経緯 

October 08 [Sat], 2005, 11:12
ぁたしゎ中2の14歳ですo
ぁたしにゎ大好きな人がいますo
辛いけど大好きですo
 
初めて彼と出会ったのが小学校4年生の時o
転校生だった彼と同じクラスになり、どんどん惹かれていくのが
まだガキのぁたしでも分かりましたo
ぁたしの初恋でしたo

彼に告おうと決め、小学校6年生のバレンタイン
チョコと手紙を彼に渡しましたo手紙には好きという2文字だけo
でも、返事ゎ戻ってきませんでしたo

彼ゎぁたしのことが嫌いだから何も言ってくれなぃんだo
その時ヵら今まで忘れようと必死に頑張りましたo
忘れることなんヵできない、無駄でしたo

出逢った日ヵらずっと同じクラスだったものの、
話すこともなく、彼のぁたしょり小さかった背もどんどんぁたしを追い越して
遠くにいるような気分でしたoそれは事実で彼には彼女ができましたo

そんなときクラスで席替えがありましたo彼ゎ今、ぁたしの隣に座っていますo
彼とぁたしゎ隣になってしまいましたo

 

October 08 [Sat], 2005, 10:47
ブログを作りました
見る人なんてぃるのでしょぅヵo
ここにゎ14歳の私の記憶を忘れないように書いていきたいと思っていますo
なんだヵもったいなぃのでo
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laloli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる