そうだね、プロテインだね   2006ねん07がつ17にち 月よーび
26時間テレビ見た人挙手!!  やだ

キムタクかっこいい

初めて思った  ってか

MAPいい◆!

なんかみんなかっこいいし、面白いし!!

でもまじ、キムタクかっこいいよね!ね!ね!  ええ


そーいえばリニュしたよー  知ってる

夏だよ 休みだよ 楽しもうよ リニュ-----!!  えちょ

ってか夏休みめっちゃ痩せたいンだよね

んで夏休み明け吃驚させよチックなことを!!

−5kg目標だね、うん

とりあえず頑張りますよ(b'v`*)

そうだね、プロテインだね  なに

あー 夏青春したいねー 無理だねー 

ってか花火したいいい!!

よし!みんなで花火しよー  やだ

 
   
Writing... 00:24 ‖ Letter...7 
やすだ けい けめこ けめこ   2006ねん07がつ16にち 日よーび
久しぶりです

更新してなくてすいません

めんどくさくて  ええ

パソコンつける気力がない  ぶは


今日は部活あって

話し合いとかだったあ(*'`*)

なんか仲良くないのよ  全体的に  ちょま

んで仲良くなろー みたいなね

でみんなではなしたりパートではなしたり

先輩:パートで嫌いなとことかあったらいいあってなおそー 

-----------------------------------------------

うち:特にないンだけどー

友達:うん。 ないよねー

・・・・・・別のはなしになった  えちょ

んで先輩来てあそぼーみたいになって


やすだ けい けめこ けめこゲームした

おもしろい!!

やすだ けい けめこ けめこ!!  ぶは


んで2年生で話し合って、仲良くなって

曲合わせて--------終わり!!


ってか今日縄跳び1500回したんだけど ええ

正確にいうと1600回!!

つかれた




 
   
Writing... 00:07 ‖ Letter...4 
笑いとえちょ  謎   2006ねん07がつ09にち 日よーび


写真放出!!なんかたくさん出してみた(*'`*)

んで今日は卵1個しかたべちゃいけない友達とあそびました  え

なんかアレルギーなんだってさあ

スタバでai◆!

やばうけたね!! エロい男子の話とか部活とか恋ばなとかうけたよヽ(●'v‘)ノ 

ってか転校生上原クンって仔くるらしいよ

しかもあたしが最も愛す野球少年!!

もゥこれは期待するしかないよな!!  え

勝手に上原クン像つくるし  えまて

そう! 話してたらカップルいるわけさ

友「うらやましい!」 って言ってた

でも、まじうらやましいわなー('A`)b  

そりゃ青春のひとつやふたつしたいですよ   ぶは

その後友達とヴィレッジバンガードに行ったよ(%'v`d)⌒★

うける! エロい本ある!  待て

友達見た!  え   友:「これ、すげえ◆!」  

えちょ-------って感じ  どない

あと他の本、立ち読みしまくった! とにかくうける1日だったよ

ってか一緒に遊んだ仔が果てしなくKER

23日までに遊ぶ約束しちゃったし あは
 
   
Writing... 21:27 ‖ Letter...12 
あの時にしたあの約束   2006ねん07がつ08にち 土よーび
そーいや昨日は七夕だったねンヽ(●'v`)ノ 

なんにもしなかったや  あは


ってか今日部活いったんだけども制服で!! 

吹奏楽だから制服なんだけれどもね  何

なんかうちの制服香水くさかった  ええ 

気づかない人は気づかないはず!  ママンのぽかったよ


ってか最近ブリーチにはまってるのさ 

ブリーフじゃなくてブリーチです   氏ね

ただいま16巻◆

これでも昨日と今日で11冊よんだんだよ!?

頑張った!!  ってかなんかさスラスラよめるね

ルキア助かるといいなあ

あ、うち茶土が好き  ええ

嫌、本当は一護がスキです  でも次に茶土だね


あ、バトンやりますす◆!

〜見た人はみんなやるバトン〜


ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!


※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1 最近のマイブームは?
ブリーチ  れたー  衣食住 待て


Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高い◆ポーチ 600円  安ッ  最近あんま買ってないのさ
安い◆ペン 100円 黒いやつ  いいよ!!


Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
ネックレスがもろかった時!!


Q4 最近ショックだったこと
うざい人があらわれたとき  あは


Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
飲んじゃいかんよ とか言って見る


Q6 最近始めたいなって思うことは何?
イメチェン  え
夏休み痩せて髪のばしてウルフにするする!!


Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
うちには関係ないはなしだけだね(*'`*)
小遣いボーナスくれぇぇぇぇぇ!


Q8 年末年始の予定は?
多分TVみてる  あ


Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
ラブコン サボテン ファイブ 先輩と彼女  クレイジー


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
1582  いちごぱんつ  ぶは
塾の先生言ってた 
 
 !!NEXTMORE!!  
Writing... 19:50 ‖ Letter...4 
睡眠時間をくーだーさーい  え   2006ねん07がつ07にち 金よーび
異常に眠いです

ねたいです え

ってか最近ある一人の男子が不思議でやばい

美術の時間描くものがきまらないウサギくん、筆箱をかくゴリラくん

ご「うさぎー。ふでばこかけばー?」

う「ゴリラのぱくりになんじゃんー」

ご「別にいいよー」

う「でもさ、あとになってさ
  俺のやつぱくってんじゃねーよとかさ
  半径30メートル俺に近ずくな
  とかいわれたら、俺やだもーん」

っていってるの!!! まさに目が点になったさ!

つっこみどころが満載すぎるうさぎくんに拍手だし  えなに

ごりらくんは一般ぴいぽうなんだけどね◆!

んじゃ寝る!

おやすみ
 
   
Writing... 00:34 ‖ Letter...9 
相互募集中!   2006ねん07がつ02にち 日よーび
リヌが終わったんで記念に

相互募集中

条件...
  カスタマイズしているよン
  閉鎖なんてしないさッ
  たくさん絡ンでくれむゼ  誰
  違法サイトじゃないっすよ

んで相互しようって方はこの記事に
  (b'v`*) {なまえ
  (b'v`*) {じゅうしょしょ
  (b'v`*) {ひとこと

をここの記事に書いてねーン

-----------------------------------------------------------
相互サイト様

なんか最近移転したンわるいのですが

アドレス変更とバナー変更おねがいします

 

あ! SPも募集中(b'v`*)


  
 
   
Writing... 20:28 ‖ Letter...15 
れーとみかン れーとウみかン   2006ねん07がつ02にち 日よーび
れーとウみかン れーとウみかん れーとみかン 4個入り  ぶは

家の近所でながれてたっていうね  あ


ってか今日のサザエさん見た?  え

オープニングでコスプレしてたbb

テぃンカーベルの。

姉:きもッ

その後なんかいろいろ突っ込んでたよ  あそ


そーいや昨日の探偵学園Qみた??

塾の模試あったから途中から見たんだけど

神木クン大きくなったね

声変わってたあヽ(●'v`)ノ    「えー」の言い方が光に似てた  何  

ってか面白かった!きんたうけた いい(b'v`*)

そーいやりゅうクンに似てる人塾にいたんだけど  え

あのこジュニアなのねー  へーみたいな



 
   
Writing... 20:04 ‖ Letter...0 
風に吹かれて豆腐屋ジョニ−   2006ねん06がつ30にち 金よーび
はんぱないっすよ! 風に吹かれて豆腐屋ジョニー!!

まじ、美味しいよヽ(●'v`)ノ  ってか今

男前豆腐シリーズに

ごッつはまてるのさ   何


んでもって今日は忙しかったですね  えなに

合唱コンクール実行委員 
 Lなんかなっちゃった  え  ってか面白そうだし

クラスの会計
 L楽な仕事  あ

この2つがかぶっちゃってあら、大変  誰

結局合唱コンクール実行委員会に行ったンだけども

んでA組B組歌いたい曲かぶってて('A`)

勝ち抜けジャンケンしました  あ

A組:うち 山クン(仮)  B組:新チャン(仮) 田クン(仮)  C組:南チャン

C組はあっさり決定! ジャンケン開始

うち:ぐー  山:ぱー 新:ぱー 田:ぱー  あっさり負け  ぶ

んで山だけになって  応援して、はしゃいだ  ぶは

あいこがつづく―

んでなんと山が勝った

勝利★

やばいくらいうれしかった↑↑(*'`*)

ハイタッチまでしたからね  ぶは  うるさくてギャラリーいたし  あ

そんなこんなで幸せ感じたね

ってことで

2年A組君と見た海うたいます

*コメ返しおくれます ごめんなさい


 
   
Writing... 19:54 ‖ Letter...2 
人が永遠をもとめるのは無数の星があるから   2006ねん06がつ27にち 火よーび


やばい! 昨日のあいのりみた!? やばい

よかった(*'`*)   最初みいに彼氏できちゃったかとおもったよー★

そしたら、今でもスーザンが好きっていってて本当に尊敬する!

もー 昨日は感動した

こんなことあるんだなー って感じヽ(●'v`)ノ 

2人とも好き同士だから上手くやってけると思うし★

いいなあ 自分もあんな風になりたいなあ


そう! 諦めるとかいってたじゃんかでも、あれなしね

でもやっぱ行動できないのは何で考えたんだけど

相手が好きになってくれるっていうことがないから

だと思うンだよね、自信がないんだ

だから今はもっともっと光るのことを好きになりたいと

思う★ 光にあえたことを幸せだと思いたい!


今日、うちはへこみました

ってか最近情緒不安定なんだよね

なんかいろいろあるンだよー  学校ね

無償に死にたくなんのさ

んでなんか相談した 友人に

ホントうれしかった★ 元気になった! ありがとう

いやありがとうって言葉だけじゃ言い表せないとおもう


どーにかしてみせる!!!

 
   
Writing... 21:38 ‖ Letter...1 
あきらめきれないのは、どこかでキミを思ってるから   2006ねん06がつ25にち 日よーび
今日は友達とデートしたのン

久しぶりの子で楽しかった! 恋バナしたりいろいろ

買い物しまくった


ってか、今自分は近くの幸せを求めようとしているのかも

しれないー('A`) 情けない自分

やっぱ他校だとダメなのかね

同じ学校の方がいいのかね

あーあ なんなんだろー

今自分は誰がすきなんだろう

光なんだろうけど、光じゃない

もうどこかではあきらめつけてるような気がする

でもやっぱ好き  光にあいたい 光とはなしたいとも思う

あー わかんない  自分の気持ちが矛と盾


 
 !!NEXTMORE!!  
Writing... 19:55 ‖ Letter...3 
P R
m!xヽ(●'v`)ノ
こあ***中2│吹奏楽│買い物好き

相互は常に募集中!!!  あは

じぶんきすめも





  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.