マユゲッティ。

September 26 [Sun], 2010, 8:26

カタカナで書くと、なんか食べちゃいけないスパゲティーみたいなwwwwww

昨日25日は、ちょっと山梨まで行ってきましたー。
母「山梨に何しに行くの?」
私「コスプレだよ!」
あの時の母の顔が忘れられませんwwwwww
朝から色々とトラブルがありまして、危うく参加できないか?と涙目だったのですが、なんとか行けて本当に良かったです・・・もう、行けただけで嬉しいとかwww
写真を撮ってくれた、アイジお嬢とトマトさん、今回も本当にありがとうございました土下座。寒かったので、体調を崩していないかだけ心配です汗。近いうちにお礼兼ねて、ご飯食べに行きましょう!
メリカこと凹もありがとうwww また4日よろしくです。なんか、すげぇベタベタしたい←

しかし、車の運転、上手くなりたい・・・ハラハラさせてマジ申し訳なかったorz 運転の回数を重ねれば、上手くなるのかなー。

別に眉毛太くねーよ!

September 15 [Wed], 2010, 22:42

夢の海へアイジお嬢と行ってきたよーっ!
アトラクションはそんなに乗ったりしてないのだけど、歩き回ったり、肉食いまくったり、アルコール飲んだり、ショー見たりで楽しかった!!
なんか、学生時代の楽しみ方とえらい変わったな、とおもた^^^^^ こう乗り物に絶対乗りたい!とか無いし。笑

10月には夢の国にも行っちゃうぞーっ!
よし、明日から頑張ろう・・・とか、あはあは。

でも、名前がのらってwwwwww

September 11 [Sat], 2010, 20:13

なにこれ、超行きたいんだけどwwwwww
ちくしょう23日とか!

胃に穴があいたら、休めるんだよなー。

September 11 [Sat], 2010, 14:07
でもなー、痛いしなー。自分のこと棚上げなあいつらには、理由なんか分からないだろうし、休んだらプギャーとかだろうし。
なんにせよ、お昼の時間まで追っかけてきて、愚痴を吐く相手にしないでくれ。私の唯一の安息時間なんだ(^ω^)

まぁ、ここに愚痴を書いてしまう私も一緒なんですが苦笑。あー、カラオケいきて!

現実世界と現実逃避のテンションは別。

September 07 [Tue], 2010, 13:14

ひゃっほーぅ、昨日一日かけて土方オトしてやったぜ、ざまぁみやがれっ!!(ぇ)
あぁん、やっぱり土方ちゅき、とか言ってる自分が嫌い^p^ お前だけにはカッコイイとか言ってやるかちきしょーめ!!・・・ってそのぐらい新選組関係は土方ちゅきなんだが、好きすぎて自分ではやれない。むしろ、千鶴やるから誰か土方で抱きしめて←

ということで、現実の事でテンションただ下がりでも、MOEに関しては、それはそれ、らしいですwwwwww
どうやら、私がお休みだった昨日、もう一人の新人君が事件を起こしたらしく、その顛末を聞いて、あー、これはもう、こっちが大人になって我慢・・・というか上手に受けせるようにならなきゃやってけねぇ、と思いました。この社内環境に私が悩んで訴えても、所詮新人だし無理な話でした、諦めます。
もー、毎回こうもだもだしてる気がする・・・ごめんなさい。もし良かったらまた、食事とか飲みとか、電話とか誘ってください。愚痴吐きになっちゃうけど苦笑。

あー、誰か会いたい!お喋りしたいっ!!

幸福について本気で考えてみた。

September 05 [Sun], 2010, 19:02
今日はみんな予定が合わなさそうなので、大人しく帰る・・・まぁ、愚痴吐き宣言されてたら、誰ものらないよなぁ苦笑

なんかもー、本気で会社辞めようか。親は相当キレるだろうけど。
だってだって、あそこでどうやっていけば良いか、全然分からん。私がいけないのか、いけなくないのか、どうすれば良いか分からん。何が正しいのかも判断が出来ないんだから、もうわけ分からん。

えーと、えーと

August 30 [Mon], 2010, 14:28
ごめん、マジごめん、ホントにゴメン。
とりあえず、写真レタッチする。

めそめそするな。

August 30 [Mon], 2010, 10:15
テンションの上がり下がりが激しくて、この状態もどうすれば良いか、分からん・・・。

なんか、決めなきゃいけない事は、他の人に相談しても「そんなん自分で決めろよ。」という話なので、相談しても迷惑かける気がするし、とにかく分からん。っていうか、もうなんかもー、分からん。私が決めたことで、すでに迷惑かけてるだろうし、これ以上迷惑かけるのも嫌だし、かといって今さら無しにしたらそれ以上の大迷惑はないし、私もやりたいし。
正直、迷惑かけてんのかも分からないから、手に負えない感じです。

なんか荒んだというか、3ヶ月経ったわけだけど、自己チューな自分はもっと自分中心な考えになっちゃったな。
大事な事を大事に出来てない気がする。

午前中からグダグダしてごめん。こんなん、誰かの目に触れる所に書いてどーすんだろ。
とにかく、迷惑かけたり、それで嫌われるのが嫌なんだと思う。こんなん書いてて言うのもあれだけど!でも、私がなにかしたり動いたりすると、どうしても迷惑かけてる気がするんだよ。しーねーばいいのry

若鶏と長ネギの和風パスタ。

August 27 [Fri], 2010, 20:03

カップルで四面楚歌な席に案内された。
店員よ、派手に爆発しろっ!と思った(^ω^)

ムーンリバー。

August 23 [Mon], 2010, 19:46

鴨川着いたよ!ダルマちゃん運転お疲れ様(´∀`)

うみーっ!
真山あぁぁーっ!!←
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げんこ
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
冴えない写真学科生。自称 ・ カメコ侍。レイヤーとしても都内近辺イベントに出没中。
自他共に認める甘味大王。メインディッシュは常にデザート。最近は本気で糖尿病の心配をしている。
この日記は気紛れで始めたので、気紛れでやめるかもしれない苦笑。
P R