(´ー`)フゥー 

September 22 [Sat], 2007, 13:02
ェトェト移転します(*´∀`)♪


ここm9っ*`Д´)http://gontyann.blog76.fc2.com/

FC2に(*´∀`)♪
超急いでFC2登録してさっきつくったとこなので雑です^^

お手数ですけどリンクのほうお願いしますね(*;ω;)。

ではでは(*´∀`)ノシ

こんにちは またあした 

September 21 [Fri], 2007, 16:36
こんにちは(*´∀`)♪

羽毛103枚ですっっ
やっと折り返しですっっ

でもね(-´_-)
40Mないんだよね(-´_-)
ホワイトウィングSでたからそれうるけどっ

(*゚д゚)!

要塞でしたっ。
こんなに防衛でたのはじめてかも(ノ∀`*)。
まだ要塞慣れしてませんけど。

きのこファンさんとTheCloudsさんでしたっ。

ていうかきのこファンさんとの時ゥチいないほうが良いような動きしてました(*;ω;)
みんなごめんね(*;ω;)

めそめそしてても意味ないから次はがんばるよm9(`・_・´*)

さてさて(*´∀`)d
ニコニコ動画でねξ*゚听)ξ
テイルズウィーバーって検索したらテイルズ関係の動画でてキタ(・∀・)コレ。
でね!!!!
陣消しテチさんの動画みっけヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

もうすごかったの!!!
超目標にする*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*
装備ととのえないとっ。

でね(o゚┏A┓゚o)
ニコニコででるんだったらyoutubeでもでるんじゃないかっておもって検索したらねっ
いっぱいでてキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!
気づくの遅いか(ノ∀`*)。

じゃぁジョシュアの狩りの様子とかでてキタ(・∀・)コレ。
ジョシュアの狩ってるところみたことなかったんですよねξ*゚听)ξ
ジョシュアって要塞でエンチャするぐらいだとおもってt。
でもでもっ動画みたら超多段*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*
面白そう(*´∀`)
ちょっとだけ興味もったのでしたっ。

でねでねっ
飴玉との要塞の動画もでてきたのっ。
ゥチが休止してたときの動画だからあんまわからんけど
相手の人の目線(-´_-)?から見れてよかったですm9っ*`Д´)

SSはりつけたいけど
SSはりつけるまで超面倒(-´_-)
ヤプログの馬鹿。+゚(*ノД`)゚+。

あとピンちゃんで水晶1-1いったらすごかった(・∀・)コレ
すごい沸き方ξ*゚听)ξ
もうピンちゃん70なんでWXでm9っ*`Д´)ドォオオオオオオオオオオオオオン!!!って一掃できるけど・・・。
しかも経験地(*゚д゚)ウマー
でも30〜40代じゃあの沸きしんどいよねξ*゚听)ξ
大体あそこって30〜40代の狩場だよね(-´_-)?
かわいそう(*;ω;)

と、おもったのでしたっ

水晶1はBOTいっぱいでした。
(-´_-)。

江頭。 

September 15 [Sat], 2007, 16:08
(*´∀`)ウフフ

羽毛95枚になりました(*´∀`)d

普通の人なら要塞ずーっともってても3ヶ月かかるくらいですけど
2週間ぐらいであつめましたよ(*´∀`)d

クラメンが3日でAPWつくったなんて知りません。
友達が1週間でつくったなんて知るわけありません。


・・・。

まだ100枚いってないの?なんていわないでください。


さてさて(*´∀`)d

SS消化。





要塞のぁヵりちゃんデス。
(*´∀`)?

ゥチの顔なんてみたくないって(*´∀`)?

いっぺん死んでみる?


(*゚д゚)!
地獄少女の二籠がニコニコにもユーチューブにもアプされてない(-´_-)
前はニコニコあったのに!!!
前アニメ見る気しなくて今度でいいやっておもってみてなかった∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
チェッ

(*゚д゚)!

話がそれた。

んで要塞勝てましたよ(*´∀`)d
今のところぁヵりちゃんの働きのおかげで門こわされずにすんでます(*´∀`)d

でも次はきつそうです∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
門どころか防衛できるかわかりません∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でもみててm9(`・_・´*)

ゥチが覚醒テチ100人分の動きするからm9(`・_・´*)

別にいつもいてもいなくてもいいような動きなんてしてませんよ。

狙われる(ノ∀`*)

さてさて(*´∀`)d
イベはじまってますよね(*´∀`)♪


遊園地超重いですね。
人だかりんとこいったら落ちたんですけど。

でもでも!
5回くらいいきましたよっ

装備品全然でなかったけど^^v
オネオネちゃんとは会いました(*´∀`)♪

(*´∀`)フフ♪

じゃぁさよなら(*´∀`)♪

サボリ 

September 10 [Mon], 2007, 16:32
超サボってた(ノ∀`*)。
ごめんね(ノ∀`*)。

でもTWはサボってませんよっっっ!!!!

超大働き:*ヽ(*´∀`)ノ,::*

さてさて(*´∀`)d

色々ありましたよ(*´∀`)d
防衛とか(*´∀`)d
インクリでホシピこわしたりとか(*´∀`)d

今あかりちゃんは羽毛狩りに必死です。

何枚だとおもう!!?

73枚ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
10枚以上狩ったことないゥチが73枚ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

えっとお金に換算すると・・・・

いくら?(*´∀`)

みんな計算しろm9(`・_・´*)

ってことで(*´∀`)d

土日に超狩ってますヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
優先らしいので超必死で狩ってますヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
レベル80から封印剣で生きてきたけど・・・
封印剣脱出m9(`・_・´*)
(*゚д゚)!

WOPとも交換できるんだった(ノ∀`*)

さよなら封印∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もうあなたは必要ありません∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
お邪魔です∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あなたとはいやな思い出しかありません∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
どんだけインクリしようとおもったか∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(*゚д゚)!

どんだけ〜(ノ∀`*)

でも今回の要塞でつくれるかしら(*;ω;)ゥルゥル・・・。
テストもあるし(*;ω;)ゥルゥル・・・。
がんばるね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

APWができたらナルフリで走り回ります。

インクリもしたいな(ノ∀`*)

(*゚д゚)!

すでにつくった気分キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!

_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

さて。

ここからはまじめ。


追記は非常に危険です。

「みゅうー」をみて吐き気を起こす方。
「みゅうー」をみておもわず鼻をつまんでしまう方。
「みゅうー」をみて(*´Д`*)キモッと思う方。
「みゅうー」をみて倒れてしまう方。


上記の1つでも当てはまるのであれば追記を閲覧するのは非常に危険です。

それでもどうしても・・・という勇気のある方のみ見てください。

(-´_-) 

August 27 [Mon], 2007, 9:01
おはようございます(*´Д`*)


ェトェトξ*゚听)ξ

c様が弱くなったときいたのでξ*゚听)ξ
クリム様に突っ込みにいきました(*´∀`)
模造クリのほうの(*´∀`)


で(*´∀`)


クリム様に攻撃っ
クリム様の真正面へっ

へへーん攻撃してみろっとおもってされたら・・・






即死



近くにいたテチさんが助けてくれました・・・。
ありがとうございます・・・。

そのあとそのテチさんにいわれました。




「見事な突貫っぷりでした」


うううううううううううううううううううううう。+゚(*ノД`)゚+。

はずかしかった(*;ω;)


ごめんなさいね・・・。



徹子。 

August 25 [Sat], 2007, 8:07
おはようございます(*´∀`)

昨日徹子の部屋見ました。

ニコニコ動画で。

20日にゥチのスキな中村中さんがでていたんですけど
見れなかったのでどっかにupされてないかなぁっておもってググってたら
ニコニコにupされてるとのことだったのでξ*゚听)ξ

今なんか人気だしすぐ登録しました(*´∀`)

youtubeと違って画質きれいですよねξ*゚听)ξ

とっても(*゚∀゚)ィィ!!

んでんで中さんのを見ました(*´∀`)

定番の話題から入り徹子さんもズバズバいく(・∀・)コレ
もっと違う話題にしてほしかったなぁξ*゚听)ξ

で(*´∀`)

友達の詩をうたわれました(*´∀`)

手をつなぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから友達くらいでいい。

15歳でかかれたとはおもえない詩。
自分も歌詞と同じような事があったので悲しくなってくるんです。
泣ける(*;ω;)


で(*´∀`)

問題は次なんです。


中さんと徹子さんとのデュエット。


徹子の部屋のテーマには歌詞があるらしくって。
それを歌うということだったんですけど・・・・。




徹子暴走状態。



もうすごいです(*´∀`)
夢にでてきそうです(*´∀`)
でなかったけど。
でられたらたまったもんじゃないけど。

もう超音波みたいとコメントにありました
そのとおりです。
笑いすぎて涙でてきてました。
友達の詩きいたばかりなのに・・・。

暇な方はみてみるといいです^^

ニコニコ動画で中村中と検索すればでてきます^^
夢にでてきても責任は負いません。


さてさて続きはTW(*´∀`)♪

ξ*゚听)ξ 

August 23 [Thu], 2007, 19:24
こんばんは(*´∀`)

復帰したのはいいんですけど・・・
装備が(-´_-)

武器M皇女しかないし!!!!
背中なんにもないし!!!!

ステもI10しかないし!!!!

(´ー`)フゥー

ので ピン(*´∀`)cしてます


ピンもごくごくフツーの装備(-´_-)
ふつーの不滅に悪魔角に赤ランドセル・・・(-´_-)ウゥ

∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

お金持ちになりたい∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


さてさて(*´∀`)d

テカバリア護符?っていうのでてるじゃないですか(゚△゚*)
ゥチ前にI14のプリアミュつくってたんですよねξ*゚听)ξ

なのに・・・・!!!!
ゴミキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!

ってことで好感度あげにナルの武器屋へ(*´∀`)

スロットいっぱいだったんでいらなそうなのをそこらへんにおいといたら・・・






_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

なんかいいことした気分(ぇ。


デモデモξ*゚听)ξ
おいてたらフツーにひろってかれるっておもってたんですけど
わざわざ丁寧にきいてきてくれました(〃∇〃)

なんかうれしい _| ̄|(D:)ゞエヘヘ

ゥチの華麗臭に魅かれたんでしょう。


ぁ テカバリア護符は結局あきらめました^^
しんどくなったのでクラ庫へ休みにいきたくて・・・。

サッサボリじゃないよ!!!!

じゃぁこのへんで(*´∀`)ノシ

久しぶりです(*´∀`) 

August 20 [Mon], 2007, 13:15
もー誰もみてないかな(゚△゚*)

ってことで隙あり(*´∀`)♪



なんかすっっっごいくらいけどやってみたかったんです(*´∀`)
ゆるしてねm9っ*`Д´)


さてさて復帰しました(*´∀`)


休止してからもちょくちょくきてましたけどね(*´∀`)♪


復帰した時はしぇいくとDOPで遊んで・・・
クロエ強すぎってはしゃいで死んで・・・
DOP1にいったらPKさんがいて・・・
2回挑んで2回とも負けたぐらいです(*´∀`)エヘヘ。


ってことで(*´∀`)♪

ブログも復帰・・・・します(*´∀`)♪


まえゎ面白くかかなきゃって意識してたけど
これからはなーんにも意識しないでかくので(〃∇〃)


ってことでさよなら!!!!!!!!!!!!!!


スポンジボブ 

January 30 [Tue], 2007, 11:27
さてさて(*´∀`)d


休止するので報告だけ(*´∀`)d


3日でかえってくるとおもうけど|*`艸´*|


アイテムはクラメンと最近話してるひとにかしてます(*´∀`)
色々お世話になってるひとに渡せなくてすいません∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あんまりいいのないけど^^

まぁ3日でかえってくるからすぐ取り返すけど(* ̄ I  ̄*)

みんなとめてね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

^^








休止してる間に






















































モンチッチになってきます^^





2回目だからおもしろくないね(´ー`)フゥー

じゃぁねっ

おひさしぶりです(*´∀`) 

January 26 [Fri], 2007, 17:15
さてさて(*´∀`)d


今日あったことを(*´∀`)d


(*゚д゚)!

長らくこっち放置してたんだった|*`艸´*|
ってことでこんにちは(*´∀`)d

すっごい放置してたけど _| ̄|(D:)ゞエヘヘ
スキンも夏だけど _| ̄|(D:)ゞエヘヘ
あかりちゃんはいつでも夏気分だけど _| ̄|(D:)ゞエヘヘ
(´ー`)フゥー

重い(-´_-)
ちょー重いヤプログ(-´_-)

9月26日でとまった記事∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
みんなあかりちゃんがどうなったか心配したか∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ていうかしろm9(`・_・´*)

(*゚д゚)!
あかりちゃんのレベルも9月26日からあまりかわってない∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(・x・)クチチャック

ってことでm9(`・_・´*)
いろいろありましたよ(*´∀`)d







SSはってあげようかとおもってたけど





SS全部消してました^^


(o゚┏Θ┓゚o)チェッ



とりあえず・・・

今のあかりちゃんは・・・





















































こんな感じでハッチャけてます(*´∀`)d


じゃぁね;っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜香莉
読者になる
TWのトレビゾ鯖で活動(*´∀`)♪

クラブは飴玉に所属(*´∀`)♪

TW内で見つけたら声かけてくださいねっ!
超うれしい*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*

狩りしてたら褒めてくださいねっ!!!
超うれしい*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» (´ー`)フゥー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (´ー`)フゥー (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» (´ー`)フゥー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (´ー`)フゥー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (´ー`)フゥー (2008年09月25日)
アイコン画像亜香莉
» こんにちは またあした (2007年09月22日)
アイコン画像ふぉ
» こんにちは またあした (2007年09月22日)
アイコン画像リォ
» こんにちは またあした (2007年09月21日)
アイコン画像リォ
» こんにちは またあした (2007年09月21日)
アイコン画像亜香莉
» サボリ (2007年09月15日)