堀江貴文容疑者 暗殺 

February 16 [Sat], 2008, 7:58
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

二日酔い 

February 09 [Sat], 2008, 15:36
おはようございます。

朝から、審判じゃなく、
スコア・ボードの管理してました。
えらい、しんどい。
二日酔い。

こんなん、検問されたら、アウト!
なんとか、家に帰ってきました。
今日は、もう車乗りません。

午後からの、バレー・ボールは、
プレイせずに、監督に専念します。

さっき、帰って来るとき、
自動車専用道路でしたが、
真っ赤なランボルギーニ、
走ってました。
凄いエキゾースト・サウンド!

カウンタックとかじゃなく、
今のやつでした。
名前は知りません。
あとで、画像探して載せることに
します。

では、またです。

お疲れちゃんです 

January 19 [Sat], 2008, 22:30
いや〜〜〜3日間 釣船+屋形船で忙しかったです。

朝3時30分起床〜家には24時に帰宅


例年にはないですね。

暇よりはいいですけど・・・・・・練習が・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!


うちの会社  もう1つの顔があり


工事の会社

マリーナとか岸壁とか作っています。


秋〜春は屋形船が・・・あまり忙しくなく


工事は冬場がメインなので・・・


歯車が合うんですよ・・・・


おいらも工事部の肩書きあるし・・・・・・(○長です)

今週から

工事部の机に座っています。



週末は・・・


いつもの場所ですけど・・・・・・・


働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・・・・・


なぜでしょう??????


昨日は釣船だけで終了・・・


Gレッスンやすんでしまった。

(残念)

帰ってTV観てました。


「旅の香り」という番組に、ジャーナリストの鳥越俊太郎が、次女と信州を旅していた。

レベル4のがん患者で闘病生活を送っている。(レベル4は最高位)

番組の中で、本人は死ぬことに対する、気持ちの整理は出来ているが

娘達・奥様が、悲しむだろうことが、切ない、と話していた。

娘が思わず泣くと、彼は生きるということは、思い出に生きること

なぜなら、時間というものは、刻々と過ぎていく。

今という時間が、すぐに過去になって、思いは、過去を思っている。

だんだんと未来の時間が無くなってのは実感している。

だから毎日後悔しない日々を送っているんだ。

娘達と一緒に生きてきた思い出を残して、別れるのが、切ないのだと。

人生は、思い出を、生きているんですね。


思い出・・・・・・・

人それぞれありますが〜〜〜

音楽についてはいい思い出を作る為に二胡を練習して・・・

自分にとって最高の演奏を心掛けしたいですね。


で練習は


基本練習

いつもどうりの基礎練習・・・・・・


五声音階練習から入り・・・・・


左手意識・・・・


頓弓模進練習

メリハリつけて・・・・・


D調音型模進与節奏練習・・・・

ゆっくり・・・



テンポあげて・・・・・


こちら一音一音大切に・・・・・・

やはり音色は安定してきました。音も大きく・・・・・





十六分音符連弓練習



まずはゆっくりと・・・・・・・正確に・・・・・

弓は一定の速度で・・・・・・・

繰り返し練習・・


曲練習

CDと演奏頭から・・・・



花咲く旅路からスタート

意外と気持ちよくひけた


大海ア!故郷

まっ無難に・・・・・




安里屋ユンタ

CDは速い・・・

今回ラクラクついていけるけど・・・

雑にならない様・・・・・


達姆・達姆 (ダム・ダム)


出だしゆっくり・・・・綺麗な旋律を強調して・・・・この旋律すきです。

後半はリズムよく・・・・・


SILENT MOON


弾いていて気持ちいいですよ〜〜〜〜〜

ちょっと弟老師の真似をしてしまいました。

(演奏中のしぐさ・・・とか、終わって左手が弦を素早く上下するみたいな・・・・)

ラストエンペラー

初めは柔らかく・・・中盤からちからずよく・・・・

最後はゆったりと・・・

決まると気持ち良いでいいです。



採花

元気よく・・・・・

装飾音を強調して・・・・





いつでも夢を

途中から2部を弾き・・・・・・

成功です・・・・・



川の流れのように

なかなか仕上がってます。

完成???

もう少しです



今回は弾いていて気持ち良いです


疲れているほうが集中できるのかな?

休み明け2戦目で! 

January 15 [Tue], 2008, 5:16
10/13(土)4回東京4日目





第6R    500万下     モリトヘイロー
「未勝利のため格上挑戦です。スピードの違いに戸惑わなければよいのですが・・・」





10/14(日)4回東京5日目





第10R    三峰山特別     フサイチウィード
「休み明けの前走は速いペースでも踏ん張りました!広いコースの方がゆったり行ける分、期待できそうです」

2戦目を終えた画像 

January 03 [Thu], 2008, 14:46
勝利しているのが分かる

ヘロヘロ 

December 20 [Thu], 2007, 19:29
今日は、だんな様は午前中に船舶免許の更新へ。
私は、玄関や細かなところのお掃除。

午後になって、マンションの査定に営業マンが来ましたよ。
「奥様、毎日きれいに掃除されてますね!」
って、言われちゃった〜〜〜〜、うれしいな。

犬の臭いがするんじゃないかって心配してたんだけど、全然しなかったそうです。
あ〜よかった。

玄関を入ると、何かの臭いがするって嫌ですよね。
私の母はとっても臭いに敏感で(私も)、実家は家の臭いとかまったくしなかったな。
だから、私も家の臭いがするのって好きじゃありません。

やる気のある営業マンなので、きっと高く売れるよう頑張ってくれるでしょう。
私も、もっと家の中をすてきに見えるように、インテリア小物を新調しちゃおかな(笑)。

それから、田舎の不動産屋さんへ。
税理士さんから紹介していただいた不動産屋さん、たしかにすごい田舎にあるけれど、
とってもおしゃれ!!!!

社長さんも、不動産屋というよりは建築士さんみたいな方でした。

いろいろ、相談をしていくうちに最悪パターンになった場合を想定すると、
かなり大変になりそう・・・・・(汗)。
どうするかなぁ、困ったなぁ。

ご飯を食べて、家に帰ってくるころには私のパワーも尽きて
「お前、顔が真っ白だぞ」
って言われるほど。
(私、パワー切れになると顔が白くなるらしい)

不動産屋さんと話をしたことで、これからやることも見えてきました。
とにかく勉強、勉強です。

そして、明日から10月。
税理士の勉強もスタートです。
こちらは、かなり楽しみで、楽しんで勉強できそうだけど大変は大変なので、
気が抜けません。

そして、会社のことも・・・・いろいろ計画をしている時期なので、
こちらも手が抜けません。

これは、もう流れなんでしょうね。
風邪や咳などでほとんど動けなかった数ヶ月、元気になったとたん大波のように
やるべきことが押し寄せているような気がします。

今日も犬たちは、遊びに連れてってあげることができなくてごめんよ。
来週は海に連れてってあげるからね!

日記を書いている今、私のひざの上で熊五郎が寝ています。
あったかくて気持ちいい〜、熊五郎ありがとよ。
腰のあたりには、はながくっついてくれてあったかい〜。
はなは、いつもくっついてるけどね(笑)。

昨日、今日と寒いので犬たちもくっついて寝ています。
急に寒くなっちゃって、今年は本当におかしな気候ですね。

どんなにおかしな気候でも、もう風邪なんてひかないぞ!!!!!

我が家の引越しは、成功するのか?
いろんな人を巻き込んでの引越しだけに、自分たちだけの力では成功できないあたりが、
試練でありチャンスであるように思います。

とにかく、やれることはやってみよう。
もし引越しがうまくいかなくったって、経験は宝になるから。

Message from SkyMail 

December 14 [Fri], 2007, 13:31
「かぐや姫 迎えに来たぞ ロケットで」

ビオラ 

December 08 [Sat], 2007, 11:29
夏の終わりにセプタードアイルの鉢に飛んで芽を出したビオラ ニグラ



徐々に大きくなってきました



そして 花も。。。



ツマグロの訪問もあったのですが 



ツマグロはパンダスミレの方に連れていって守ってあげた結果ですね^^v



3兄弟です♪

最○な誕生日 

December 03 [Mon], 2007, 9:40
『今日も例年通り一年で2番目にやな日…』だった筈なんだけど…いつも通りならね

祝ってくれたのはリアルに3人、あとブログの友達に…去年よりかなり増えたね

まぁ全員直接じゃなく、メールかブログか電話でってのがスゴいね。

文明の利器なめちゃイケないって実感した

まぁでもこれくらいなら想定内。まだまだ最悪birthday状態


ん、そういや今年はケーキ付き…まぁ豪華なモンブラン。
夕飯もまぁ素敵なディナーだことで
醤油含めて3品…ほぅ

もう最低birthday状態

しかも今年は幼なじみからなんも貰わなかったね。まぁ変なのしかくれないし良いけど



…まぁ、いつもなら更にグチグチ言って完了だけど、今日はなんだかんだで最高birthday
理由はまた明日。違う書庫にて。もう『幸せ死』しそうでペンが持てないので社会忘れて寝ようかな。

疲れた(A;´・ω・)デス…   何 

November 28 [Wed], 2007, 2:44
今日はセントラルに行ってきました。



obの友rがリードを買いに行くというので急だったんですけどレッツゴーしました。



そういえば楽器の点検も,もうすぐだなぁと思い・・・



結局点検してきちゃいました。



ホントは楽器持って帰ってなかったんで点検に出すつもりはなかったんですけど
取ってきなよーと言うので楽器を取りに学校によってセントラルに向かいました。



やっぱり帰りはバスで帰ると酔う。  何



いつもは電車なんですけどバス停の前を通りかかったらちょうどバスが来たので
それに乗りました。



ギリギリで乗ったら運転手に変な目で見られ・・・



ツカ向こうが機嫌が悪かったんじゃないですか?   ハィ。



何か凄い睨まれたし舌打ちされたし。



他のお客さんにもそうだったなぁ・・・




ツカ全然話変わりますが。



私の弟が漢字テストでまさかの'''0点'''だったらしいです。



恥ずかし―――――――――――――!!!  ( *´艸)´艸)クスクス



私馬鹿でも0点はとったことありませんよ。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalyoh290
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年09月20日)
アイコン画像あんな
» 二日酔い (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 二日酔い (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» お疲れちゃんです (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる