社会人初の誕生日

May 27 [Mon], 2013, 23:42

まあ妹のですけど。

10ヶ月ほどしか離れてないので、今日から2ヶ月は同い年となるわけですね。
そしてその後は私もついに10代とおさらばか、こわー。



そんな今日、武蔵野線は通常運転で何にも支障は無かったのですが、地元を走ってるバスがやらかしてくれました。
平日なのに時間通り来ないってただの怠慢じゃあないですかあ。
Sarah(先生)にはメールしたら考慮してくれたから助かったー。
メールの最後に名前入れ忘れちゃったけど気づいてもらえたし(笑)


まだ月曜日なのに既に日曜日が恋しいィ。
昨日はちょっとブスッとしちゃったし。
初めて、帰りたいとか考えちゃったし。
今度こそ楽しく過ごせたらなぁ。

最近自分が沈んでばかりで、大いに周りに影響を及ぼしている気がする。
高校まで必死に耐えてきたのに、今幸せになれないのなら、いつなれるのか。
遺産どうこうお墓どうこうお婿どうこう今から言われて重い。
まあ、主におばあちゃんが言うんだけど。
ここまでかこって、私をどうしたいの。



明日は早めに向かって買い物しよう。
傘買わなきゃだから。


それじゃあゆーたんからの電話、少し待って寝ます。
おやすみなさい :)
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ること
    ・描くこと
    ・聴くこと
読者になる
主に自由です。ええ、自由です。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベル
» Movie Show (2012年09月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる