通販でどっさりマジックを利用

August 22 [Thu], 2013, 12:41
やはり夏になると、女性たちはダイエットとの格闘の日々になるかも。
ということで、実際にやっている人から、何か面白い話は無いかと、
すると、どっさりマジックなるものを試している人がいたのですけど。
個人として気になったのが、便秘解消をすることでダイエットにつなげる
ということなので、私としてはダイエットよりも便秘解消の方が気になる。
どっさりマジック通販みたいにも利用してみるといろいろ分かるかも。
実際に利用している人も確かに効果はあるような話だったので、
もしかしたら、ちょっと分けてもらえるかもしれないので、ぜひと
お願いしてみましたけども、今年の夏は無理かもということでした。
ということで、夏が終わって、ダイエットが成功すれば?もしくは
失敗すれば、それをいただくような話に落ち着きました。
まあ、これからは上手く活用できるものは、活用してやっていきたいです。
別にお金がもったいないとかではなくて、単純に人からの情報が
欲しいということですけどね。

ワキガなどの体臭を予防

August 11 [Sun], 2013, 12:06
夏になってかなり経ちましたけども、やはり今年も嫌な季節でした。
電車に入るとそれを実感することが多くなるのですけども、ワキガです。
ワキガの匂いに悩まされています!何でこんなにワキガの遭遇率が高いのか、
逆に、ワキガの人が多いということなのかもしれないということに
最近、やっと気づきましたけども、まあ、比率としては高いと思いますね。
電車で言えば、乗車率100%であれば、1車両に1人はワキガですね。
そして、その人が自覚がない確率は80%を超えているような気がします。
まあ、当たり前ですけど、気づいていれば予防とかしているでしょうから、
あそこまでクサイということもないと思いますので、あぁクサイ。
やっぱりワキガ・予防みたいにケアを考えてもらいたいところですね。
たしかに、忙しかったりするでしょうし、必死にお仕事頑張っているでしょう。
でも、最低限のマナーとして、自分の体臭くらいは予防しておいてほしい。
毎日でなくても良いので、週1くらいでちゃんとチェックして欲しい。

兵庫で試す脱毛

August 04 [Sun], 2013, 16:08
知り合いの方にいろんな情報をもらうことが多いですね。
やはりテレビとかの情報も入ってきますけど、意外と気になる情報って
少ないような気がします、でも知り合いとかは私の好みとかを
少なからず知っているので、完全にどうでもよい話というのは少ない気がします。
そして、兵庫の方では脱毛が流行っているみたいなので、今度調査に
行くことにしたみたいです、まあ、調査というか単なる体験ですけど。
そういえば、脱毛・兵庫みたいに大きく拡大中みたいな感じですね。
最近では男性の利用客も多いので、利用しやすくなってきているらしい。
そういえば、確かに指の毛とかが、たまに気になることがありますので、
それだけでいえば、ムダ毛が気になっているのは間違いないですね。
個人的には腕の毛とかは薄いのであまり気になりませんが、
そして、脚の毛に関しては、外では長ズボンしかはかないので、あまり
気にしていないのですけど、家で半ズボンを履いたら、やっぱり毛が気になるかも。
そう考えると、ちょっと脱毛してみたい気分になってきた。
こうやって、男性のお客さんが増えて行くんだろうなw

薬剤師の求人が多い長崎

August 01 [Thu], 2013, 11:15
これからの将来を考えた上で、就職活動を考えていくと・・・
今後の可能性を考えて、薬剤師なんてのはかなり良い職業のような気がしますね。
まあ、それぞれの分野で大変なこともあるかもしれませんけど。
でも、比較的、現時点でも求人が多くて、比較的に求められる職業な気がします。
何かで見たのは、長崎のような地方でも仕事が多くあるみたいで、
どうも、薬剤師求人長崎みたいにドンドン増えているみたいですね。
どうしても、人材不足というのがあるのかもしれませんが、これからの職業の一つ。
お医者さんとか看護師さんとかとはまた違っていて、
比較的、幅広い環境があるように思います、職種が多い気がしますので、
自分が求める職場環境も選べるような気がします。
当たり前ですが、どんな仕事でも大変なのは当たり前なので、そう考えると
比較的、求人が多い職業を選択しておくとかなり融通が利くような気がしますね。
まあ、資格は必要なので、もし子供が迷っていたら、一つの選択肢としては
かなり有効な職業の一つだと思います。

梅田では痩身エステがブーム

July 30 [Tue], 2013, 11:12
学生時代に関西にいたので、意外と関西圏にも知り合いが多いです。
梅田の痩身エステで働いている後輩とメールしていました。
今は半端じゃなくて、痩身を考える人が多いということですね。
やはり、夏本番なので、今こそは!この夏こそは!的なノリで頑張っているみたい。
夏だけでなく、ずっと頑張っている人は焦ることもないでしょうけど。
ほとんどの方は、基本的にその場しのぎの人が多いみたいで、痩せにくい人も多い。
やはり、痩身エステでも効果の出やすい人と出にくい人がいるみたい。
梅田でやっている後輩も、例にたがわず一生懸命働いている様子です。
そして、梅田の痩身エステを見ても分かるように店舗が多いですね。
こんなにあるけど、予約もいっぱいになってしまうくらい忙しいらしい。
やはり、夏にかける想いは大きいのでしょうか?
じゃあ実際には、何が目的なのか?特に女性の場合は大変な気がします。
男性はもちろん、女性の目も気にしている方が多いので気を使いますね。

口臭にはご注意ください

July 02 [Tue], 2013, 19:20
人の悩みは十人十色とは良く言ったもので、私が気になるのは臭い系です。
自分が発しているのではないかという恐怖の悩みなので、複雑ですけど。
自分が悪臭を放っているのではないかということが気になっています。
過去に指摘されたことはないので、大丈夫かと言えばそういうことでもないです。
だって、前の会社にいた人は口臭が酷かったですけど、
誰も言わなかったですし、こっそりと避けていたので本人は気づいていないです。
やはりちゃんとチェックをしておく必要がありますね。参考サイト>口臭が気になる
そして、口臭だけでなくて、ワキガとかも気になりますね。
いつもは気にならないけど、ちょっと汗をかいたりするとやはり匂いが強い気がします。
自分で匂っても実際には分かりませんが、もしかしたら鼻が慣れて
馬鹿になっている可能性の方が高いですからね。
自分の鼻で確かめてもあまり意味がないという現実がありますので、
常に自分が悪臭を漂わせているのではないかという不安があります。

安眠したい方へ

June 25 [Tue], 2013, 17:21
私の友達はどうも不眠で悩んでいるということですが・・・
以前は自分も同じような悩みがありましたが、前の会社を辞めてから実は安眠できるようになりました。
あとは引っ越すことでも少し安心が出てきたので良かったのかもしれません。
やはり不安やストレスは睡眠の邪魔になるということでしょうね。
不眠の方の悩みは良くわかります、安眠できる布団のようにいろいろと試してみると分かるんですけど、睡眠系のグッズに関しては試してみないと分からないということが多いですね。
とりあえず、悩みがある方はいろいろ試してみると改善されることがあります。
私はストレスからの解消が一番良かったのかもしれないですね。
あとは、時間の拘束がなくなってこともあるので、時間に追われている生活がなくなったことが、かなり良いかもしれないです。
やはり生活における睡眠は重要なので、健康にも影響しますから。
しっかりと、安眠できるように力を抜いて頑張りましょうね。

男性も口元のしわがイヤ?

June 11 [Tue], 2013, 18:12
この前、知り合いと飲んでいたら、妙に美意識が強い男だということが判明しました。
かなりの衝撃!ということはありまえんが・・・

意外とみんな、男の人も気にしているんですね。
口のしわが気になっているようで、男性エステとかに興味を持っていました。
まあ、さすがにお酒の席の話なので、冗談半分でしょうけど。

でも、本当に行ったら、それはそれでオモロイかも。
まあ、男は悩みが少ないと思っていましたが、女性と男性では
かなり違いがあった気がしますが、今は、だんだん似通って来ているかも。

もちろん、女性は特に気を付けているみたいですね。
参考サイト@口元のしわ
まあ、わかります。女性の美意識は尊重していきたいですね。
でも、やっぱり男は、そこじゃない気がします。

その反面、私は若く見られることが多いので気にしていないだけ?
そんな優越感にも浸ったりしますw

ブログを始めました!

May 30 [Thu], 2013, 21:23
友達がやっているので、ブログを始めることにしました。

友達によれば、ブログは更新頻度は少ないけど、

それでもいろんな人のブログなどを見たり、たまに知り合うこともあるようですね。

いろんな人と意見交換ができるというのは面白いですね。

私はまだ慣れていないので、ちょっと慣れてから交換できるようになれたらと思います。

とりあえずは、地道に更新をしていきたいです。

まだ慣れるまでは、文章もへたくそです。

変な言葉も使うかもしれません。

入力ミスとかもたくさんあると思いますが、どうぞ許してくださいませ。

慣れて、素敵な文章が書けるようになりたいと思います。

更新は、そんなに多くないと思いますが、継続していくことで。

何か未来へ残していければなんて、大きな夢を持っております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かまち
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる