日記。 

2005年04月12日(火) 1時51分
本命の『ぁぃじ』様の日記、
ともはず〜っと、どうやって見るんだろうと悩んで
にらめっこしてたんですよ
  んで、ようやく意味がわかりました。

水面下で活動します。ってコメントみて
目の前がまっくら〜ってぐらいに、
んと、上手くいえないですががっかりしてたんですけどね。
  (健在で嬉しいよ。)

かんどうしましたよ。もう一度見ることができて。
だけど、ここでまたURL載せちゃったら
きっと、ぁぃじ様もいい気分にならないだろうし、
わるいとは思うのですけどね、皆さんには。

どのURLかっていうのは、内緒にしておきます。
いろんな人が閲覧したら、それこそまた閉鎖ですよね。
  ただ、これがホンモノなのかは謎。


既にこのURLが他の掲示板とかで
出回っていないことを祈っときます。

かなりみたい!もったいぶらずに教えろよ!
なんておっしゃる方、ごめんなさいね
 
 まだURL知らないって人でどうしても知りたい人は、
  gooブログに(ふりーめーる)メアドつきコメント残しといてください
  メール送信次第、コメントは消すようにします。

もてもて。 

2005年04月07日(木) 1時10分
ちぃさまは男の子にモテモテなのですね
よいですねぇ。。。うらやましい

つきあいって大事だけど、
ともはなかなか男性の前でうまく話せないので、
ひかえめって、良い表現してくれる人もいますが、
かなりの人見知りなのです

えんえんと上手くお話できる人みると
なんだかうらやましい。。。
さいきんになって、仕事探そうとがんばってるけど、
いやになっちゃいます。口下手で。。。

 ともも男の子と上手に話せるようになりたいなぁ。
 練習あるのみですかね

退院おめでと! 

2005年04月03日(日) 1時46分
だいあさん退院おめでとうございます
れん続して書き込みなさったり、
もうイヤになるだろうなぁってぐらい、批判コメントあったり、
あんなこと繰り返されてもなお戻って来てくださる
んと、ともはすごく嬉しく思い、感動もしました

たいいんされたって記事をよんだときは、
にこにこしちゃうくらい安心してました。

気にはしてたものの、コメントできず。。。
待ってましたよ、かげながら・・・

しばらく、体調には気をつけてくださいね。
て・・・仕事でやつれ気味のともが言えることでもないですが・・・

なんだかんだ言って、みなさんだいあさんに注目してるんです
いろんな人がいますが、更新がんばってください。

 トラバにて、失礼します。

うれしいよぅ! 

2005年03月21日(月) 0時35分
通りすがりさんの投稿によって、
常にぁぃじ様の新しいブログがみれるようになりました

どうもありがとうございます!ほんとに嬉しい
おおげさかもしれないけど、泣いちゃいそうになるくらい感動!
りんとした感じは健在でした!ぁぃじ様。

わたしね、本当は
題名かえようかななんて思ってたんです。
さまにならないじゃないですよね『前略ぁぃじ様』って題名。
いつもぁぃじ様話題出してるわけじゃないから。。。

改名したほうが、いいかな?って
そう思っても当然ですよね。


検索で来てくれた人にも悪いし
  (実際、ここに『ぁぃじ』ってキーワードで来てくれる人多いんです)
罪の意識もあったりしました。

でも、ぁぃじ様が復帰したなら話は別ですね!
嬉しすぎて、今テンションあがってます
しいていうなら、山駆け上がれそうなぐらい

いつかぁぃじ様にお会いできることを信じて、
よろこんでブログの更新に務めます


  でも、あまり騒ぎ過ぎたら、
  またぁぃじ様の逆鱗にふれて、
  ぁぃじ様がどこか行かれてしまったら悲しいので
  みなさん、某掲示板とかに載せないでくださいね
  
  モテ子さんブログは、モテ子さんの秘訣を教えてもらえる
  とてもすばらしいものなんですから!
  
  今日は読みにくくてごめんなさいね

がんばって!! 

2005年03月19日(土) 23時59分
平成モテ子研究所
        にて、コメント欄がすごいことになってますね

もっとちえっぴさんに頑張ってほしいです
うるさく言う人もいるだろうけど、
終わりにしてほしくないな。こんなことで

了解してますよ、ともはちゃんと理解してます。
かわいいから何でもあげたくなるのが男心でしょう

あい情あるけど、どうやって表現していいかわかんない。
じっくりと一緒にいたいけど、アピールの仕方わからない。
けっきょく印象づけるためにプレゼントしか思いつかない。

なんて考えちゃう人が
いろんな物を渡して気を引こうとする

もう、それはどうしようもないことでしょう。
つっかえすと、それも感じ悪いでしょう。
とにかくともは応援してますよ

頑張ってください!
がっかりしちゃいます、ちえっぴさんのブログ更新されてないと
れんらくのとり方わかんないから、トラバで失礼しますね

みささん 

2005年03月16日(水) 1時43分
本日は、
ともへのリクエストにお答えして、
 ミサミサブログ
に触れたいと思います

美しいということに甘えず
人としての魅力をさらに磨こうとする。
なんてすばらしい人なんだろう。
らくに生きようって人が多いのに、すごいと思います。

顔だけ美しい人はたまにみるけど、
だからってそこで終わりじゃない!
そんなミサさんの姿勢に、すばらしい!って思いました

うらやましがってちゃだめですよね。
よくばっかりだしてないで、ともも努力しないと

いつかミサさんみたいに、心身ともに素敵な女性になりたいな

夢生さん。 

2005年03月07日(月) 2時35分
可愛いと損をすることもあるのですね

愛してるからこそ、いつも一緒にいたいってのはわかるけど、
いつも後ろから追いかけてるような、
ねちっこいストーカーってだめですよね

頭にきちゃいましたよ。
のんびり*夢生Diary*
なんかね、夢生さん、ストーカーにあってるって
かなりやばいよね。
身の危険を感じながら、夜道歩くのって怖いですよね

ちく一誰かに見張られてる感じって、
いやになっちゃうだろうなぁ。って思います。
さくらんしちゃいますよ。ともなら

想うのはいいんですよ。相手のこと。迷惑かけちゃだめですよね。
だってね、好きなら相手が幸せになること考えないと。
ね?皆さん思いませんか?

  夢生さん、夜道歩くときは気をつけてね

モテ子とは。 

2005年03月04日(金) 23時44分
男の人にせがまなくても欲しい物が手に入る

はっきり言ってかわいい人の特権ですね!
かわいい人が欲しそうにしていると、
ねぇ?やっぱり買わざるをえないですよね

ほんとにさ、ちえっぴさんがうらやましいです!
んとね、ともは自分で買ってばかりですよ
真剣に彼らはちえっぴさんのことが好きなんでしょうね!

はっきりいいます!とももMP3ほしい
そんなこと目で訴えても、何言っても無駄でしょうが

う〜ん、平成モテ子研究所
だなんていうくらいだから、
よっぽどちえっぴさんはかわいいんでしょうね
ねぇ、皆さん、そう思いませんか?とももがんばろう!

きらさん。 

2005年03月04日(金) 23時29分
夢見る乙女。
はじめこのブログ見たときに思ったことです。

 *きら*天使ちゃんの毎日♪

根っからかわいいこ好きなので、読んでてはまっちゃいました。
てんしっておっしゃるぐらいだから、
かなり純粋な心の持ち主なのでしょうね
らんざつな性格(?)してるともからしてみたら、
見てるだけでうらやましいかんじですね

なんかね、詩みたいなのが書いてたんですけど、素敵でしたよ!!
よかったら皆さんも読んでみてください!心が洗われます


  このブログ教えてくれたきみぃさんありがとね
  れんらくいただけてとても嬉しいです!
  できればきみぃさんのご意見伺いたいです
  どんなことでもいいので、他のかたもご意見くださいね!
  うつくしい人が好きな人、そうでもない人。
  よろこんでお話きかせていただきます〜

ぁたるさん。 

2005年03月03日(木) 23時07分
面接うけてこられたんですね。
ともも、実は今頃になって就職転職活動中。
むずかしいですよね、就職試験も

かく実ですよね、確かに顔がいいとポイント高いでしょう。
つくづく、自分の容姿がいやになっちゃう
て、思う。(友達から「ぁたるかわいい!」って言われるなんて、うらやましい

部活とか役員とかやってるとポイントも上がるんだろうけど、
すっと合格できるもんでもないし

とりあえず、ともも就活がんばらないとね!

はっきり言って、ほんと顔には自信ないので。
いくらがんばっても美人と差はついちゃうかもしれませんが

えと、それでも自分にはキャラがありますもんね!
んとね、自分のことはやっぱりほめてあげないとね!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆず
» みささん (2011年08月09日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 日記。 (2009年09月22日)
アイコン画像褌一丁
» 日記。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 日記。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 日記。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 日記。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 日記。 (2008年09月25日)
アイコン画像梨香
» みささん (2006年07月19日)
アイコン画像まな
» 日記。 (2006年05月22日)
アイコン画像Alice
» 日記。 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalizi_sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる