【レオナルド・ダ・ヴィンチ美と知の迷宮】映画試写会

January 17 [Tue], 2017, 23:16

レオナルド・ダ・ヴィンチの周りの人間関係を掘り下げ、手掛けた仕事、作品の紹介を織り交ぜた人物紹介作品。
レオナルド・ダ・ヴィンチに興味のある人にはお勧めの映画。

【銀座カフェーパウリスタ】

January 17 [Tue], 2017, 17:50
銀ブラでございます。
美味しいコーヒーに、美味しいケーキ。
気取らない雰囲気の良い店内に癒され至福の時でございました。


森のコーヒー

アメリカンクラブサンドウィッチ

タルトタタン

季節のケーキ
ラズベリーとチョコレート


【アボカド&エビ クロワッサンとシェパードパイ】DEAN&DELUCA

January 03 [Tue], 2017, 18:23

アボカド&エビの相性は抜群ヾ(*´∀`*)ノ
トマトの酸味がアクセントで美味しすぎる!

控え目な味付けの挽き肉なので、じゃがいもの味がしっかり味わえて美味しいヾ(*´∀`*)ノ

【Sweet by neked】表参道ヒルズ

January 03 [Tue], 2017, 13:59
nekedさんのイベントは映像が綺麗で、細部まで見逃したくない。
一歩踏み入れたら迷わずこの世界の住人になりきるのが大事。
楽しかった(*^(エ)^*)
















【蜂蜜レモンのレアチーズケーキ】Henri Charpentier

January 01 [Sun], 2017, 19:13

白く雪肌のレアチーズに、黄色い満月の蜂蜜レモンに金粉の姿も可愛らしい。
口の中でとろける滑らかなレアチーズケーキ!
蜂蜜レモンの組み合わせは間違いなく美味しい!
今年も美味しいスイーツに巡り会える、期待が膨らむ第一段スイーツでしたヾ(*´∀`*)ノ