テスト終了 

2005年06月26日(日) 4時11分
テスト、一昨日ですべて終了!!
English,Mathと来ちゃいましたよ。もう学校に行く必要があるのは29日のみ。
うーん、あっとゆーま。
プロビンの結果っていつ分かるのかなぁ。日本にあたしが帰ってからだよね、やっぱ。
まぁこれで高校最後のテストも終わったってことでね、ふふ。

昨日は2ヶ月ぶりくらいに会う友達と遊んだー!!なんかお金使ったかもー。
一応、プロムにもってく鞄??買って、少しお土産買って・・・。

今日はこれから新しいホストの下見だす。なんか今改装中で汚いらしいけど、学校から遠いらしいけど、まぁ行くだけ行ってきます。

ではーまたー

プロビン1日目 

2005年06月22日(水) 14時44分
今日はじゃぱにぃず。うーん、思ったよりも混乱したx__x;
久々の日本語とひらがなばかりの問題、そんでもってなぜか質問は英語。
まぁ90%はとれてる!!はず・・・。
ぶーかちん、昨日は教えてくれてありがちょ☆

明日は英語なりぃー!!

卒業式から2日 

2005年06月20日(月) 16時04分
も経っちゃいました。早いなぁ。
今日は卒業したってのに1時から学校で数学のレビューセッション。
その前に友達とWAL☆MARTへ。昨日、写真を1年ぶりに現像しにいったんですよー☆
1年ぶりだからってわけじゃないけど、97枚現像しました!!驚くのがその値段。なんと97枚で役2500円。信じらんない・・・;安すぎるよー!!
写真もまぁまぁいいかんじに取れてたし、安いので最高♪♪

そんで2時くらいにそのまま学校へ。すごい人いてびっくり煤E。・;30人くらいいたかも。でも化学11、12と数学12の合同だったってのもあるんじゃないかな。
なんか一つのベンチになぜか6人で座ってたよ・・・きついってば!!しかもなぜかベンチの左よりで3分の1余ってますよ?みたいな。そんでうちらのベンチだけ食べ物多くて・・・;食べすぎて夕飯食べなかったx__x; 先生がピザとってくれたけど、1枚しか食べれなかったよ><;くそう。そうそう、カナダ人ピザ好きだよね・・・。多分アメリカとかもだろうけど、うちの学校の場合なにかあるたびにピザとってる。うちの物理の先生だってしょっちゅう自腹でピザとってくれたし。日本じゃ結構高いけど、こっちはどうなんだろー。dtに1ドルピザあるけど、あんまおいしくないよ でもこっちは決まった種類しかなくて、日本みたいにあんなに種類はないから安いのかな?うーん。

そんで4時半くらいに学校出て、友達の家でしゃべったり。本当は英語教えてもらおうとおもっていったんだけど・・・;そんで、その子が夕飯の時間だったからあたしもいったん家に帰って8時半くらいにまたその子が家に来て英語少し勉強したよ。途中、なぜか地震とか津波の話になって、Victoriaはいつ沈んでもおかしくない状況とか言ってて本気でびびった・・・。
カリフォルニアでつい最近地震があって、大きいやつ。その影響でもし津波が来てたらVictoriaにまで届いてたそう。怖い、怖い。本当、自然災害はいつどこで起きるかもわからないし、いつきてもおかしくないってのが怖いよー・・・Victoriaに津波きたらみんな一揆に水に浸かって逃げ場がないとか。ぎゃー

明日はがんばって勉強するぞー!!

遂に・・・ 

2005年06月18日(土) 15時46分
本日、2005年6月17日にカナダでの高校を卒業しましたー!!!!!

いえいいえい。なんか泣くとか言ってたけど泣ける雰囲気じゃなかったってゆーか…。Gr.12は全員舞台の上に座ってるんだけど、スポットライトずっと浴び続けだし、先生とかの話は長いしで眠くて眠くて・・・。でもこの卒業式後々にDVDになるから寝ちゃいかんと思ってがんばってたよ。
さてさて。今日の一日のおさらい☆

遂に最後 

2005年06月17日(金) 16時19分
今日最後の学校、クラスが終わりました。
なんか結構あっけなかったかも。学校終わった瞬間Gr,12みんないなくなってたし。あしたの用意でもするのかなぁ?まぁ適当に学校の写真とってdtに友達と行ってきました☆
まずは、明日の為のスカート。まだ用意してなかったんだなぁこれが。だから焦って前日に買いにいくはめに。でもまぁ$30でかわえースカート発見♪黒いやつだからじいちゃんのお墓参りとかに履けるかなぁと。ちょっと場違いかな でまぁ高校生活最後の夜ってんで(まだ2週間はあるけど)友達にBoobs買ってもらったよんぇへへ。まぁ適当に4本買ってカラオケへ。やっぱいいねぇカラオケは。気持ちいいわぁ。そんでもう9時半でっせ。
でそのあとゲーセン。もう結構ハイだったヵら遊びまくったよ!!楽しかった日本じゃもう出来ないDDRもやった 笑 もう日本人でいられる自信がないよ・・・ 
でまぁ11時くらいに遊び終えても一回買いにいくべ!!ってことで友達だけ買いに中へ(ちゃんとしたお店だと付き添いもID見せなきゃいけないときがあるらしぃい)外で待ってるときに男の人が来てipodいる?っていわれた 笑 なんでいきないipod??みたいなね。後で友達にいったらPotってことに気づいたよ。ipodだと思ってうん欲しいとか言ってなくてよかったー 怖い怖い。

眠い・・・ 

2005年06月16日(木) 10時39分
ものすごい眠い、すごいすごいすごい眠い。最近すごい寝てるのに眠いよぉ。
やっぱよし寝ようって寝るんじゃないからいけないのかな(ぇ;)
今日はね、色々ありましたよ。
まずね、卒業式まであと2日ってことで最後のGradMeeting。まぁ適当な卒業式の流れ聞いたり、Gradsong(卒業式の歌)聞いたり・・・。まぁ基本的には最後なんだなぁって感じられる内容で。むぅうう、寂しいなぁ。でもね、いいものもらっちゃったんだなぁ♪”Gradpass”ってやつで、なんとそのカード見せると2日間タダでバスにのれるってゆーすぐれもの☆だからいっぱいかっぱらってきたこれで日本に変えるまでバスはただだよん☆
お昼はCalculas(日本でゆー微分積分らしい)のクラスでただ食いなんか持ち寄せパーティーしてて、友達が寿司作ったってんで遊びにいったら先生がピザオーダーしててこのクラスの生徒じゃないのにもかかわらず食ってたますたタダなものほど素敵なものはないよねっ☆
それから数学のテスト〜・・・しかも中途半端に半分だけだったから明日またうけなくちゃ。しかもまだ先週のテスト受けてなかったから明日うけなきゃなんだよねー。あぁ。明日が最後のチャンスだろうからさ、がんばって今日勉強しなきゃー

帰りは友達とdt行って、LondonDrugs行ってきましたー☆なんかでっかいなんでも売ってる薬局みたいなとこですそこでなんか茶色のアイシャドーとアイライン買ってみた自分に合うかはわかんないけど、卒業式用にね、一応☆
あああ、卒業したくないなぁー、まだ高校生でいたいなぁ。学校好きだよー、大好きだよー(きもっ)先生もなんだかんだいって好きだし、友達と離れるのも寂しいし。新しい環境に移る勇気すらありません。ホストも変えなきゃだからねー。あははは。
今すぐ時間とまってください。切実。
時が経つの早すぎだよぉー;д:あと2日なんて考えられませんって・・・

泣くよ、絶対泣くよぉおー

明日が最後のクラスです!!
の割にテスト3っつってどうなの?

ぎゃぁーーー!! 

2005年06月15日(水) 8時13分
ちょっとね、すごいうれしいヵも。
なんとね、タイの友達がね・・・
日本に勉強しにくるのよぉお
本当はその子も一緒のCollage行く予定だったんだけど、日本に行くことになったみたい。日本に言って美術勉強するってのは前々から聞いてたんだけど、やっと実現したみたい♪4月から日本だそうです☆しかも東京!!本当なんでこんなにうれしいのかわかんないけどうれしいなぁー
だからね、あんたこの夏も下見程度に日本に来なさいよっていっといたよv でもまぁこないだろうけどさ。もうその子はVictoriaには帰ってこないけど、日本で会えるからいいのだ


で、今日はもうねーEnglishしか出てこなかったよーサボり癖もいい加減なくなってほしいんだけど・・・。数学テスト受けるよー!!とか先生に超宣言してたのに行かなかったし本当はね、昨日うけるはずだったテスト、今日もうけなかったしぃいー。卒業まであと3日だけど間に合うのかしら・・・
昨日はねーテストも受けずになにをしてたかとゆーと。。。ドライブでっせ、ドライブ友達に行くけど来る?って言われたので、はい、行きます!!ってね。楽しかったよーあたしも早く車運転したいな☆でも車買うお金もないし

とまぁそんなこんなでこれから後で、おじいちゃんの友達の息子(もうおじさん)の家に初上陸してきまっせ。家族を紹介してもらって、数学教えてもらうのだ明日テストだからある意味ラッキーだわん

卒業までたったの4日!! 

2005年06月14日(火) 2時04分
今日は物理もないので3科目から2科目になりました・・・ただでさえとってる科目少ないのになぁ…汗) しかもカウンセラーには(留学生はVisaの関係上3科目とらなきゃいけないのだ)2科目になるんだから、その2科目はいい点とれるでしょ、ってね。はい、できる限りがんばります…。あぁー、今日はあとで学校行ってChoir(歌、歌うクラブ?クラス?みたいなの)行って数学のテスト受けてきまーす。ふん。ってか昨日も勉強してないしやる気ないなぁー。今家に帰ってさっそくパソコンやっちゃってるしねぇえ;д:d)) 

あとでカレッジに電話しにゃー、めんどいなぁ。
学校は終わって欲しくないけど早く夏休みになってほしいわぁ。夏休み、日本から帰ってきたらまたこの学校に戻ってきたいよぉお>n<; 寂しいぃい。

ちょっと麺でも食べてこようかなぁ。ぇへ。

☆Kiwaぇ☆
遊びに行ったよー!!また遊びに行くねー^^こっちのもよろしくだよん。

むふふ 

2005年06月13日(月) 8時56分
こんにちわー。今日は来年(新学期の9月)からステイする予定のホスト見学行ってきましたー☆子供かわいかったし(3人もいたよー;д:)ホストマザーとホストファザーも34歳で若かった・・・でもとても素敵な家族でしたよ♪なんてったってあたしの部屋(になる予定)がかわいらしかった☆今あたしの住んでると子の部屋もでかくて、ダブルベッドとかなんだけど、新しいほうも広くてダブルベッドでしろを基調としてて素敵vvしかも自分専用の玄関あったので門限もなしで自由〜♪パソコンもなんとかつなげそうだし・・・。洗濯も自由にいつでも出来るそうだし^−^vあとはまぁ音の問題かしら・・・。どたどた子供うるさかったら今の家と全然変わらないんだけど・・・ふふ。

明日から学校よーん。でもね、金曜日に一大決心をしたわけです。物理落としました!!もうね、ストレスの塊でクラス行くのすらできなかった・・・行ったけどwそんでまぁ今はドロップして友達も落とすーっていってたのでなんとか一人じゃなさそうだしね。

卒業式まであと1週間もないんですけどー!!どうしよーーー>д;どきどきだわ。

☆Kiwaぇ☆
コメントのお返しじゃー!!超久しぶりだねぇ、ってかまだあたしの変なブログ覚えててくれてるなんて感激だわっ。メッセ上がってこないねぇ、寂しいよ;д:
ブログ作ったのねー!ってか探せないよ?笑 リンクもしたいし、してくれるとありがたいじょ☆アドレス教えてねーん。

またまた久しぶりのエントリになりますた… 

2005年06月10日(金) 11時18分
いやぁ、またまた随分遅くなっちゃいました。
この2週間はものすごく色々あって今もやばい状況にいるけど一応10分程時間があいたのでご報告のエントリです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーか(通称:ぶーか(泣w
» 卒業式から2日 (2005年06月21日)
アイコン画像kiwa
» むふふ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lam_vic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる