美。 

2006年01月30日(月) 20時14分
今は美を求めてエクササイズを頑張ってるよ。
やっぱり女性は「美」を保ちたいよね。
なのでメイクも頑張りたいんだけど・・・もちろん、お洒落は必須。
ほしいのたくさんあるんだよね。
デニムに、バックに・・・春物がほしいな。
あとサンダルもね♪
インポートショップがお気に入りなので、
breathe lessに行きたいな♪

髪の毛も変身させたいな〜w

ピーリング。 

2006年01月29日(日) 13時40分
ピーリングしたから顔が荒れてる。
肌荒れよ。いややわ・・・
だけど綺麗になるから今は我慢、我慢!!!!
早く綺麗になりたい!!!!
そしてあとはバストアップだね。
がんばろう〜っとw

帽子。 

2006年01月25日(水) 14時16分
最近帽子が大好き。
いっつも帽子をかぶって登校してる。
だって顔隠れるし♪
だけどね、言われるんよ、
「目鼻立ちハッキリしてるのに顔隠す必要ないじゃん!!!
堂々と見えないと損するよ!!!」ってね。
でも帽子かぶってると落ち着くと言うか・・・
帽子が必需品になってる今日この頃。
帽子が10個くらいになってるよ。
かぶらないのも1.2個あるんだけどね(笑。

今年の春は何を着ようかな。
白が流行って残念よ。

遊び人。 

2006年01月17日(火) 19時56分
今ね〜学校に気になる彼がいるんだけど・・・
その彼は23歳でね、凄く可愛いんです。
だけどその彼は彼女がいるともいないとも知らないし、
まだ同じクラスになって1週間なんだけど、気になるの〜w
でね、その彼は気になる子やお気に入りの子ができたら、
映画に誘うんだって!!!
ああー誘われたい!!!!!んでトークしたいよ。
でもね、彼は遊び人らしいので・・・要注意らしい。
先生も彼をチェックしてるようだしね。

明日も彼を見れるから嬉しいけど。
私の存在に気づいてくれる日がくるといいのになあ。

インポート。 

2006年01月14日(土) 22時03分
VIVAYOU・・・大好きなブランドなんだよね。
ココ最近VIVAYOUばっかり。
だけどTOMMY GIRLも大好き。それから…ジャージはFRED PERRYだね。
BILLABONGもお気に入り。ROXYは日本よりNZの方が好きなデザインがある。
だけど最近ほしいのはED HARDYの帽子。
友達がGETしたって言ってたんだけど刺繍がマジでカッコイイんだって!!!
やっぱり良いよね。インポートモノは。
インポートモノはフランス製のばっかりなんだけど、
最近USA製のもほしいな。特にデニム。デニムはカッコイイのが多いもん。
ALLEN.Bのがほしい。ポケットがカッコイイしね。
いつかLA行きたいな。

今度VIVAYOUで買い物しよ〜っと♪

メールの彼。 

2006年01月13日(金) 20時19分
私ね、高校のときからずーっとメールしてる人いるの。
社会人なんだけどね、会おうとも言わないから、凄く信頼置いてる。
確か20代後半だった。もう何年だろう?ほとんど毎日してる。
それに私が高校生のとき、私が高校生だからって、1度も会おうって言わなかったの。
だから良い人なんだ〜って思って。
でもね、友達の中には「その人は自分に自信がないから会おうって言わないんだよ。」とか、
「良い人やねwあとは会おうって言われるの待つのみだよ〜」とか、
「長く続いてるんだから結婚しちゃいな」とか言う人もいる。
でもね、メールする限り悪い人じゃないんだよ。
私も1度は会ってみたいなって思うけどね。
だけど私からは絶対に言わない。

ああ、ちょっと彼が見たい今日この頃。
メル友ってはずれが多そうだけどね(笑。

小悪魔。 

2006年01月12日(木) 21時45分
今、「けものみち」見てる。
米倉涼子さん好き〜wカッコイイし可愛い!!!
前までは嫌いだったんだけど「黒川の手帳」見て以来大ファンに!!!
スタイル凄く良いと思うwwうらやましいよww
去年、皮膚科の看護婦さんに「米倉涼子に似てるね〜w」って言われたんよ、私。
ビックリした。えええーって。
でも似てるって言われるの初めてだもん。
今まではベッキーとか?赤のシャドーしたときはエヴァネッセンスのエイミー。
あとはケンプミュールとか言われたけど、誰??って感じよ。
聞いたらヴィダルサスーンの小悪魔の子って言ってた!!!
でもなんで外人系なんだろうね、純日本なのに!!!!!

小悪魔・・・・なりたいわん☆
小悪魔って女の事情とかをわかってそうだし、可愛いカッコイイって感じだもんね。
もっと自分磨かなくちゃね。

ウエスト。 

2006年01月11日(水) 16時13分
今日はジーンズ買った。したら店員さんから「もっと細いのいけますね〜!」って。
痩せた???って思ったけどホント細いの履けたんよ。
ウエスト56のをね。いつも61だったけどまさかー!!!って思ったけど履けたので購入。
こないだも58いけますねーって言われたけど61にしてさ〜。
58にしとけばよかったかな〜?って思う今日この頃。
それに足長いですねーって嬉しい一言。いや〜長くないのになー。
でもジーンズ切らなくて済んだことは嬉しいね☆
デニムは自分にあったのを買いたいもんだよ。
デニム…ほしいのはトゥルーレジジョン。マジカッコイイ!!!
いつもはGUESSだったけどもうGUESSなくなったしな…。
だからジーンズ専門店で買ってます。またほしいな〜ジーンズ。
こんどはおもいっきりストレートのを。グレーが良いな。

そういえばーー学校の先生新しくなった。
あまり好きじゃない先生なんだけど…。それをちょっと友達に言ったら、
近くにいた友達の男友達に「可愛い子はすぐに話しかけられるからね〜」って言われた。
いや〜可愛くないし。その先生は皆からカッコイイって評判だけどかっこよくないし。
どうでも良い!!今は自分磨き。もっと痩せたいな〜w

今日から書く。 

2006年01月09日(月) 18時23分
今日からブログを書くことにした。
ブログ名は「Love, Angel, Music, Baby」。
グウェンステファニが好きでね。
この響きも好き。
グウェン最高。

というわけでこれから書いていこうと思うので宜しくね。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamb_lamb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる