浦和レッズ 

April 28 [Mon], 2008, 16:53
先日の浦和vs大分戦



さすが日本で最強と言われるサポーターでした。


すごく良い席で見させてもらって感謝です。


意外に年齢の高いサポーターが多くて驚きました。

移転分 

February 15 [Fri], 2008, 7:04
HPよりブログへ

訪問者2100人目は? 

February 07 [Thu], 2008, 2:29
     訪問者数2100人目は、 pitama81 さんでした。ありがとうございました<(_ _)>

*** うらら *** 

January 20 [Sun], 2008, 17:59
久しぶりの開花【うらら】です(^0^)/




春はたくさん咲いてくれたのですが、その後黒点病で葉を落としてしまいました。



夏からはポツポツ咲いていましたが、お花も小さくて…。






やっと綺麗に咲きだしました。



ちょっと咲き進んでいますけど…(アセアセ)











こっちはちょっと早かったかな?!(笑)







非常に多花性で、繰り返し良く咲きます。





残念ながら、香りはいまいちですが(ほとんど感じない。。。)



お庭を彩るには、1本あるといいと思います。







ショップで見て一目惚れした【うらら】。



人間には一目惚れしない、リュッピーなんですけど。。。



バラは一目惚れしちゃうことが多いです あはっ! f(^^;

今日のお言葉☆10月20日☆本を作る日☆ 

January 12 [Sat], 2008, 10:19
本を作る日(本?作る?・・・?)

どんな感情もあなたの大切な一部(味わい深い人生を送るためには、自分自身を味わうことです。

                まず、自分の感情を味わいましょう。

                喜びも悲しみも、期待も不安も、どんな感情も大切な一部として

                味わうとき、私たちの内面に真の豊かさと深みが与えられます。

                ときに苦味が料理にアクセントをつけ、おいしくするように、

                ときに不快な感情が私たちの人生を味わい深いものにします。)

                私もそう思います。感情って大事!どんな感情も大事!

                泣いたり笑ったり。赤ちゃんみたいだけど 大切な事だと思います。

あなたをいらつかせていることを早く口にだしてしまいなさい。
そうすると、その問題がますます大きくなるのに ストップがかかりますよ。
しかも、問題はより簡単に解決します。

  (早く口に出したい!出したい!出したい!よぉ。(^o^)丿

   私の意見が絶対では ないように あなたの意見も絶対では ないのですよ。。。。。

   そうです。 あなたの意見です!(*_*)

   問題があるなら あるよね。 早く話し合いましょう。話し愛です!だから

   簡単に解決できます。よね♪)


   (神経は図太く、感情は細やかに)

   (感情をきめ細やかに保つには、いつも心が平安で、落ち着いていなくてはいけない・・・

    いつもくよくよしていたのでは、物事を悪い方向に考えてしまって、心のゆとりもなくなり

    ささくれだってしまいますよ(^o^)丿

預かり証はどこにありますか(札入れにいれておくといいそうですよ。支払う時に お財布を

              持っていくから だ そうです)

包丁
中華風サラダ
サイクリング(ぶっとばしたい!笑)

          今日は 20日 マイ曜日♪です。温泉行きたい!

          文化祭も今日無事!☆終わりました。

          来年まで しばらく お祭りは お休みです(^o^)丿

          みんなで 同じ目標に進む!とてもすばらしい事ですね☆


          ☆☆☆みんな ご苦労様☆☆☆

          協力して できたね☆すごい事なんだよ☆

          
          あしたは 旭陵高校の文化祭です。パッチワークの交流会も兼ねているので

          もちろん出席です。。。(休めないのよぉ・・・)

          がんばるぞい☆18歳の彼に会えるかな?(^o^)丿笑

          
           



  

 

 

美術の部屋「森と砂州のある川」アルピニー 

December 23 [Sun], 2007, 8:17
アルピニー・アンリ(1819〜1916)は 

北フランスのヴァナンシエンヌの商人の家に生まれたために 、

画家を心ざしたのは27歳と遅く 

彼はコローに傾倒しイタリアをコローの足跡を追って回るほどだった 

彼の、品のいい、過激でもないほど良い優しい描き方は、

当時大変人気を得ている。

1882年の作品

コーヒー好き 

December 15 [Sat], 2007, 21:29
コーヒーが好きです。缶ジュースでもコンビニに売っているカップも何でも好きです。特に好きなのは、やはり家で作るコーヒーがいいなー。私はネスプレッソのファンなのでずっと愛用しています。カフェオレとエスプレッソが一番好きですね。





あと、ジムに週三回位通っているのですが、代謝をあげる為にもコーヒーを飲んでます。飲んでから運動をするとすごい汗が出てきます。半身欲前に飲むのも効果てき面で恐ろしく汗が出ます。冷たいコーヒーではなく温かいコーヒーじゃないとだめですよ。

!蹴球! !画像! 

December 10 [Mon], 2007, 20:52
   蹴   球   画   像   !!

069:クローン・コマンダー 

December 04 [Tue], 2007, 13:39
入手先:中古ショップ
価格 :100円
付属品:ブラスター2丁、大型ブラスター
可動 :9/10
塗装 :6/10

初めてのフィリピンパブ 

November 30 [Fri], 2007, 11:13
私が初めてフリピンパブっと言うよりもフィリピンスナックですかね〜

学生時代、男同士でバイト代をためて伊豆のどっか(わすれた)にいったとき

気晴らしに飲みにいこうということになった。ただ皆で飲めればとたまたま入った

スナック。たしか店に入り8人で2万でやってもらうよう交渉したおぼえがある。

他に客もいなく、われわれの席に着いたのは女性3人...

外国人だな〜と思ったのが最初。どこの国かきくとフィリピンとのこと。

見た目はまさしく現地のお方って感じで(全員)興味も何もなかったことを

覚えてます。2回目に行ったのは、たしか名古屋(26歳)...その当時の会社で私が名古屋から

東京へ転勤ということで同期がわざわざ連れて行ってくれた店。

たぶんそこはフィリピンパブだったのだと思う。記憶にあるのはフィリピン人しかない。

1人きれいな子がいたのを覚えている。でもみんなラテンって感じがなく店の雰囲気も

暗い感じが残っている...(全然興味がなかったので途中記憶がかなりうすい。ただ、

私にはこういう店はあわないんだな〜っと思っていた)

その当時、バブルの終わりがけの余韻が残ってたため、よく連れて行ってもらったのが

錦、プリンセス大通りにある韓国クラブor日本のクラブ。だいたい1人3〜5万は

していた。(最初にすわった時点で,,,ただ時間はほとんど関係なかったきがする)

オッパーのほうが新鮮だった。あれから二十年、人間変わるもんだな〜と

自分で感心している。やっぱり今はラテンかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalega1432
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 浦和レッズ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 浦和レッズ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 浦和レッズ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 浦和レッズ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 浦和レッズ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 浦和レッズ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 浦和レッズ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 浦和レッズ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 浦和レッズ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 浦和レッズ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる