遅すぎて何が何だか 

2006年09月21日(木) 10時41分
だいぶ遅くなりましたがジャンプ感想です。

む、むむむむむむむむムックーッッ!!

ナニやっちゃってんのさ!
ほんっといい趣味してるよね、アンタ!
こンの変態ッッ!!
あの姿でも笑い方はクフフなんですね。
そんな彼…ではなく彼女が大好きです。

でも女骸をプッシュの方と男骸しか許さない方にわかれますねー。
女体化してかなりショックを受けてる方もいらっしゃるようで…。

私は骸も髑髏も愛します!!

こんな絵載せてゴメンナサイ。
また懲りずにやるは思います。

爪楊枝ってさァ…… 

2006年09月11日(月) 18時14分
近所のたこ焼き屋さんのたこ焼き食べました。

たこ焼きを食べるとき必ず爪楊枝が入ってますよね。
爪楊枝の尖っていない方の先っちょを見る度に顔を描きたくなるんですよ。こんな風に。
私の指の爪と比較すれば本物の爪楊枝の先だってことは分かりますよね?私の手が大きいのではないですよ!物がミニマムなんですよ!!
本人コケシのつもりですので、そう見えなくてもコケシだと思い込んで下さい。

是非お試しあれ〜(´∀`)

誰もがやるネタ 

2006年09月11日(月) 13時45分
遊○王パロ。

絶対やりたくなっちゃいますよね!?
まぁ、これはパロってる筈が全然似てなくて描いた自分がビックリしちゃってますけどね!
とりあえずやってみたかったんですごめんなさい。

ごめんね、獄…君の誕生日祝よりか自分の好奇心満たす方が上だったみたいだ……。
乗り遅れちゃったんで誕生日絵を描くか描かないか迷い中です。


大阪満喫ーッッ 

2006年09月08日(金) 10時44分
昨日のライブ楽しかったです。

柄にもなくはしゃいじゃいました(笑)
あまりにもはしゃぎすぎて夜もう一回更新しようと思っていたのをすっかり忘れてました…(汗)ゴメンナサイ。

そう言えば、この頃ガチャピンが日記をせっせと付けているらしいです。
彼は私とは違って毎日欠かすことなく書いているみたいです。
マメなのやら暇人なのやら…。(失礼な)
URLなんぞ載せてみたり…
ttp://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
私も彼を見習いたいですね。

お腹すいた…(蚊の鳴く声) 

2006年09月07日(木) 15時08分
思い出したかのようにリボーンキャスト↓↓

 リボーン ニーコ
 ツナ 國分優香里
 獄寺 市瀬秀和
 山本 井上優
 子供ランボ 竹内順子
 恭弥 近藤隆
 京子 稲村優奈
 ハル 吉田仁美
 イーピン チャン・リーメイ
 大人ランボ 津田健次郎
 了平 木内秀信
 ビアンキ 田中理恵
 ツナ母 深見梨加


私そんな声優さんには詳しくないのでよくわからないでふ…。
とりあえずランボズの海馬兄弟はびっくりです。近藤さんの声でひばさまは想像できません。

どなたか他キャストさんの過去の出演作品教えて下さい。。。


そう言えば何故か我が家はテレ東だけ映りません。なので何週間か遅れてGyaoでエアギア無料配信を見ているのですが、やっとこさアギトと亜紀人が出てきました〜!
アギトは先週から出てたのですが、亜紀人はお初です。
亜紀人は正直女の子ですね!!
カズ様はいつ聞いても十代ですし。

とりあえずエアギアアニメはないな!と思いました。絵崩れは激しいし、スピード感もないし、動きはギクシャクだし…。
エアギアアニメ好きな人ゴメンナサイ。
他のアニメは好きですよ!

とりあえず今月のエアギア発売楽しみです。

うそーん 

2006年09月07日(木) 10時02分
王様ゲームか何かの罰ゲームで綱吉とポッキーゲームをすることになって嬉し恥ずかしな獄寺。(長)

エロくなったよ、ママン…!!(滝汗)
そんなつもりじゃなかったんだヨ!
ただドッキドキな獄が描きたかっただけなんだよ!失敗失敗☆
綱吉も一緒に撮そうかと思ったけど、失敗作だし…ね。
り、リベンジすっかな…?

早速 

2006年09月07日(木) 7時00分
更新!

問1:上の図の獄寺に当てはまる台詞を下のA〜Cの中から適切なものを選びなさい。

A:「俺…十代目を命にかえても一生守ります!!」
B:「実は俺…十代目のストーカーしてました!すみませんでした!!」
C:「あの…じ、十代目の…下着ください……!!」

うん…どれでもおかしくないから怖い!!

と云うわけでごっきゅんです。
説明しないとわからない程似てない。
誰か…画力ください。

友人にどうしたら絵が上手くなるか、と問いかけたところ詰まるところは練習と云う結論に達しました。
練習か…頑張ってるんですけどね。


おはようございます 

2006年09月07日(木) 6時32分
今日は知り合いのライブ行ってきます!

すんごいカッコいいですよ!
もう一回聴いたら惚れちゃいます。
大 好 き で す ! !
Tシャツ成功したから持っていかなきゃ!!

今日は午前中はわりかしヒマなのでブログバシバシ更新したい…けど午後から補講があるから……(汗)
くそぅ。先生が別件の仕事があったらしく4週休んだせいなんですけどね!!

明日も補講はツラいよ、ティーチャー…!!(泣)

アイス食べたひ… 

2006年09月05日(火) 13時05分
連続綱吉。
あかん。もっとかわゆく描きたいのに…。画力がついていかない。精進あるのみ。

そう言えば『メタルマクベス』がDVD化ですね。やた!!\(´∀`)/
絶対買います。正午ぴったりに買います。
実は見に行ったときCDを買いそびれてしまい、通販やってくれないかなー…と期待していたのですが、あまり期待しない方が賢明ですね。ぐすん


毎日ブログ更新したいんですが、忙しくてどうしても滞ってしまうんですよね。(.. )
が、がむばります…!!

お久し振りです。 

2006年09月02日(土) 16時42分
リボアニメ化おめでとさん!
夢にまで見たこの日が来るとは…!!

ちょこちょこ動く綱吉…
その後に金魚の糞の如くくっついている獄寺…
腹黒もっさん…
ゴーイングマイウェイなヒバリさん…
そして綱吉マニアで綱吉をストーカーしているムック…
そんな愉快な奴らがアニメで動いてしゃべってくれるなんて嬉しすぎて涙がちょちょぎれちゃうよ!

そう言えばちょっと前に騒いでいたDグレキャストは間違っていたらしいので訂正。
先走って申し訳ない。こっちが正しいっぽいです。

アレン→小林沙苗
神田→櫻井孝宏
リナリー→伊藤静
千年伯爵→滝口順平
師匠→東地宏樹
リーバーさん→置鮎龍太郎
コムイさん→小西克幸


うん。どっちにせよスゴい面子だ。
リボも気になる。特にムック!
嫌な予感がしてたまんないけどね!
はやく月曜になればいい!!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■生態■
亀子
名前:はみが 亀子
性別:メス
生息地:関西
好き:食う、寝る、落書き、観劇、買い物、歌う、マンガ、甘いもの、辛いもの、リラックマ、風呂、トイレ、毛布 etc.
嫌い:掃除、我慢、じっとする、徹夜、断食、ストレス、暗い、暑い、寒い、幽霊、卵 etc.
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lamb-eye/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamb-eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる