yo!yo!Bioベーシック2日目! byボス

July 04 [Wed], 2012, 23:19



今日はきっちゃんとBioベーシック2日目を受けました

和気あいあいと楽しい授業だったぁー



YO!YO!YO!w

遊んでないYO!オフ中YO〜

エグゼクティブベースコートを塗った爪は

こんな感じになったよ



10分チョットでここまで浮きましたー

オフするのかなり簡単っ

そして今日1番感動しちゃったのはコレ



長さ出ししたのどーれだっ

自然すぎて全然わからないっ

正解は薬指

つけてても違和感なしっ

これはスゴイねいっぱい練習しなくてはっ

ってな感じで楽しい1日でしたー

お久しぶりっす!by ボス

June 16 [Sat], 2012, 22:09




お久しぶりのblog☆

やっと落ち着いたのでスクール復帰しましたぁ!
きっちゃんが「ボスいつくるのー?」ってうるさいから♡笑
金曜日は久しぶりのスクールでワクワクドキドキ!!
フォームの付け方の勉強!難しい!!奥が深すぎて理解するのにいっぱいいっぱいですが頑張るぞー!!

って事でスクールの皆さんこれからもよろしくお願いします♪

ネイル検定一級合格してました。

May 18 [Fri], 2012, 22:24
昨日発表があり、

合格してました

当日のできは、自信がなかったけど、根本先生の愛のご指導で、ステップアップすることができました。

ありがとうございます







引き続き
フレスカ

新しいスクールでジェルもお勉強させてください。

NEWスクールにて初めての授業〜!!by sachi

May 12 [Sat], 2012, 15:23
今日は新しくなった教室で初めての授業でした

本当に駅から歩いて30秒!

真っ白な室内で、真新しい机とプロ使用のクルクルイスでテンション上がりました〜







写真撮るのがヘタですいままん




明るくてステキなお店でした
来週も行くの楽しみっ!!


帰りにモデルさんと先生オススメの和食ランチ食べて来ましたよ
唐揚げ定食680円!安っ!

南蛮定食!700円!安っ!!

美味しかったし、安いからまた行こうっ






ネイル検定まで一週間です。

April 08 [Sun], 2012, 16:59
あー

あと一週間きりました。

今日は、筆なんか洗ってみました。

そろそろ自分の手も綺麗にしたい。

が、酷使して、荒れ荒れ

ハンドちゃんが新しいので、やる気でますね



厚み均等



と七本均一
が課題です。



過去問やらなきゃね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネイリストの卵たち
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きっちゃん
» お久しぶりっす!by ボス (2012年06月23日)
アイコン画像せんせーより☆
» お久しぶりっす!by ボス (2012年06月16日)
アイコン画像先生
» 検定とおし (2012年03月16日)
アイコン画像せんせーより☆
» スカルプ奮闘記 (2011年11月19日)
アイコン画像ボス♪
» 2級検定前の最後の作品 byボス☆ (2011年11月17日)
アイコン画像ボス♪
» 2級検定前の最後の作品 byボス☆ (2011年11月17日)
アイコン画像せんせーより☆
» 2級検定前の最後の作品 byボス☆ (2011年11月17日)
アイコン画像せんせーより☆
» やっとたどりつけました。 (2011年11月17日)
アイコン画像 せんせーより☆
» 授業三回目byラジ男 (2011年11月17日)
アイコン画像ネイリストの卵たち
» やっとたどりつけました。 (2011年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる