シャ鯖117

August 05 [Sat], 2017, 23:00

競伝


ドバイワールドC5着馬の馬主、へあーさんです。


相手がシステムだけにならないかなーと思って出しましたが、
そううまくはいきませんでしたwww


まぁそれはほぼ冗談として、海外レース出走なんて久しぶりなので思い出出走が8割です。
残りの2割は上の通りの色気w


海外出走のときの見えない疲労とかぶっちゃけよくわからんし
まむしにんにくとサプリメントだけで仕上げたし


海外出走のノウハウがどっかに落ちてね〜かな〜


で、話は変わりますが、へあーさん、なんと久しぶりに重賞を勝ちました。





へあーさんはダート短距離でしか勝てないので、重賞勝利を飾るならここしかないでしょうw


なお、左パラにAが2つあるため☆31以下が確定している上に、補完アビなしですw
やっぱスペシャリストって最高やなって…

ついでにいうとアビリティがパーフェクトフォームと骨太の2つだけなので、
競馬伝説はアビリティゲーではないことが証明されました


そこ、5歳にもなってアビリティがたったの2つだけとかwwwwwwww
とか言わない


あと、これがサカモトデスガ産駒の初重賞勝利となったので、
韋駄天AKITA氏より豪華な景品が届くに違いない←



owari

シャ鯖116

July 22 [Sat], 2017, 23:00

競伝


シャ鯖は昨日で第80シーズンが終了しました。
ってことでシーズン振り返り。





シーズン49勝のランキング36位でした。

79Sの27勝(賞金ランキング77位)から、大分成績を上げました。

いちおー、シーズン50位以内という微妙な目標も達成しましたw


成績が良化した原因は、間違いなく古馬勢のピークインですね。
わたしは成長遅めの馬を「徐々に」の状態ではあまり出さないので、こういうこともありますね。


シーズンも終わろうかというときに、機能していないシャ鯖の全BBSでこんな書き込みがありました





まず、わたしはマーケットをほぼ使わないので、適正価格()、相場()はぶっちゃけどうでもいい


証拠





購入履歴はわずか2件しかありませんw


販売履歴に至っては0件ですw
こんな過疎鯖の転売屋とかやる人は凄いですねぇw





そして、宇宙食は1シーズンに1回使うかどうかなので更にどうでもいい


とりあえずこの件に関しては、
問題提起して議論するのは結構ですが、ちゃんと本垢で問題提起しましょうね。
の1点だけ、わたしから言わせてもらいましょう。


書き込み日に作った垢から問題提起されても…ねぇ


つか、これが今年(2017年)3スレッド目とか、
書き込みをしていないわたしがいうものもなんですが、悲しいですねぇ





交流とはなにかね(´・ω・`)

owari

シャ鯖115

July 12 [Wed], 2017, 22:00

競伝


今シーズンも安定の低空飛行で進んでいるへあーさんです。







2周年企画のこのイベントをスルーする訳にはいきません。
マゾイベントなのは覚悟の上で参加しました。


スクショが面倒なので結果はさくっと発表しますw


木曜:12億6720万円
金曜:14億8500万円
土曜:18億0090万円
日曜:22億9590万円
月曜:15億0480万円
火曜:11億1690万円

累計:94億7070万円


初日の結果で絶望していましたが、とりあえず達成できました。
なお、回収率114%…


儲からんイベントやな〜


毎日の回収率の変動からみて、シャ鯖で77億を達成したのは、
15人いるかいないかってところでしょうか。


他鯖じゃもっと多いかもしれませんが、シャ鯖で今日の時点で馬券を1Rでも的中し、
馬券ランキングに載っているのはわずか57人だけなので、
15人という数字は当たらずといえども遠からず…という感じだと思います。


目標が77億ではなく55億の人もいるでしょうし、15人もいるのかどうか…


というか、今のシャ鯖で馬券で資金を稼ぐのはマジで厳しいですね…
頭数は揃わない、レースレベルはさっぱり分からん、軸になる馬主は全くいないで、
難しすぎです


次回はもう少しマゾ度を下げたイベントにしてほしいものです。


owari

シャ鯖114

June 04 [Sun], 2017, 23:00

競伝


前回更新から1シーズン経ちました。
シャ鯖は既に第80シーズンに突入しております。


ということで、もはや義務と化している昨シーズンの振り返りです。





シーズン77位と絶不調のシーズンでした。
でもキリ番ゲットなので、終わりよければ全て…よくないです。


現役馬が常時4〜5頭ぐらいで出走数が少なく、
結果勝ち星が伸びないというシーズンでした。ぶっちゃけ世代交代失敗。


あとは珍しく牧場の風でうちの馬が紹介されましたが、
重賞級ということはOPも勝てなさそうですね。だってうちの厩舎の馬だし。





今シーズンの目標はシーズン50位以内です。
ランカーにしてみれば天保山並に低い目標ですが、わたしには比叡山ぐらいの目標です。


おまけ

各方面でも触れられていますが、アンケート結果が公開されました。
他の結果はぶっちゃけどうでもいいんですが、参加ユーザーの年代別だけ気になったので
貼ってみる。





40代以上が4分の3とかこれマジ?体感もっと少ないと思ってた(´・ω・`)



わたしの周りは割りと若い人が多かったし(´・ω・`)


ついでに精神年齢3歳の人もいる(いた?)からな(´・ω・`)


owari

シャ鯖113

April 19 [Wed], 2017, 23:00

競伝


シャ鯖はもう新シーズンの3月3週です。

ということで、昨シーズンの振り返りです。





私はシーズン40勝前後がデフォなので、いつものことですね。


重賞はリエノテソーダさんのシンザン記念の1勝のみ。まぁ知ってたけども。


で、今シーズンは重賞を勝てそうにないですね。
のんびりやります。


owari

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:christian
読者になる
競馬伝説シャティン鯖在住です。2013年5月に少し復活しました。ほんの少しだけですよ。なお、隠居前に在籍していたNPCは解散しました。


競伝の画像の著作権はCopyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

ixaは13−16鯖で活動していました(引退・垢削除済み)。

1期:毛利維新同盟
2期:萌@きゅ〜→賽は投げられた
3期:賽は投げられた
4期:タンス(旧:赤尽き)
5期:焔農民王国
6期:茶会の旅
7期:中華同盟

ixaの画像の著作権はCopyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

100万人の信長の野望の著作権は(C)2010-2013 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいさと
» シャ鯖117 (2017年08月14日)
アイコン画像christian
» シャ鯖115 (2017年07月14日)
アイコン画像よん
» シャ鯖115 (2017年07月13日)
アイコン画像christian
» シャ鯖111 (2017年04月10日)
アイコン画像あいさと
» シャ鯖111 (2017年04月08日)
アイコン画像christian
» シャ鯖109 (2017年02月25日)
アイコン画像christian
» シャ鯖108 (2017年02月25日)
アイコン画像あいさと
» シャ鯖108 (2017年02月19日)
アイコン画像あいさと
» シャ鯖109 (2017年02月19日)
アイコン画像christian
» シャ鯖108 (2017年02月18日)
http://yaplog.jp/lalmirch/index1_0.rdf