For you・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾瀬
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像松浦柚
昨日の出来事♪ (2007年03月25日)
アイコン画像ハルカ
卒業式ノд`● (2007年03月08日)
アイコン画像松浦柚
今日わ友としょっぴんぐ (2007年02月21日)
アイコン画像松浦柚
今日わ友としょっぴんぐ (2007年02月20日)
アイコン画像松浦柚
今日わ友としょっぴんぐ (2007年02月17日)
アイコン画像あゆみ
今日わ最悪だ・・・(σД`◎)。・。 (2007年02月15日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
うあ 遅れすぎやン / 2007年04月11日(水)
会社始まってもう10日経っちゃったよ もう仕事いやだああ(P´Дq)*.゚高校に戻りたいよ
まあ友達もできたし課の人らちも優しくて皆仲良くてイイ人ばっかりでめちゃイイ環境なんだけどいやぢゃああ(≧Ц≦\\●)
やぱ慣れてないからなんかな!?まあ今日から配属されたばっかやし これからだよね(*ハ'v`)
土曜日歓迎会やし
また自己紹介せんな
今日午前中わ工場回って
関わる人らちに挨拶して回ったよ 結構ひろくてめちゃ人多いんねえ もう愛想笑いすんの疲れたわ(*>д<*)
『○○です よろしくお願いします!』ばっかゆってたわ
とにかく疲れた 今日わ早く寝て明日に備えンとねぇ
 
   
Posted at 21:14 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
もうちょいで4月(´Д⊂)。・。 / 2007年03月29日(木)
今日わ県外行く友達と遊んだ

4月から別々なんて寂しすぎるノд゚`●

で友達迎えにいって目的地え

プリ撮った 最近のプリ機わ赤外線対応してるンやね

めちゃビックリやわー わら

いろいろ見ててCDショップ行ったら

大塚愛のアルバム発見ッ!!

そーいや友達言ってたよーな 忘れてた 汗

めちゃ知ってる曲ばっかでしかもイイ曲で★

買っちゃったよ(・∀・)ノ

って文字のはいったハンコで

ストラップなってるん入ってた

うちもちょうど本名愛○だから使えそう 笑

友達が引越しの準備せんといけんから4時半くらいでバイバイ

明日も遊べるらしく前から一緒にやろーてゆってた

ピアスの穴開けに病院行くことになった★

市販のピアッサーで開けようと思ったんやけど

失敗してうんだらやだし

緊張するけど頑張ってきまーす 笑


 
   
Posted at 20:15 / Shopping / この記事のURL
コメント(0)
昨日の出来事♪ / 2007年03月21日(水)
昨日わ友達Yと買い物に行った

車友達のせて運転するん初めてだから

事故らンか心配だったわら

駐車場もめちゃうまくとめれるかドキドキだったわ

まあ無事に着いて買いものA〜(´∀∩)

パンプスバック ゲット

パンプスめちゃカワイイわー

リボンで黒でなんてゆっても 足がはいるッ

24.5ってゆーデカ足だから 笑

しかも幅がひろいから夏になったらミュールとか

はいらないってゆー・・・悲しいわ(§´Д⊂)

めっちゃはきやすいンよねー★★


 
   
Posted at 20:27 / Shopping / この記事のURL
コメント(1)
明日ついに(д`●)。・。 / 2007年03月15日(木)
明日悲しいコトに花男最終回(´дA)``

もう終わっちゃうのかー

ずっと続いててほしい

てゆか海ムカつく

つくしがあげたクッキーなんに自分が

つくったことにしてさ

道明寺早く思い出してよー!!

ともかく最終回楽しみだー

 
   
Posted at 15:10 / ドラマ(・∀・) / この記事のURL
コメント(0)
卒業式ノд`● / 2007年03月03日(土)
昨日卒業式でした・・・

卒業式の答辞めちゃ感動した(´Д⊂)

野球部ピッチャー村○クンいい話だったわ

泣いて泣いて鼻水でてきてさ

最悪なことにティッシュ忘れてきててさ

ハンカチしかもってきてなくてさひたすら我慢してた わら

教室いってからも卒業証書先生にもらうときもウルッてきたし

先生のハナシも感動したし 

いちばん泣いたんは最後に組長が先生に挨拶と

みんなで立ってありがとうございましたってゆうのがめちゃキたわ

先生厳しい男の先生で授業のときでも笑ったりするん少なかったんね

だから絶対先生わ泣かないなって思ってたけど

思いっきり涙流しててさ 悲しさ80もらい泣き20してしまった

最高の卒業式でした 部活の子におもいがけないプレゼントもらえたし

中学からの仲いい後輩も来ててくれてて

また泣きそうだったわ わら

これが最後の教室・・・。3年間つらいこともあったけど

すっごい楽しかった!!


 
   
Posted at 12:07 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
久しぶりのブログノд`● / 2007年02月28日(水)
卒業式終わったら染めるどー(σ`з´)ノ

とゆうコトで友達と染め買ってきた(゚∀゚)

びゅーてぃーんフレンチベージュ

イイ色やったから即決まったし わら

でも帰ってきてから弟に聞いたら『それ染まりにくい』って

いわれて・・・いつものブリーチのにしとけばよかった・・・

でも好奇心で他のもチャレンジしてみたかったん

それに染まる染まらんわ個人の髪質によるから

うちの髪質やったら多分だいじょぶ(◆'v`b)b

あとわ化粧水とKATEのアイラインとメイベリンのマスカラ

買ったヾ(*´∀`*)ノ化粧水すーっとしてイイわあー気に入ったわ

アイラインわやっぱKATEっしょ

なんか前のKATEのアイライン使いすぎて(?)

色が青っぽくなるん なぜやろ ぬったら変になる

だから購入ーあとマスカラ!!メイベリン最高やわ

前ふぁしお使ってたけど微妙やったし

なんか今までぐっっとくるマスカラ見つけれんでさ

友達がメイベリンめちゃイイってゆうから買ってみた

めっちゃイイやん メイベリンっ!!

今回の買い物わ合計JUST3600円!!使いすぎたあー 涙

めっちゃ最近金づかい荒いわ・・・気ヲつけんと




ランキングクリックよろしくお願いします
 
   
Posted at 08:14 / Shopping / この記事のURL
コメント(1)
今日わ友としょっぴんぐ / 2007年02月17日(土)
今日わ地元の友達とShoppingノз`*

服みてプリとってマックで三角チョコパイコーラ食べた

三角チョコパイかなり気に入ったうまい

あとプリとった後ゲーセンのUFOキャッチャーで

ミニーちゃんげっつ

めちゃかわゆいンだけど あとスティッチの抱き枕買った

まぢ一目ぼれ



ミニーちゃん800Yenでとれた 1Play:200円




 
   
Posted at 22:41 / Shopping / この記事のURL
コメント(4)
“花より男子”最高だー / 2007年02月16日(金)
めちゃ花より男子ハマる

なんかすれちがい多すぎて切なくなってくるわノд`*

てゆか宇多田のFlavor Of Lifeステキすぎる

あのうた切ないよね・・・でも花男にあってる

てかめちゃ三角関係多いねえー

でもやっぱ最終的にくっついてほしいのはやっぱつくし・道明寺っしょ

しげるもかわいくてイイ子やけどね 最近まわりくどくなってきてるよーな

わざとつくしの部屋にいって『今日、司の部屋に泊まる』みたいなことゆってさ

つくしと道明寺相思相愛だって分かってるくせに

でも花沢類のつくしを想う気持ちも叶ってほしいし

今日のつくしと電話で『明日会って話したいことある』って言われて

そんで了解して電話切ったあとの花沢類の悲しそうな顔みて

泣いちゃったよ(´д⊂)。・。切なくて切なくて悲しいよー 泣

そこで宇多田のうた流れてきたらもっと泣けたよ

Niceだ 監督!!いや・・・スタッフさん!!

あーゆータイミングで曲流すとか誰決めるんかね 素朴な疑問 わら

や もうこーなったらさ

花より男子復活してくれた人たち全員にありがとう!!

っていいたいね ほんと楽しみにしてたんよね

やっぱイイねえ 最近のドラマのおきにNO1だよ

花男について盛り上がりたいなー見てるコ コメよろしゅ わら
 
   
Posted at 22:18 / ドラマ(・∀・) / この記事のURL
コメント(1)
今日わ最悪だ・・・(σД`◎)。・。 / 2007年02月15日(木)
最近車学校の教官ムカつく

ほんとに 犯罪的 なんだけど・・・

てかヨユーで生徒にナンパしてるんですケド

まぢきっしょいんですけど・・・

35歳独身ですけど何か(・Д・)?って顔してるもん

しかもカワイイ子にめちゃ弱いん

普通に歩いてる生徒に『君かわいいネ』ってゆってるし

しかも綾瀬の教習の出発ンときにだよ?

早く出発したいんに しゃべってやがる(゚Д゚)

何様だよお前 かりにも教官だろ!!ってかんぢやし

しかもね 今日複数運転てゆうのがあって綾瀬+2人と変態教官で

綾瀬以外の2人かわいい部類にはいる子で

地点で交代交代ってかんぢでしてってくやつなんやけど

かわいい2人まきこみ確認ってゆうの完全にしてなかったんに

なんもいわんがね 綾瀬のときにちょっとミスっただけなんに

めっちゃゆってくるんねえ なんなん この差わ(#`з´)ノ

かなり不平等なんだけど・・・

てかウチと教官で運転するときわ(名前)ちゃんなんに

(名字)さんになるんぜ?そんなに2人の前でかっこつけたいか?

つかそんなことでかっこつけれなくね?ウチとそんなに親しげな呼び名で

呼んでるのを知られたくないんか?そんなんなら最初っから名字で呼べよってかんぢだし

あ゙あー明日もそのメンツで運転やし 最悪・・・

今日2時間で終わりだったんに明日5時間とかありえんし

昼も一緒に食べんといけん雰囲気だし 明日かえってきたら死んでそ わら
 
   
Posted at 21:29 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(2)
今日わバレンタイン(・∀・)ノ / 2007年02月14日(水)
今日わかっぷるうはうはノз`*

独り身サン地獄バレンタイン

綾瀬のカレシ持ちの友達ももうウハウハでノロケてたし

いいよな Kクンめ 幸せモンだ お前わ  Kクン=友達のカレシ

ほんとカップルにとってはラブラブ度上げる、最高なイベントやもんねえ

クリスマスの次に重大だよねえー

綾瀬もチョコもらえました・・・妹に・・・

まあ嬉しいんだけどさ おいしかったし

綾瀬も来年わスキな人or彼氏いて本命あげられればイイな

でも会社の人らちにあげる義理チョコでピンチになってそう・・・ わら

今日の画像わ妹からもらった今年たったひとつのバレンタインチョコ 涙

でも激ウマだった 中身わ生チョコよん


 
   
Posted at 21:26 / ぷれぜんと(嬉´∀`)ノ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!