。
遊園地はイルミネーションで輝いて眩しかった。
小さい頃から何度も来てるのに知らないとこみたいで不安になった。

観覧車から見る景色はわたしの知らない別の世界に見えた。
なんだかわかんないけど涙が止まらなくて降りるときに恥ずかしかったよ(笑)

ほら、1人でも大丈夫。
って思いたかったのにね。



PIERROTが解散したとき。
1ヶ月引きこもった。
世界の終わりくらいに思うほど好きだった。
部屋の隅で膝を抱えてずっとPIERROTを聞いて泣きながら過ごした。
友達が心配してメールや電話をくれたけど出れなかった。
あの時も相当病んでたんだね(笑)

このブログは誰にも教えてない。
だからここで発散してる。
見ちゃった人はごめんなさい(笑)








華麗なる色彩の共演 マイセン展part2−土屋コレクション−

November 17 [Sun], 2013, 21:16
華麗なる色彩の共演 マイセン展part2 −土屋コレクション−を見に行ってきました☆
マイセンの緻密で繊細な彩飾にうっとり夢見心地(*´(ェ)`*)
やっぱり雅宴図大花飾り壺一対の見ていて飽きない細部まで丁寧な作りは眼福です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

青物横丁のやちゃ場跡にて松尾芭蕉さんを記念撮影♪
氷上神社で弁財天様にお参り☆

駅前で無料でくじ引きをさせてもらったら1000円当たった…!
(人´3`*)神様ありがとう♪

そんな日曜の休日ですた☆



★モロゾフのhappy Halloween

November 16 [Sat], 2013, 21:44

モロゾフのハロウィン用トリックオアトリート♪

『いたずら子ネコが
おばけの おうちで まいごになったよ。
どこにいるのか みつけてね。
ちゃんと子ネコをみつけられたら
きっと いいこといっぱいのハロウィンになるよ。』

ハロウィンまで子ネコ探して毎日1個お菓子貰って楽しんでました(*´∀`*)



マシュマロやチョコレィトにキャンディ♪



ハロウィン当日に子ネコちゃん発見
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



良いことあるかなー??

『お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ★』


安納芋クリームのカップケーキ

November 08 [Fri], 2013, 23:54
コストコの【安納芋クリームのカップケーキ】

さすがアメリカのケーキ!
安納芋クリームはたっぷりのってて大きい☆
安納芋の甘さがしっかり感じられて安納芋のスイートポテトのようでクリームだけでも美味しい♪
スポンジは少しパサついてるのが残念(>_<)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞風
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる