恥ずか死ぬ… 

2006年05月01日(月) 19時16分
ちょっと今日恥ずかしすぎて可愛そうな出来事がありました、、、、
ほんとに恥ずかしすぎんので暴露はしません(ぇ
女の子として一番気をつけなきゃいけないようなことなのに…油断してたぜ★
見て見ぬふりをせずに、教え、そして直してくれた心優しい8組のコ…!
心から感謝します本当にありがとう

お馬鹿な左親指め! 

2006年04月28日(金) 16時16分
ぐあぁあああぁぁあ?!!!!
おひょおおぉぉおぉお!!!!
ぬべべー?ぇえ?ぇい!!!!

なんですかコイツ

せっかく打ってた球技大会の結果が全部消えやがったのですorz
まぁでも、もんのすごく酷い結果だったから逆に良かったのかも…

あ?こんがり焼けたよ、鼻の下がヒリヒリするよ笑

ハングリー 

2006年04月28日(金) 8時19分
HA-HA-HA お弁当を忘れたぜ★

話すと長くなるけどさ、まず昨日、弁当箱が大破したのよ(ぇ
フタの部分がまっぷたつさママン!!
弁当忘れたというか弁当持ってけない状態になってんですけどね…うん

で、
斎藤家には弁当箱が1個しか無いわけではないので、別ので持っていこうとしたのよ
中身を詰め忘れたさダディ!!

言うまでもなくコンビニでお昼を購入しました

最近のどの調子が悪いので、微妙にのど飴も買いました(へ?

身長と体重の反比例(謎 

2006年04月27日(木) 17時36分
わふーぃ今日身体測定でしたよ!ほほーぃ(誰
え。何でこんなにテンション高いってか??
だって1日中身体測定で、全く勉強しなかったんだもーん★

だけど、1日中、次の測定場所へとぐるぐるぐるぐる学校中をさまよっていたので逆に疲れました…
人数も半端じゃないから待ち時間が長すぎて、ずっと睡魔と戦ってました…

そしてわたしは、歯科検診あんのに普通に歯ブラシを忘れたぜ★へけっ
代わりにガムをくっちゃくっちゃ噛んでたら、担任にバレてしまったぜ★くしくし
まぁでも虫歯も何にもなく、完璧な歯でしたからわたし!すごい!

あ。ちなみにわたし、視力メガネかけててもCでしたから


明日は学年活動日、クラス対抗の球技大会と大縄大会があります
イヤだあぁああぁぁぁあああ(黙

基本的に電車は嫌いだよ 

2006年04月26日(水) 19時12分
あなたは電車のドアに挟まれたことがありますか?

満員電車に乗る毎日、今朝もいつものように乗り込もうとしたら、、
普通にドアに挟まれました?笑
焦るほかにリアクションとれなかったよ…!(他に何かしようとしたのかよコイツ
なんでこの電車は人が乗ろうとしてるところにそーゆーことするかなー
そして無理やり入り込んだら、マイバックが挟まりやがりました(死
力ずくで取り返しましたよ!もちろん!
気合い入りすぎて「ん"?ッ」と、情熱的なあの方のような声が出てきてしまったよ
ただでさえ恥ずかしいのにほんと何ですか?!
泣きっ面に蜂とはまさにこのこと…!黙

みんな!気をつけようね★

水色の雨 

2006年04月25日(火) 8時10分
雨の日は気分が憂鬱になります。むしろ鬱です(ぁ
バス通いのわたし、雨だとチャリでやってくる奴らが全部バスに流れてくるので、バス停の激しい行列にため息をつきたくなります
マジお前ら自転車を貫き通せ!って感じです
※全国のその方法で通っている皆さんのことではありません。ご了承下さい※笑
まぁそのせいでこの前の雨の日は余裕で遅刻しました★
けど、うちの担任(♀)は幼稚園の先生みたいで絶対そのうち生徒たちになめられるような人(どんな)なんで、最初だから仕方ないね。今度から気をつけようね。と見逃してくれたよ!ほほーぃ
はは?ん、前回遅刻したみんな?早速皆勤賞もらえないね★(うざ

てか今わたしは優先席に堂々と座っています
立ってる私立の小学生が物欲しそうな目で見てきてるけどシ・カ・ト!
斎は子供が嫌いです
そして、微妙にケー太を覗いてくるよ…やめて…

筋肉が悲鳴を… 

2006年04月24日(月) 16時19分
体育好きなはずだけど、最近なんだかものすごく嫌ですぷ
体力測定のやつ、ほらあれ何で名前だっけ
ぁ。スポーツテスト!!!(まんまー
くっそ、おかげ様で全身激しい筋肉痛に悩まされてますぐふぅ
しかも一番最低最悪最強な(…)シャトルランだけやってないんですよorz
なんか普通にバレーボールぽんぽんやって、雨降ったら走り幅跳びやってる男子と一緒に体育館でシャトルランですって
何その仕組み?!どうしたの?!(お前がな
一番生徒が嫌う競技を一番最後のしめに持ってくるのはいかがなものかとわたしは思うよ?!
嫌いなものは最初に食べなきゃ、あとから気分が暗ーくなってしまうよ(知らないよ
あれですよ?知ってますか?走ると寿命縮むんですよ?
先生!!!生徒たちの寿命を縮めないで下さい!!


話はものすごく変わるんですけど、、
今バス停いて同じクラスのかわいこちゃんが隣に並んでてドキがムネムネしてます…!
うふ★変な人!

世界は狭い 

2006年04月23日(日) 18時12分
夢の王国、ネズミーランドへ行ってきましたぁあ!!きゃっふぉーい★





はい嘘ですすいませんごめんなさい申し訳ありませんorz
部活の試合で、ただたんにその駅で降りただけです…
しかも全く逆方向に歩いていきました(涙
もんのすごく悲しかったです、、夢が遠ざかっていく…
部活といってもわたしはマネージャーさんなんで、ほんといるだけだったんですけどね★ファイトー
そのせいで、明日部活無い よ 汗
まーた帰りひとりかよ自分!!

餓えてしまう 

2006年04月21日(金) 14時24分
お弁当が果てしなく足りません斎藤です…
朝しっかり食べてるつもりなことにもかかわらずに、2限目から空腹に耐えられないという悲惨な状況を耐えに耐えてやってきたお昼なのに、足りないとか何事?!(何
購買で何か買えば良いんですけど、3年生優先という暗黙の了解があるから激しく怖いんで す よ
けっこうみんな自販機行ったりしてんですけど、わたしだけ行ったことありません、、
これからは今以上に、よく噛んで味わいながらお昼を乗り越えていこうと思いまふ…はい

夜風は寒ーい 

2006年04月20日(木) 20時12分
夢にまで見た「斎って、ハスキーだよね」という声をお友達にかけられちゃいましたーきゃー(ぇ
変な人ですいません、、あ。もともとか!へけっくしくし
わたし、入学当初は緊張と激しい人見知りのあまり、気持ち悪いくらい声高くしてしゃべってたんです…ま・さ・に・ブリッコ★
ほんと、あのときの自分を刺し殺したいわッ!
よし!かっこいいハスキーキャラというイメージを今から…つけるのは無理ぽーorz
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
                                                                                          メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lamama-m-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる