deicyワンピ〜ス 

January 14 [Mon], 2008, 20:23
今日は祝日なのに寒くて何処にも出かけず、ひっきーしてました

今までが出かけ過ぎなんでこんな日もたまにはいいでしょ♪って自分に言い聞かせて・・・


なのでネタないので、最近の戦利品を


ずっとずっと欲しくて、未だにGET出きてないこちら

大好きな梨花ちゃんが誕生日に着てたdeicyのワンピース
やっぱ可愛い
欲し〜い

・・・で、今年のdeicy福袋に同じ形のワンピが入ってました
しかも、ピンク

可愛くってすんごい気に入ってまぁす
早くdateに着ていこー

そして、今月のsweetで気になったもの




NINEのトップス
さわやかで可愛い
ボーダー大好きです

リナチャン着用のこのワンピ
ほかの雑誌でも見かけたけど、カワイスギです
JBに買いに行こうかな〜♪

最近、全くパンツ履かなくなったわ・・・



この春ブーツもなかなか合わせやすそうです
手ごろな値段もイイ感じです

そして、
richからは犬ころとお揃いニット

ツボですどツボです
かっわええ〜
これオソロで春ブーツ履いてお散歩したい





ラビュdate 

January 13 [Sun], 2008, 21:51
昨日はダーとのdate

ちょろっと買い物して念願のお寿司食べてきました

写真はタブーなのでないけど、ここのお寿司は本当に美味しい

ここのお寿司食べたら銀座の高いお寿司も無理(たぶん)

たらふく満腹食べてきました

そして、
いつものごとくまどろみに・・・

最近、仕事辞めて大きな気持ちの行き場を失い
 予想はしてたんだけどダーに依存気味な私。

以前に増して、べったり。
ダーはそんな私を受け止めてくれる優しい人。
ずっと抱き合ってたな、昨日は。
ダーが帰るまで幸せだったなぁ

幸せ過ぎて失った時の自分を思うと怖いな・・・。

次はいつ会えるのかなぁ
早く会いたい


エドハーディ 

January 10 [Thu], 2008, 17:03
昨日はダーとの久しぶりのdate

大好きなお寿司屋サンがお休みだったので噂のイタリアンへ



酔っ払ってコレ以後の料理画像が撮れてないのが惜しいです

リッチイタリアンという感じではなくイタリアのオシャレな居酒屋ダイニングという感じをうけました

また行きたいと思ったぉ店でした




ヤボ用をすませ、マッタリ過ごしてるとダーから海外土産をいただきました

去年にひきつづき
エド
もちろん、ストーン付き





とってもカワイイです
今回はjunkも★


ツボをわかってるなぁ
大切に着るね♪
ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laman
読者になる
梨花チャンみたいなSweetなオシャレが大好きデス★
そして、
25才年の離れた人とマジ恋をしています。






2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» deicyワンピ〜ス (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ラビュdate (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» エドハーディ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる