オシムジャパン快勝!! 

February 17 [Sun], 2008, 6:49
 今日のエジプト戦は、オシムジャパンとしては、こんなに
安心して観られたのは初めてのような気がします。
相手のエジプトが、アフリカNo1と解説者が何度も繰り返し
ていましたが、そんなに強く感じませんでした。
日本のダイレクトプレーが随所に見られ、観ていて楽しい
サッカーでした。
やはり、ここは決めないとと言う場面はありましたが、まぁ勝利
したので満足です。
大久保選手の初ゴールは素晴らしいキックでした。2点目は
半分以上遠藤のセンタリングの点かな?というくらいいいセンタリング
でした。
前田選手の飛び出しの感覚は素晴らしいですが、もう一つ合っていない
場面がいくつかあったように思います。が、それでも1ゴールは
決められてホッとしました。
オシム監督は、ここに来ると中村憲剛選手や加地選手、中澤選手
遠藤、川口、鈴木選手などは、不動に近い選手になっています。
そして、今日は大久保、前田の両FWは交替なくフル出場でした。

オシムジャパンの成長が感じられた試合でした!
またもう一つ今夜は、Uー22のカタール戦があります。
これも応援しないと!

ダセぇ!!ヤクルトダサすぎ!! 

February 12 [Tue], 2008, 21:20
ぎぇえええええ!!
'''なんじゃ、この幕切れ。'''



結局、巨人が5年ぶりの優勝か。
'''あーあ、つまんね。'''



阪神ファンとしては
'''もっともつまらん最後であった。'''
(と言いつつ、ずっとBS見てたヤツ)



にしてもよー!
'''なんじゃあれ、ダサいにもほどがあるぞ、'''
ヤクルトっ!!つーか、宮本!!!!



サヨナラエラーで優勝ってアンタ。
金もうてんとちゃうやろな?!!



ダサすぎやぁあああ!!ヤクルト!!!!




つーか、
'''地上波一切中継やってないって方が狂ってるね。'''
日テレどー考えても、今日はさんまちゃうやろ。



中継してんの、
NHKBSとケーブルテレビだけかいっ



今日だけは巨人ファンのためにも
大リーグよりさんまより
こっち中継したらんかいっ!!!ドアホ、ナベツネ!

新!!開通ーーーー 

January 29 [Tue], 2008, 12:56
やったー!!
開通?しましたBLEACH画像処!!
またまた宜しくお願いします。
現在進行形で友達とコメント、激しく募集なので
皆様この件も宜しくお願いしますね。
では冗談言ってる体力も限りなく壱に近づいてきた事ですし、
さよーなら。 ory

大好きな動画 その2 

January 15 [Tue], 2008, 7:36
トピックは・・・乗り物   なぜか僕は乗り物などに興味があります。それで僕が思うベスト3までのすごい乗り物を投稿したいと思います。



第1位   自転車ドリフト







第2位   爆走!速い乗り物 BEST 3(ザ・ベストハウス)







第3位   スーパーマン・ザ・エスケイプ(ザ・ベストハウス)

パワポケ 

January 03 [Thu], 2008, 19:32
220DCD83 00000063 予算99
220DCD84 00000063 指導99
220DCD85 00000063 人望99
220DCC7C 000F423F 監督モード 所持金MAX

10月3日シーニック 

December 21 [Fri], 2007, 3:07
洞爺湖 
月浦へ

きつつきカナディアンクラブの
豚肉トマト煮最高!


シーニックバイウェイ

歯医者からやっと化膿止めもらいました。 

December 12 [Wed], 2007, 15:39
やっと化膿止めをもらい、あの臭いから開放されました。
ここ数日常にゲロ吐きそうでした。
今回改めて薬って効くんだなぁ!と思いました。

しかし、昨日の歯医者でまたまた問題発生です。
膿は化膿止めでどうにかなりましたが、医者にこの痛みはどのぐらいでなくなりますか?と聞いたら『一ヶ月ぐらいかなぁ!』
えぇぇぇぇぇっ!そんなにぃぃぃぃっ!みんな歯を抜いたらそんなに苦しむのぉぉぉ?
一ヶ月はちょっとつらいよぉぉぉ!

我慢するしかないのかなぁ?

只今の現状はスルメイカ・煎餅などは食べれません。やわらかいものしか食べられません。すでにおじいちゃんです。24時間歯茎に心臓があるようです。

イカ食いながらさけのみてぇぇぇぇぇぇ!

煎餅バリバリたべてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

まぁ確かにこんなになるまで放って置いた俺が悪いんだけどね!

京都日帰り旅行〓 

December 06 [Thu], 2007, 10:07
今回の旅行に出発する時、実はあまり現金を持って行きませんでした。
今じゃコンビニでお金を下ろせる便利な世の中。
必要になったらコンビニのATMで下ろせばいいや、と思ってたんですが・・・



晴明神社を後にした私たちは、鞍馬に向かう為車を走らせていました。
いつもはナビなんて使わないんですが、今回はなんとなくナビ任せで走っていると
いつもと違うところで右に曲がるように案内が出て
それにしたがって走っているとドンドン細い道へ・・・
細いだけじゃなくて急な上り坂になってすれ違いもままならないほどに。
おいおい、ホントにこの道で良いのかよ〜?



あっ!そういえばお金下ろさないと。
そう気がついたのは、だいぶ進んだ後でした。
運良くコンビニを見つけたもののATMは置いてありません。
今時どこのコンビニでもATMは普通にあると思っていたのに・・・
細い道を抜けてようやく見覚えのある鞍馬への道にでたものの
このまま進んでも、この先にコンビニなんて有りません。
仕方なくその道を街のほうへ引き返すことにしました。



少し戻れば、京都産業大学があるのできっとATMのあるコンビニが有るに違いない。
そう思って走るものの、コンビニはあってもATMは無し。
かなり街中に帰ってきてもATM付きのコンビニは一向に見つかりません(泣)
愛知県じゃあ、当たり前にコンビニとATMはセットなので
どこでもそうなんだと思い込んでましたが、京都でこんな状態だとは予想外でした。



まじかよ〜(ToT) このままじゃ晴明神社に戻っちゃうよ。
あれ・・・・呼び戻されてる?まさかね。
そんなことを思っているうちにホントに神社のすぐ近くまで帰ってきて
やっとATM付きのコンビニを発見したのは、
神社から3つくらい手前の交差点でした。
やった〜良かった。
そのコンビニは反対車線だったので、次の交差点でUターンする必要が有ります。



「あの交差点右折禁止だったりするんだよね〜」
「ははは、まさかね〜。それじゃホントに晴明神社に帰っちゃうよ。」



ホッとした私たちがそんな事を言いながら交差点に差し掛かると
右折禁止でした・・・・・・。
マジに呼び戻されてるのでは・・・・怖!
幸い次の交差点でUターンできて、無事ATM付きのセブン○レブンで
お金を下ろすことが出来ましたが、ちょっと焦りました、ホント(^^;



晴明神社を出てから結局グルッと一回りして戻ってしまったことになりましたが、
逆に考えると、晴明神社から鞍馬寺までの間でATMのついてるコンビニは
ここ一軒しかなかったということになります。



この記事を書いていて初めて気がつきましたが
始めに神社から出発してセブン○レブンを通り過ぎてしまった時点でその先に
お金を下ろせる場所は無かったということです。
あのまま普通に走って行ってたらお金無しで
鞍馬まで行ってしまっていた可能性が高かった。



セブン○レブンを通り過ぎてしまった後、普段通る事の無い道へ誘導され
まるで呼び戻されるように結局ここへ戻ってくることになってしまった。
「この先にそのまま進んじゃダメだよ。」って呼び戻されたみたいに・・・
なんだか、不思議な気分になる出来事でした。




あれっ。
まだ鞍馬寺に着いてませんねぇ。
このつづき鞍馬寺のお話は、また次回ということで m(_ _)m

TOKYOやや荒行写真ツアー!ライカ初体験。。。6 

December 03 [Mon], 2007, 20:23
photo:Leica IIIf FUJINON 1:2 f=5cm FUJIFILM Venus400



ライカさん。
結構、以外に、案外、良く写るんですね。
こりゃ〜いいなぁ。
侮れないなぁ。



Wankoさんのレンズがいいからかなぁ。。。



う〜ん。。。



レンズ。。。欲しい。。。



やっぱり、ロシア製の安いの買うかぁ。。。



でも、、、それじゃなんだか違う気がするし。



お金ないし、、、



大体僕のカメラじゃないし、、、でも、オーナーは、これを使うのあきらめたようだし。。。(預かりっぱなし)



あ〜考えないことにしましょう(笑)








*あかりブログちょっとづつ更新中






〜PR〜
『それぞれ ノ あかり 写真展』



takayuki・go・hosaka・TEIKO・ヨシユキ・i-leica



2007年11月6日(火)〜11日(日)
11:00〜19:30 (最終日〜17:00)
渋谷Gallery LE DECO 6F (渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
PARTY:11月10日(土)
*Blog・*Web Site

お久しぶりです★ 

November 29 [Thu], 2007, 20:06
久しぶりのブログ更新です(^^)v
いやぁ〜最近本当に寒くなりましたね(>д<)
これからどんどん寒くなる一方。。
なかなかお布団から出られなくなりますね(_ _)oO
風邪をひかないように温かい飲み物を飲んで
体を冷やさないようにしないかんですね!!

あ★聞いた話。。。
風邪をひいたらリンゴの摩り下ろしじゃなくて、
「コーンポタージュ」のほうがいいらしいですよ(・3-)+.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalery1587
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» オシムジャパン快勝!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オシムジャパン快勝!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» オシムジャパン快勝!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オシムジャパン快勝!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» オシムジャパン快勝!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» オシムジャパン快勝!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» オシムジャパン快勝!! (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» 大好きな動画 その2 (2008年01月20日)
アイコン画像σりこ
» 10月3日シーニック (2007年12月21日)
アイコン画像卓郎
» 歯医者からやっと化膿止めもらいました。 (2007年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる