休憩中。 

2010年10月14日(木) 19時10分
今…仕事中で休憩ですが、
新しい職場にきて一週間。
めっちゃ足が痛い!!!!☆(/ * o*)/


後もう少し、頑張ります
あっ、人間関係はだいぶんみなさん、話しかけてくれるようになりました

構われて。 

2010年10月08日(金) 22時35分
先ほど、新しい職場から帰りつきました。

もう〜足がパンパンです

倉庫作業がこんなにもキツイとは・・・

甘くみていました・・・


しかも人間関係は悪い人がいるというより
構われすぎてなんだかなぁ〜って感じです
(贅沢な悩みかもしれませんが・・・)

でも、学校とかじゃないんだから
休憩のときに姿が見えないからって
探しまわられても。。。ねぇ?

ちょっと一人にしてほしい感じです


今日は一日中、
頭の中でお金を貯めるため・・・と
何度も呟いてました。

初出勤。 

2010年10月07日(木) 23時06分
新しい職場へ行って参りました。


今日は座学ばかりで

本格的に働くのは明日からです。

今日の座学でわかったこと・・・・



規則が・・・・多すぎ\(゜ロ\)


・・・・・・頑張ります。



新しい職場の制服・・・・

昨日から今日。 

2010年10月06日(水) 21時04分
昨日はうちの旦那さんが
学校の修了式で、
そのまま私のところには帰らず・・・
同期の子の家に泊まって

今日はその同期の家から
学校へ・・・


今日、学校が終わって
なんだか久しぶりに
旦那さんと会った気分


えっ
そうです
うちの人もトリマーの学校へ

わたしはこむちゃんと一緒に
実家に帰りました



Let's go〜

私は明日から
新しい職場へ・・・

ブログUP!!! 

2010年10月04日(月) 15時01分
久しぶりに・・・・ブログUP!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご無沙汰でした・・・生きていました・・・

トリマーの学校を卒業して
1年半・・・
今も現役で頑張っていますヽ(^o^)丿





自分のお店を出すのが夢なんですけど
世の中そんなに甘くない。

・・・・なので?
自己資金を貯めるために
今月からトリマーとは全然違う職種の
仕事をすることになりました。

一応、今まで働いていた美容室に
週一で働かせてもらうつもりですが

技術面やスピード、いろいろと不安があるけど
今は資金を貯めることに専念して

頑張るぞぉーーー!!!(゜o゜)

MY道具(^^♪ 

2009年06月10日(水) 14時06分
こんにちわ

先月、トリミング用品の展示会があって
初めて行ってきました

大阪などから
たくさんの業者さんたちが来ていて
少し緊張しましたが・・・


無事にMYバリカンをゲットしました
替刃で2mmも買いました

こむぎさんは無理なので
ダックスのゆきぴーを2mm全バリにして
時々、職場に持って行って使おうと思います

新しい散歩場所。 

2008年10月18日(土) 11時24分
今日は午前中の学校が終わってから
自宅の近くでGOODな散歩コースはないものか?と
旦那さんと一緒に探索に行きました

かなり田舎に住んでいるので
周りは山、山、山なんですが
なかなか見つからずウロウロすること数十分・・・

山の奥ぅ〜の方に公園があるのを発見


早速、家に帰りこむぎさんとダックスのゆきちゃんを連れて
Let's go〜




けっこう広い公園でこむぎさんたちも満足そうでした
しかも家から近いのでさらにGOODです

リフレッシュ!! 

2008年10月13日(月) 16時27分
今日も私も旦那さんも休みだったので・・・



3人で(2人と1匹)で20分くらいのところにある
グランドへお散歩に行きました


今日は天気も良くて
木陰は涼しくて
なんだかスッキリ、リフレッシュしました

こむぎさんもいっぱい走って気持ち良さそうでした


もちろん私たちもこむぎと一緒に走りました
疲れたぁ〜

角島大橋へ。 

2008年10月12日(日) 16時47分
こんにちは


今日は私も旦那さんもお休みだったので
少し早起きして前から行ってみたかった
山口県下関市の角島っていうところに出掛けました

天気も良くて
角島大橋から見る景色は最高〜でした


日曜日ということもあってたくさんの人がいました
なので?私と旦那さんは車から降りることなく
車の中から景色を見ました

資格。 

2008年10月11日(土) 17時06分
こんにちは


今日は午前中だけ学校でした。
今年からうちの学校では
愛犬飼育管理士
っていう資格も取ることになりました。


前から気になっていた資格だったので
勉強もできて資格も取れるので嬉しいです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laluf
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる