無線LAN、その2 

February 17 [Sun], 2008, 9:14
今日、無線LANのプロペイドカードを買ってきた。

なんだかただの紙に印刷してあるので、手作り名刺みたいだ。

3時間EC$15−(750円)が売っているはずだが、10時間EC$50- (2千500円)からだと言うので購入。

接続スピードはgoo スピードでテスト。

結果、0.50Mbpでした。自宅のネット接続(誰かの家の電波)を利用した場合0.24Mbp、さらにオフィスで仕事に使っているのがダイアルアップで0,02Mbpです。

よって、結果良好です。

今まで1時間オフィスでメールをダウンロードすることを考えたら、それが数分でクリアーすると思うと嬉しくてたまりません。もう、「どこからでも来い!」ですね。25倍のスピードは払う対価があります。

それと無線というのがいいですね。加工場にいても、講習会を行っていても、必要ならすぐに接続できます。皆さんは辞書や事典代わりにPCを使われますか?私はハテナと思ったとき、手元の辞書で不十分ならやっぱりPCに頼ります。

アンティグアから無線LAN情報でした。

mi

トカゲラブ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 5:45
一度の目覚ましじゃ起きないまめがおかんの

「トカゲが階段にいる〜」

の一言で飛び起きました。
それくらいトカゲラブであります☆
手の上に乗っかったトカゲはピタっと引っ付いておとなしくチビ庭に帰っていきました。
写真撮りたいな〜☆と思っていたら何かを察したらしくどこぞに隠れてしまいました…。
しまったシャッターチャンスを思いっきり逃した!!!

トカゲのおかげで今日は朝から結構元気であります☆
あのつぶらな目とかチョロチョロした尻尾とか、全開に開いた手の感じとか可愛すぎる☆
今度は写真を撮ってみせるぞ〜!

今日はこれからおでかけであります。
の〜んびりしてこよ。
夜の有閑倶楽部も楽しみ〜☆

巡回終わり。 

January 30 [Wed], 2008, 1:20
台風後、矢張り大変でした。

海底に収まっていたものも含めて、かなりの浮遊物。

五袋ほど掬い上げて袋つめ、残念ながら干潮で、浮遊物は岸壁から遠ざかってゆきました。

諦めて満潮時に再度と思い、場所を移動仕掛けたとき、恐怖というか、恐ろしい体験がまっていました。

風は無く、潮は引き潮、戻ってくるはずの無い浮遊物が、私の移動した場所めがけて、生き物が意思があ

るかのように動き出したのです。

風も無く潮は逆方向,その全てに逆らうかのように、あるいは海が命じたかのような考えられない情景が

広がったのです。

とにかく折角寄ってきた浮遊物、大急ぎで網で掬い上げて、岸壁に置きました。

ゴミ袋に入れながら、今起こったことを思い起こすと、一体何が起こったのか理解できないのです。

ただ 残ったのは現実に家に持ち帰った、ペットボトルとビニール袋。


奇跡或いはオカルト 信じていただけないかもしれません。

私も始めての体験で信じられません。


相当怖いもの知らず、度胸も据わっていたはずが、背筋から冷たい汗が流れたのを覚えています。

無我夢中で 浮遊物を掬い上げた自分は、本当に褒めてやりたいと思います。


私は仏教徒を自認し、神仏は大切にしているほうだと思いますが、今日のような体験は矢張り怖いこと

その何ものでもありませんでした。


馬鹿な事を言っていると思われたら、お笑いください。かまいません。

ただ こんな出来事があったということだけは信じていただきたい。

今日は妻と外食でもして忘れたいと思います。


武道は 臆病さが基本と昔師匠から、教えられました。

それとは全く異質の恐怖、 本当にこわかったのです。  

テスト。。 

January 17 [Thu], 2008, 4:45
中間テストが迫っているので、
あんまりこれなくなると思います。





日記だけは更新します。





でも、コメをあまり返せないと思います;;






6:30〜7:00の間だけは確実にいますv






あとは勉強が終わって、お風呂から上がって
髪の毛を乾かすまでの深夜です((ワラ






18日の夜に戻ってきます!!






あんまり返せないけど、
みんなどん02 コメしてね^^

スターと奏。それを狙うリス・・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 10:17
ルアウの続きになりまぷ〜〜〜〜〜♪




フラを踊る所があまりにも可愛かったからそれのみ記事にしちゃう☆





姉ちゃんに「行け行け行けぇぇぇぇ―!!!スタ〜の隣をポジれぇぇ―――!!!!」
と指示しました!大人がいると前に出れないみたいだしね↓↓




他の子に圧倒されちゃって、びびる大木になっちゃう奏。



それに気づくスタ〜☆
















うっ羨ましすぎるぞ、、、、奏っっっっっっ!!!!!!!!!!



無事フラを踊り終えて、席に帰る時・・・・・・・・・









めっちゃ、デール狙ってる〜〜〜〜〜!!!笑





どぉしようカナ?話しかけちゃおうカナ???



んなこと迷ってると〜




こんな結果になっちゃう。。笑




膝まずきミッキーにエスコートされちゃうなんて、贅沢もんやぁ〜♡

クライマックスシリーズ・??? 

December 29 [Sat], 2007, 17:15
いつのまにか始まって いつのまにか パリーグでは 祖父とバンク が負けてたんですね

なにクライマックスって

野球に興味なし

骸と髑髏 

December 15 [Sat], 2007, 17:48
これも書きました♪
一応骸書けたんですが、ペン書きしたらキモくなったので・・・。

メールもいいけど手紙もいいねっ 

December 11 [Tue], 2007, 10:09
後はぁ・・・これっっ

この手紙書いてくれた子がムーディズキな子なんだけどねっっっ

朝一教室の自分の机の中見たら・・・授業のノート破いて折ってあるのとかこんなのとか何通か入っててぇぇぇ

なんか最近びみょーに”手紙恐怖症”かも・・・っっ

なんか男子が多分ほら 

せいってなんでもゆー性格だからさ 遊び半分でいっぱいエロイ事書いたりとかさっっ

ケータイの【メアド】に来てたんだけど あれってお金かかるから「遊びのはケータイ使うのやめよーね」ってゆってからぁーーー手紙で時々・・・ね。。。っ

机の中見て一瞬「またかいっっ」ってなってたけど読んでったら半分以上は友達からのぉ〜〜〜

こんな感じのだけど なんかうれしいどぉ〜〜〜”かなり”っっっ


病気で休むってのは あんまりないんだけどダンスのほーでたまにいっぱい休むとメールとかくれるのもうれしいんだけど やっぱりこーやって書いてくれるのって なんかいいよねっっ

ってぇぇぇ 内容はないよっ なんだけどっっ  ちょいさむってっっ

おととい。。。

おととい早退した時かなりぶっ倒れかけるくらい顔真っ赤になってたからだってさっっ

ベトナム航空戦買って来ました 

December 04 [Tue], 2007, 21:45
だいぶ出遅れましたが、ベトナム航空戦を調達してきました。
最悪売り切れを覚悟してましたが、ちょっと高価なためか、まだ 在庫がありました。ラッキー♪

シークレット情報がファントムしかないので、何がでるか楽しみながらいそいそと開封。
シークレットは、イントルーダーでした。なんかシークレットの割りに地味な尾翼のマーキングなんですが、とりあえずラッキー。←1ボックス買えばもれなく付いてくるから当然?
シークレットが混入しているため、大好きなタイガー〓が減ってましたー。クー

ついでなので 店内をいろいろ散策。艦艇祭りをやっていたので、珍しくウオーターラインの棚をいろいろ見ていました。最近は、金型を新設して精巧になっているので、結構高いな〜 と思いつつ。パッケージの違う箱を見つけました。
フジミの「秋月」 エ 300円台なの? ひょっとして昔のまま? 紐がしっかり縛ってあり開封できないのですが、安さにつられ衝動買い orz
いつ 作るのか〜

イベント開催〓限定宣伝画 

December 01 [Sat], 2007, 13:42
     これイベント限定のってか10月限定の宣伝画にするつもりツ!


     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lallbe1122
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 無線LAN、その2 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無線LAN、その2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無線LAN、その2 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 無線LAN、その2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 無線LAN、その2 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 無線LAN、その2 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 無線LAN、その2 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 無線LAN、その2 (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» テスト。。 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» スターと奏。それを狙うリス・・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる