リンク集
2008.04.10 [Thu] 22:15

ラブボートのお気に入りバッグ
2008.04.11 [Fri] 11:29

ラブボート(loveboat)と言えばバッグでしょうか。アニマル柄のバッグはとてもオシャレで素敵ですね。

旅行にも持っていけるボストンバッグやハンドバッグ、ショルダーバッグなどかなりの種類がラブボートから販売されているようです。

loveboat以外ではアドルノアー、メネトンカ、アプワイザーリッシェ、ジバンシイとかのバッグもとてもいいかんじです。友達にも自慢したいしお出かけには手放せないですね♪
ラブボート(loveboat)ブランド

三井アウトレットパーク入間店の混雑
2008.04.12 [Sat] 15:53

三井アウトレットパーク入間店がついにオープンしたようですね。

東京ウォーカーでも掲載されたことで、道路やパーク内は人混みと車で混雑しているようです。

アウトレットって、安いには安いけど、欲しいものに限ってサイズや種類がなかったり、結局妥協しちゃうんですよね。。

買い物は計画的に、狙っていきましょう!

絶対彼氏 第2話予告
2008.04.18 [Fri] 13:01

フジテレビ系の火曜9時のドラマ「絶対彼氏」。

第2話では、ナイトが手作りの弁当を届けにきたところバレて梨衣子は慌てまくってしまいます。

恋愛感情をなんら示さない梨衣子にクロスヘブン社も戸惑いを隠せないようです。

南結衣 恋するゆいゆい
2008.04.25 [Fri] 14:05


DVD 南結衣 恋するゆいゆい

南結衣さんのDVD恋するゆいゆいが発売され、記念会が開催。
このDVDの撮影はバリ島で行われたようです。

バリ島といったら、暖かい気候と、奇麗な海、美味しい食べ物、そして世界遺産といった観光としても人気のあるスポットです。

ゆいゆいのお気に入りはナシゴレンだとか。ナシゴレンっていったいどんな食べ物か分かりますか?きっと美味しいでしょうね^^

撮影中はベビードールのブランド衣装を身にまとっているそうで、女性もファッションチェックしてみるのも楽しいですね。DVDにはハムスターのコスプレ姿で登場する場面もあるそうで、家で飼っているハムスターをイメージしたそうな。

ハムスターはほんとかわいいですよね^^

DVD恋するゆいゆい、ぜひ見てみてね!

オノヨーコさんの地下室の値段
2008.04.26 [Sat] 19:20

ジョン・レノンの妻のオノ・ヨーコが住んでいることでも有名な高級アパート「ダコタハウス」。

このダコタハウスの地下の物置部屋が約8300万円で売却とは、やはりジョンレノンの住んでいたアパートだからか・・。
70平方メートルくらいの広さがあるようで、買った本人はトレーニングルームにするそですが、なんかもったいないような。

買ったのは普通のビジネスマンだそうで、どこからそんなお金が出てくるの?って感じですね。

でも使わなくなったら、同じくらいの値段で売れるのかな〜。密かに数年後はもっと値段が跳ね上がってるかも。

サブプラオイム問題を抱えるアメリカの皮肉ニュースですね。