今日のどうぶつの森 

2006年08月03日(木) 22時38分
ヤバイ!リリアンちゃんが引っ越すとか言い始めた!

ひきとめてみまーす。

で、保険屋が声をかけてきた。契約するまで終われないというのを
知っていたのですぐ契約・・・。

手紙書きまくり、プレゼントあげ放題。

ご機嫌取り?w

今日のどうぶつの森 

2006年07月30日(日) 21時05分
最近毎日やってるどうぶつの森・・・笑。

今まで果物がオレンジしかなかったんだけど、さくらんぼと梨が増えた!ちょっとうれしいwww今度すれちがい通信とかしてみようかな・・・ちょっとドキドキ・・・。

今日のデルタ~WYD-HQ~ 

2006年07月27日(木) 0時46分
遊んだ鯖名:WYD-HQ
今日の名前:ZELDA

使っていいのかどうかわからず、とりあえず名前をZELDAにしました。でも後になって失敗したと思いました。何故なら、成績トップだったから。しくった・・・2位と364pt差の1位だったのに!うーん。マップによってはWYDで1位、余裕で狙えるぞ!時間帯もあるか。。。まぁほんと、上達した。よかったよかった。

今日のデルタ~CQB編~ 

2006年07月26日(水) 2時07分
遊んだ鯖名:CQB
今日の名前:vivi

とりあえず今日は[tankMAP&CQB鯖立て実験]を行いました。無事出来ました。今度立ててみようと思う。

実験後CQBで遊ぶ。結構いい点数とれた。てへ。で、途中から武器も変えてみる。やっぱりRPK74は当たりが悪いっていうか、弱いよね。「なんかいまいちだ」って仰っている方がいらっしゃったもの。私もそれを感じて使い易かったけど別の武器にチェンジしたんだよな、なんてのを思い出す。結構あれよ。なんつーの。武器もいろいろよね。最近何気に好きなのはG3。ちょっと軽いんだけど、好き。後はそうだな、、、意外にAKとかも聞き慣れない音で面白かった(笑)

でも今日の深夜に何人かがやっていたスナイパー祭(すんごいムカついた!)ではG36が有効だね。一番使い易くて命中率も高い。フェルナンドめ。。。思い出すだけでムカムカするwwwwまぁいいや。。。今日も楽しく遊ばせてもらった。よかった。あ、そうだ。入院するから、遊び貯めしていく!って言ってた某さんも退院してきて超遊んでたww日本人プレーヤーがいると(しかもそこそこの腕前の人がいると)楽しいねヽ(´ー`)ノエヘヘ。

で、今日は寝る前に、って今なんだけどものすごく衝撃を受ける。心臓がバクバクしてる。うれしすぎて眠れないかもしれない・・・笑。

どうぶつの森 

2006年07月26日(水) 2時02分
村の名前:キタコレ村
自分の名前:ちょぷ

って感じで遊び始めたんです。最初は「そんなに面白くないんだべ?」なんて思いながらやってたんです。最初の2分は。。。もうそれ以降は「か゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」「お〜〜〜も〜〜〜ろ〜〜〜〜」・・・笑。ハマってるんです。仲良くなったオレ様なライオン君が引っ越すとか言い出して大慌てしてみたり。「行かないで〜〜〜」と必死になるw

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

だよ・・・笑。ゲームなのに。でもね、これは女子にウケると思ったよ。果物収穫してみたり、釣りしてみたり、虫取りしてみたり。お友達同士でお手紙交換したり。かーなーり、ファンシーなゲーム。まさか私がハマるとは・・・って、こういうゲームも好き。かわいい系好き。

また動きがあったら報告しよう。

今日のデルタ〜WYD-HQ編〜 

2006年07月22日(土) 16時56分
遊んだ鯖名:WYD-HQ
今日の名前:BUMBLEBEE

日記は書いていませんでしたが、結構遊んでたのよ。最近面白くなくってさー。これはそろそろFULLで遊ぶという方向に行くのか?って感じね。いやいや・・・FULLだと超弱いから・・・ショックが大きすぎるから・・・笑。ま、ちょいちょいやってみよ。

で、本日の内容。

日中遊んだ。人少なっ!wwwwwそんな中、強いお兄さん一人ハケーソ!で、遊ぶwwwものすごくやられたけど、全然腹が立たないのはきっと「この人には勝てない」ってのがわかっているからだろう(笑)で、真ん中に水のあるマップだったんだけど、人数が少なくて水中でナイフ大会wやっぱ、距離感つかめなくって超難しい。

「cho~~~~~~muzukashii!!!」

とコメントしてみたwやっぱり距離感つかむのがコツだそうだ。それさえわかればgood!らしい。いやいや、それが難しいのよね、って。で、その次が車の箱庭近接戦闘マップだった。どうもその強いお兄さんは好きらしい・・・笑。kitakitakita-----!って言ってたもの。私苦手だー、と思いながら遊ぶ。で、成績見たら強いお兄さんぶっちぎりで1位、私が2位。あはは。なんであんなにいい点数取れるんだろう・・・キャリアの違い?経験値がまだまだ少ないってぇことか。ん〜〜〜〜、また遊ぼっ。

今日のデルタ〜CQB〜 

2006年07月14日(金) 2時00分
遊んだ鯖名:CQB
今日の名前:ZELDA

ZELDA、最近好きな名前。よく使ってるの。今日は夕飯作る前に面白そうな鯖あるかな?と思ってちょっと覗いて見てみたら「Shime Server」ってのがあったんだよ。

「ん・・・?シャイムサーバ??」

「・・・シ・・・メサーバ・・・??」

「・・・・・・・・・〆鯖!!!!」

笑わせてもらった(笑)多分あれ、シメサバだったと思うよ。違うかな。違うかも(笑)

で、今日もこれでもかって程遊ぶ。武器はいろいろ使ってみた。久々にスナイパーも使ってみたよ。2人イケた。でもやっぱり難しいねー。近距離でスナイパーはきつい(笑)後、F君はめっちゃくちゃ強い!強すぎ!笑うよ。絶対外さないもんね。狙った敵は必ず落とすぜ、って。でも昨日あれよ、強いお兄さんにknifeでやられてた(笑)knifeばっかりはアレ有効じゃないからなぁ・・・笑。

今日のデルタ〜T3 SERVER TANK〜 

2006年07月10日(月) 3時46分
遊んだ鯖名:T3 SERVER TANK
今日の名前:fox

寝る前にちょっとだけ、と思ったら3時半まで遊んじゃったという事件(笑)なんとか自分の所属チームで1位になりたい!と思って遊んでいたらそんな時間になっちゃった、と。このゲーム、中毒になる。いや、、、違うな。FPSはやり始めたら中毒にかかる、かな?

今日のデルタ〜JP-CQM〜 

2006年07月09日(日) 18時30分
遊んだ鯖名:JP−CQM
今日の名前:ZELDA

遊んだ。しかも休日のイイ時間に遊んだ。29歳女の休日の過ごし方としては間違った方向に向いていると思うんだけど、それでも外は雨だしお出かけなんかしたくなかったんで部屋にひきこもる。

とりあえず、、、人いねぇぇぇぇぇぇwwwwwって感じだったけど、それなりの楽しみ方をしたよ。サッチェル実験とか、何もいわずにナイフでfightとか(笑)

ログインしたての時はそれでも常時6人くらいいたのかな?出たり入ったりで。それがさ、あるときから実質遊んでいるのが3人になった時があったの。味方は誰もいなくて私一人、敵は二人、って。そんな感じなもんだから、ナイフ大会開催ww誰も「knife ok?」とかも言ってないのに勝手に始まった(笑)しかも敵チームがとっても紳士だったんだよ。二人がかりで襲ってこなかったの!やだー、もうそれだけでイケメン決定w

実は敵の御一方は私が勝手に崇めている大師匠だったわけだが・・・。知らない振りして遊んだ。もしかしたら私だと気付いていらっしゃったかもしれない。でも挨拶はしない。会話はしない。これがルール。そういうことにしましょう、って決めたことだから。こちらからは何もしない。ただ、敵だったら狙うのみ(笑)名前でないからわからないケドネ。ハハハ。

なんてことをしているうちに人数増えてきて武器チェンジ。マシンガンの扱いに慣れてきて良い具合。近接戦闘だったらマシンガンでもイケる。後、意外にAKも良い具合だね。広いマップの時だったら、バイクかなんかでZONEに突っ込んでしまえば後はマシンガンでも対応可能かな。遠距離はちと厳しいから狙えないけど。いろいろ遊び方があるね。もっと探してみよう。

今日のデルタ〜CQM〜 

2006年07月09日(日) 5時10分
遊んだ鯖名:CQM−和鯖−
今日の名前:vivi

昨晩から深夜にかけてサイトの更新したりしていたらかなりの夜更け。これくらいの時間って人いるのかな?なんて思いつつdemo起動。・・・ダレもいないwwwwあまりにも人がいなくて(鯖管は離席中)、それでも最初は3〜4人いたの。ところがとうとう1対1になってしまい・・・ナイフ対決を開始w結構面白いかもしんない!ってな感じで遊んでいたら人が増えてきていきなり撃たれる(笑)

そうそう、敵がダレもいなくなった瞬間もあったな・・・同じチームの人が「敵を必要としている!」みたいなこと言ってたからwで、あ、こりゃいい・・・実験の時間にしよう!と「女なんだよ」と言った時の反応テストを行う。で、「あたしゃladyだよ」と言ったら無視された!!!!wwwwww多分だよ、おそらくだけど、「girl」はokで「lady」はダメっぽいよwwwww今度何かあったらgirlって言った方がいいよwwww

その後何回か白熱した戦いが繰り広げられる。久しぶりに戦わせてもらったんだけど、正直びっくりした。ただ単に、ログインされたことに気付いてなかっただけなんだけど(笑)「え、、、えぇぇぇ!?」って本当に声出たもんね(笑)それから緊張のしっぱなしで、かなりの正座っぷりでゲームwwwwwwwwアホだwwwwwwものすごく真剣になったよ。負けたくなかったから(笑)でもさー、きっとあれだよ。余裕ぶっこいて遊ばれてたんだろうよ。。。あんまり有頂天になってるといつか痛い目にあうから、ちょっと初心に戻って遊ぼう。・・・武器はマシンガンだけ、とか・・・。ぷぷ。