Separation of lallallooza 

May 06 [Sun], 2007, 20:10
こんばんは、ララルーザです
お久しぶりです 自宅を離れていたため書き込みをしていませんでした
そして突然ですが今後のブログの更新を終了したいと思います

近頃の暮らしの中で思えば私は笑った事がないです
作り笑顔や思い出し笑いだけの生活はちょっと耐え難い

飴と鞭という言葉がありますが 人間を成長させるにはとても素晴らしい案だと思われます
しかし成長する意欲のない人間には苦にしかなりません

私は自分がこの人生の中を歩み続けた事によって 様々な人々に迷惑をかけ 育って来たことを認めます
しかし、私はその事実に対してなんの感情も抱いておりません

楽しいって一体なんでしょうね
その答えが出なくなった時 人の存在価値はなくなるのでしょう

あくまで全て私の見解ですがね
今夜を持ちましてララルーザはもう消えたいと思います
別になんら大事があったわけでもなく ふと気づいてしまっただけ



なーんも面白くねえ( ゚д゚)、ペッ







親しい方は、これからもよろしくお願いします(^ω^)

うむ 

April 29 [Sun], 2007, 9:19
先々日 弟の誕生日を命日に祖父がお亡くなりになられました
あまり触れ合ってなかったせいかあまり哀しくはないです
親族の死を悲しめないのは罪なことなのでしょうか・・・なんて思うはずもないですが
そういう考え方をすれば気分も悪くなってしまうというものです
こういうのもなんですが あまり気にせず前向きにやっていこうと思います



































バーベキューに行ってきます

うおおおおおおおおお 

April 28 [Sat], 2007, 15:46
ヤァァァプログゥゥゥゥ!!!!
10日放置という暴挙を起こしてしまいました ララルーザです
だってよう!忙しかったんだよ!
いろいろと!


わかったよ 嘘だよ( ゚д゚)、ペッ

いや本当なんですけどね(^ω^)(ぇ

現実の日記は一日三回も記事あんのにwwww
まあこれからも 頑張ります 多分

はー 

April 17 [Tue], 2007, 12:44
タリホー(^ω^)
暇で暇で死にそうです

少なくとも14:30までは暇だあ

あと一時間半どうしようかな(´・ω・`)
寝るか(b゚∀゚)bΣ

うへ 

April 16 [Mon], 2007, 20:41
カッチャッタ!!

帰宅(^ω^) 

April 16 [Mon], 2007, 1:56
タリホー(^ω^)
マクドナルドにいってきました

外出→トイザらす→マクドナルド→ゲオ→ダイエー→居酒屋→帰宅







なげえって!!!




眠いけれどこの後ロッキーがやりまーす 見ると睡眠時間が二時間半に
いや寝よう 見ないで寝よう ほんとダメだコレ おやすみだコレ
明日までご機嫌よう(^ω^)

暇人だね 

April 15 [Sun], 2007, 19:10
タリホー(^ω^)本日四度目のララルーザです

チビに飯食わせてあげなきゃ どうしようかな
外食にしますかな コンビニで済ませようかな
ハッキリしないんだよなアイツら

俺の好きなところにしよう(`・ω・´)うんそうしよう
いってきまーす(^ω^)

面白いね 

April 15 [Sun], 2007, 19:01
タリホー(^ω^)ララルーザです

別に何か事件があったわけでもないけれど、ふと思ったので記してみる


私は 人間が好きで 人間が嫌いだ
私は 寝るのが好きで 寝るのが嫌いだ
私は 遊ぶのが好きで 遊ぶのが嫌いだ
私は 話すのが好きで 話すのが嫌いだ

私は 友人が好きで 友人が嫌いだ
私は 友人に妥協をするが 友人に妥協をしない
私は 友人と行動を共にするが 友人と行動を共にしない

私は 楽しい事が大好きだ


矛盾してるようだが 全部に共感を抱く
選ぶ気はあるが選ぶ気はない
欲しい物は欲しい でも欲しくないものはいらない

わがままで都合良く生きる
それが一番楽しい事だと思う

人を傷つける事は間違っていると思うが 人を傷つけるのは正しい事だと思う

俺はそんな奴です

理解出来る人っているのかな

おはよう いや こんばんはかな 

April 15 [Sun], 2007, 18:02
タリホー(^ω^)本日二度目のララルーザです
私の住んでいる土地の選挙のポスターはですね
とにかく名前がおもしろい
そんだけ(´・ω・`)


幻想水滸伝W Wだけやったことないんですよねー 面白いのかな?
買おうか迷ってますよ



おー・・・ハンゲでも行って来るかw

はあ 

April 15 [Sun], 2007, 7:17
タリホー(^ω^)
ブログの存在を忘れかけてましたララルーザです

ていうか色変えるの面倒なんですけど!!

そしてネタがない(b゚∀゚)bΣ
寝起きです(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ララルーザ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF DQ TO 音ゲー
    ・マンガ-メジャーなのはほぼ読破
    ・音楽-J-POP 洋楽 懐メロ 広範囲
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キリ
» はー (2007年04月17日)
アイコン画像ハルヒ・スコーピオン
» うへ (2007年04月17日)
アイコン画像ハルヒ・スコーピオン
» 帰宅(^ω^) (2007年04月17日)
アイコン画像ハルヒ・スコーピオン
» はあ (2007年04月17日)
アイコン画像ララルーザ
» 帰宅(^ω^) (2007年04月16日)
アイコン画像キリ
» 帰宅(^ω^) (2007年04月16日)
アイコン画像ヒロシ
» 面白いね (2007年04月15日)
アイコン画像ヒロシ
» はあ (2007年04月15日)
アイコン画像ララルーザ
» はあ (2007年04月15日)
アイコン画像ミソネアスラ
» はあ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる