☆☆☆☆☆☆ 

March 30 [Thu], 2006, 8:46
TDLね、結局唯行けなくなっちゃって5人で行ったんだ〜
まぁ楽しかったから良いけど


えっと、ゅーきと付き合うコトになりました〜〜〜〜〜
まぁそんだけ
でゎw

久しぶり☆ 

March 25 [Sat], 2006, 19:52
なんかKAT-TUNカッコ良すぎぃ
CDとかお金無くて予約してなかったカラ後悔↓
ショック〜〜〜〜〜



久しぶりなのに、いきなり何だよって感じですね〜
すいませんちょっと興奮しちゃって

《ヮラ





今忙しいので、後で書きます

今日から 

March 15 [Wed], 2006, 10:11
旅行いってきまぁーす
1週間帰ってこないので更新出来ません
いろいろ話したいコトあるので帰ってきたらまとめて書きます

更新してなくてゴメンなさい〜↓ 

March 11 [Sat], 2006, 11:02

なんだか更新してないあいだに・・・
中学校卒業しちゃいました
って言っても昨日だけどね〜(◎ε◎)
まだ卒業って感じしなぁーい

昨日ねぇ、にボタン貰ったよ
亮ってゅぅのは、前にずっと好きだった人。
ボタン貰えて良かったぁ
でも第2ボタン貰えそうだったのに余計なコト言って第5になっちゃったとかぁ
今さら後悔

TDLね、隼人が就職するらしくて・・・メンバー変わっちゃった
就職とかまぢ大変だよね(oдo;)
頑張ってほしいなぁ・・・・・・。
あと、由里奈が塾で行かないらしくてーいっくんも行かないコトにっ
だから結局

男子→ゅーき、よっちゃん、ゅぅた(隼人の代わり)
女子→唯、みか、ぁゃ
ってメンバーに

もぉどぉにでもなれって感じだトカ〜《ヮラ


あっ、今からぁゃが行く高校(K高校)に行くので
また後で書きまぁーす
でゎっ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)

昨日、合否発表だったぁ 

March 02 [Thu], 2006, 7:24
昨日合否発表だったんだー。
あんねぇ・・・落ちたw
もぉー二次募集しかないし
まぁ頑張りマース

















なーんちゃって☆
です
ホントは受かりましたぁ〜〜〜
やったね
これで落ちてたらどうしようかと思って心臓バクバク《ヮラ
でも良かったぁ

また後で書きまーす

入試終わったぁ(●>▽Pq〜。*~・ 

February 23 [Thu], 2006, 7:02
昨日入試終わりました
まぁ合否結果はまだ分かんないけど。
でも自分的に良い出来だったから良かったかな。
テストは英・数・国で1科目50点満点で・・・・・

英語42点

数学36点

国語44点

合計122点

だったよ
うーん・・・まぁ目標が105点だったから、それは良いかも。
早く合否結果出てほしい

バレンタインw 

February 14 [Tue], 2006, 16:54
・・・えへ
あっ、ゅーきにチョコあげませんでしたよ。
期待しちゃだめですよ━━━(o`・∀・)ノ゛━━━んw ぇ
今日は貰うの専門ですw
うーん・・・おいしかったよ?うん。・・・うん?
まぁ・・・1個だけァレだったのがあったとか内緒ね
男子にもあげるって言ってたけど大丈夫なのかなぁ?...( = =)

なんか優がゅーきにチョコあげたっぽくて
ァタシが『見たいA』言ってたの。
んでよっちゃんとゅーきが一緒のクラス(みかも一緒のクラス)
だから、よっちゃんに
「優がゅーきにあげたチョコ、よっちゃん見せてもらって
それでどんなんだったか教えて
って言ったw
まぁ結局帰るときに会って見せてもらったけど
ラッピングは可愛い感じだったよ
でも〜・・・・・

勉強分かんないよぉ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

February 13 [Mon], 2006, 18:39
明日はとうとうバレンタインだね
って言っても受験生だから作れないけど
もぉバレンタインのこと忘れてたわぁ^^;

なーんて言いつつゅーきに渡せたら渡すけど
まぁチロルですが何か?≪ヮラ
言ってなかったけど今ゅーきのこと気になってるんだぁ。
ちょーっとだけなんだけどね(ゝc_・。)☆
まぁ渡せたらだけどね


あっ、TDLメンバー決定しました
男子→隼人、よっちゃん、ゅーき、いっくん
女子→みか、唯、由里奈、ぁゃ

うーん・・・微妙なメンバー
別に仲良くない子とかもいるしね(T_T)
楽しいのかなぁ・・・



志望校の倍率1.3くらいだったぁ。
先生に、成績足りてるし志願変更しないで平気って言われたので
このまま志望校受けます
頑張ろぉっと(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)


勉強は・・・分かんないや
数学が得意だったのに分かんないし。
やっぱり勉強怠ってたからなぁ
将来大学行きたいのに、これじゃぁダメだなぁ・・・・・
ちゃんと勉強しなきゃなぁ
よし、頑張ろうっと

願書無事提出〜♪(●´∀`)八(´∀`●) 

February 08 [Wed], 2006, 7:05

昨日願書出しにいったら、前期受けた時にいた子がいた〜
男の子で、TDLメンバーの隼人とまぢ似てるの
部活は、隼人とその男の子は違うっぽいんだけどね。
ぁゃは知ってる子がいて嬉しくて顔覗き込むようにしたんだけど
その男の子はすっごい気まずそうに下向いてたぁ ヮラ
てヵみんな下向いてたけど、ぁゃだけ堂々としてたぁ(´艸`*)
高校の先生と笑ってたしぃ ぇ

そんな割に勉強してなくてヤバ子だけど何か?(・∀・)



・・・勉強しなくちゃ・・・・・・・
誰か愛のエールを送って下さい。 は

久しぶりの更新☆ 

February 07 [Tue], 2006, 7:48

今日は後期の願書提出です
今度は受かんないとなぁ・・・・・・・・・・後が無い
これで落ちたら二次募集になっちゃうんだー・・・・・・
てか日にちこんなに暴露してると住んでるトコばれちゃうねー ヮラ
同じ県の人いたらレス下さい ヮラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる