うわあああん! 

July 18 [Fri], 2008, 10:15
なんかだんだんあにや様が可哀想になってきた…!
楽しかったんだよね、皆と一緒にいてさ……。
しかしあにゃには江夏たんのことがあるからなぁ。。。

そして明日の10話が楽しみで仕方ない。
江夏!江夏が来る!
あにゃと目でも合わせてくれたら幸せだ〜。

超久しぶり 

October 24 [Wed], 2007, 22:06
放置プレイもほどほどに…!あれだね、人間一気にふたつのことは出来ない。死。
もうここ見てるひともいない気もするがバトンもらったんで答えるよ!彪つんさんきゅう!


>送り主の名前は?
彪ちゃん★
いきなり私信だけど受験勉強どうですか?
センター受けるかどうかわかんないけど受けるから頑張れよ…!10月から1月なんてマジすぐだから。
とは言いつつまぁほどほどに。ぇ。

>どんな関係?
郵便局で運命的な出逢いを果たしたバンギャ友。

>話しかけたのはどっち?
話しかけて頂きましたー!ありがと!

>第一印象は?
年下だとは思わなかった。そしてバンギャにも見えなかった。
バンギャとかオタじゃない子とはいまいちどう仲良くしていいのかわからんのでドキドキしていたがバンギャだとわかって一気に心を開いた。笑。

>今はどう?
受験終わったらまた遊ぼ−ぜー!

>送り主好き?
もちのろんろんろん。

>例えばどこが好き?
素晴らしくノリのいいところ!元気な子大好き!

>送り主に愛を叫んで下さい
カラ鉄鶴見店は俺たちの聖域だぜ!謎。

>送り主に一言
大学入ったら髪染めてください。むしろコスして下さい。


アンカーにします。そしてなるべく放置しないようにします。。。

「もう見なくて良い」と少しだけ微笑みながら 

September 23 [Sun], 2007, 14:52
こっちのブログどんだけ放置プレイだよ。すんません。

この間ディズニーシー行きました。初挑戦。
楽しかったよ予想よりも!店もアトラクションも何もかもいちいち可愛くて感動した!
ストームライダーがお気に入りです。
子供アリエルがあまりに可愛いので携帯につけてしまったよ。
ピエロとAngeloのストラップがついたバンギャ携帯が一気に愛らしく。笑。
でも何もかもが高いわ。金が。涙。

たややの次の舞台、チケットとれましたよ♪
マジ楽しみだーしかし3月ー遠いー。
たややのカレンダーとDVDも買ってしまいました。もーマジ愛してるから。
ビズアル系とジャニと藤原竜也。どんだけカオスだ。笑。

携帯の方のサイトが3000hitになりましてウキウキでございます。嬉しい。
そろそろ学校始まっちゃうからその前に出来るだけいっぱい更新したいなー。

ベニスの商人@銀河劇場 

September 12 [Wed], 2007, 2:41
はい!!!!(テンション↑)
見てきましたよ、ナマ藤原竜也を!!
去年デスノート前編を見て彼に一目で惚れてから約一年…やっとだよやっと!長かった!
ロープはチケットとれなかったんだよね。

感想:本当に竜也だった。

いや当たり前なんだけど、あー竜也だーうわー竜也だーってそればっか。馬鹿。
一番初め仮面つけて出てきて、あぁあの人竜也なんだあれが竜也なんだとドキドキしっぱなしで、仮面をとった時の感動ったら無かった。
本当に格好良かったです。溢れるような感情を込めた演技が素晴らしかった。
彼の演技は良い意味でも悪い意味でも大袈裟で癖があるから好き嫌いはぱっきり別れるよね。僕は大好きだけど。
声にも視線にも力があってさ、圧倒的な迫力があってさ、竜也の演技が僕は本当に好きですよ。
ベニスの商人は喜劇だし全体的にコミカルな感じだったので竜也の演じたバサーニオもそんなシーンが多々あっていちいち可愛かった。
格好良くもあり可愛くもある藤原竜也さま。おいしすぎる。
一番初めに着てた、膝丈ズボンに白いタイツの王子様みたいな服が凄く可愛かったの!一回しか出てこなかったけど。
グラシャーノーにあっさり抱き上げられるとこも可愛かったv
3組出てきたカップルのうち竜也だけ彼女を抱き上げ(られ)なかったとこも可愛いよ。笑。
博士に指輪を渡すのをしぶるとこも可愛かった。
何故か竜也さんは一人三役でしたので終演後一人ぐったりめ。笑。
バサーニオの他にポーシャに求婚する王様も竜也がやったんだけどそのシーンがギャグオンパレでね、面白かったわー。

うん、面白い舞台でした。あんなに笑えると思ってなかったし。
市村さんは台詞に流石の迫力があって、寺島さんは本当に上手で声が超綺麗だったし、ことみちゃんは本当に可愛かったです。
でもなんか…シャイロックがかわいそうだったな…。
ユダヤ人というだけであんなに酷く迫害される人を当たり前のように戯曲に描ける時代。
今でも大して変わっていないんだと思う。
人種差別……未だに解決出来てない深い問題だなって。
裁判で見事アントーニオが勝ったとこは爽やかな感動があったけれど、その裏の深い闇というか、人種差別を当たり前に思っている人々の意思を感じずにはいられなかった。
流石シェイクスピア、現代にあてはめても全く時代遅れな感じがしませんでした。

本格的な舞台は初めてだったのですが非常に楽しめました♪次は身毒丸!
チケット確実にとるために竜也のFC入ること決定。
イメージDVDみたいなのも欲しい!もう竜也大好きです!

繰り返す哀しみに耐えた夜明けは 

September 07 [Fri], 2007, 15:07
今すぐベイベー!裸でロックオン!!!
オズマ好きですよ。
なんかバイトの休憩時間=ブログ書く時間みたいになってんな…;

あ〜〜服が欲しいな。
ドグマのにぃみたいな…いや、ちょっと違うか、軍人みたいな服が来たい。
凄くかっけぇジャケットを見つけたんだが有り得ない高さ…僕の給料1ヶ月分だってばよ。
秋冬はお洒落が楽しい季節だからね、今から楽しみです。

“それでもボクはやってない”を見ました。
なんか…ため息に始まりため息に終わった…。
痴漢ぐらいいいじゃねぇか。我慢しようぜガールズ(何言ってんだ)。
いや、そういうわけいかんな。痴漢なんてする奴がいないのが一番いいんだよな。。。
作中の弁護士さんはとても良い方だったから良かったけど、あんな弁護士さんって現実にもいるのかな?いないと更に悲惨。。。
“THE 有頂天ホテル”も見ましたよ。
キサラギ的な、一つ一つ線がつながっていく感じが凄く面白かった。
特に総支配人が良かった。最高。笑。
今はアンフェアを見てる途中です!とりあえずドラマの方を!
涼子ちゃんかっこよすぎです。惚れ惚れ。
次はクロサギが見たいところ。

今日はMステだね。あらしさん!
新曲好きなんで楽しみじゃ。翔かずラブラブデュエットもあるしね。死。

Angelo@レモン 

September 01 [Sat], 2007, 1:02
ドグマ、無事に全て終わりました。

今日の感想を一言で→切人女王様に乾杯むしろ完敗。

ひっっさびさにキリト様のビジュアルが良かった!!
ピエロが解散してから奴は妙に若作りをして酷いビジュアルを日々更新していたから…にぃの見かけにこんなにときめいたのは久々だよ!
衣装が良かったんだよな〜。
真っ赤な髪に軍人さんの帽子で、丈の長い白いタンクにネックレスやらチョーカーやらベルトやらじゃじゃらとつけ、スタッズだらけのパンツにブーツ、オプションとしてアジの時みたいなステッキと。
萌・え!!!!
赤い髪も不思議と似合っていたよ。赤髪なんてプラエネ以来じゃないか?
月曜日は金髪だったからびっくりしましたが素敵なので良し。
にぃは軍人帽子が似合うからな。
ヘドバンする度に帽子とるから咲耶さんは舌打ちしてたよ。死。

本当格好良かったすっごく素敵だった。もっと近くで見たかった。
あー何で両日チケット取らなかったんだろ!雑誌に載るといいな。。。
ディクテーター系(?)なにぃ大好きなんだよ。ってゆうかにぃが大好きなんだ。
ソロの時のローテンションが嘘のよう。ときめきまくりだよ。
やっぱりにぃが世界で一番格好良いよ。
あんまりにぃが素敵だったからコータもたっけもトールさんもあんま見てないよ。死。

そんな女王様ルックでナチ軍敬礼なんてされてやばかった!
皆が拳振り上げてる中僕はにぃの真似して敬礼してました。
全然格好良い動きじゃないんだけどさ、敬礼してるにぃがやたらに気に入ってしまってね…楽しかった〜。

音源になってない曲忘れ気味だったっていうのは秘密で。
なんか、Angeloの曲前より好きになってきました。
EASTER AGAINが良い曲すぎる。白昼夢も好きだ。
良いね、Angeloさんかっけぇよ。
新曲もいい感じ。

次ツアファイナルは日武だって!いよいよ来たね!
越えなきゃならない壁だと思うし、ようやく来たねって感じだ。
またにぃにたくさんの行列を見せてあげられると思うと嬉しいです。
新アルバムにはモンキー入るのか。大丈夫なのかな;
磔の詐欺師とか言ってるけど;

まぁいいか。とりあえずにぃが格好良かった!暫く愛は冷めそうにないね!
猛烈に赤い髪にしたくなった咲耶でした。

「もう眠って良いよ」と声をただ待っていた 

August 31 [Fri], 2007, 1:52
潤くんお誕生日おめでと!
そしてあんじぇろさん武道館公演おめでと!!!
いや〜本当よかったね。思わず目頭が熱くなったさ。
僕はあんじぇろもおにぃソロも人気があんまりなくても構わないと思ってるけど、おにぃはなんか人気が欲しいみたいだから。
またいっぱいの行列をあのひとに見せてあげられると思うと嬉しいね。うん。

そして明日はあんじぇろのドグマですよ。
久々にアルバム聴いたらやたらにしみたので凄い楽しみです。
あんじぇろでホール初だし!やっぱりホールが好きだ!
おにぃソロのドグマはいまいちときまかずに終わりました。ぇ。
若作りしすぎだってばよ…!なんなんだあのパリコレみたいなメイクは。
おにぃは格好良いメイクをすればいくらでも素敵になれるのに。もったいない!

大学から成績が来たぞえ。
とりあえず落とした授業は無かった…!一安心。
しかしあんなにやばかった化学が得意(でもないが)な生物と大して差がなかったのが不思議だ。
ミラクルが起きたのか生物がよほどに出来なかったのか…。
10月のシフト出さにゃあかんから時間割考えないと。

今日はキリちゃんのライブでござい 

August 26 [Sun], 2007, 17:03
これが噂の巨大レモンか!爆笑。
あ様も一緒に写真を撮ったという!

っていうか会場着くだけで疲れた。
夏休みの渋谷なんて地獄だ。涙。

バンドさんのホールライブは3月ぶり。
しかしいまいちテンションが上がらんぞ!困った!

背に受ける風に過去を絶ち切って 

August 21 [Tue], 2007, 0:57
うぇぇぇ。人間失格見て久々に泣いた。
なんて酷い話なんだ。続き見るの憂鬱になってきた。死。
うちの姉はこのドラマを中学生の時に見たらしいんだけど、めちゃくちゃきつかっただろうな…僕、この年だけどなかなかヘビーだもん。。。
でも、見るよ。見た方がいい気がする。
僕は温室育ちだから。ぇ。

土曜日は夏コミ行ってきたよ。
ディグレと嵐とガゼを買いました。
ガゼはルキ受けで、なんか勉強になりました。
そんで高校の友達5人と再会!楽しかった!
なーちゃんの念願のコスも見れたしね、会えると思ってなかった子にも会えたし。

そして今日も高校の友達とカラオケしてきました!同窓会ラッシュ!
キャバ嬢みたいになってそうだなーと思ってたら本当にキャバ嬢みたいになっててその上マジでキャバクラでバイトしてるらしくいっそ笑えた。
こんな服がこの世にあるのかと咲耶がびっくりしてしまう程セクシィなワンピを着ていたよ。きゃあ。
大学ってつまらんねと愚痴ったりしつついっぱい歌って楽しかった。
明日は恋人の誕生日なんだって。今日から彼のうちに泊まってカウントダウンするんだってさ。
ああ甘酸っぱい!そんなの同人小説でしか読んだことない!笑。
あーでも本当楽しかった。
幸せなんだなってほっとした。
彼女は、人間の繊細さというものをいつも僕に教えてくれる。
皆、いろいろ考えてるんだな。うん、いい一日でした。

ばとんとんとん 

August 19 [Sun], 2007, 22:12
彪つんから初バトンキター!サンクス!
そわそわしながら答えますぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋野 咲耶
読者になる
V系大好きな腐女子咲耶が好き勝手に書き散らかしております。

大本命バンドはPIERROT。
他、Agelo ガゼット Dir Kraも好きです。
エモバンドも好きです。
黒服やSDも好きです。

最近は嵐が好きで好きでたまりません。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 超久しぶり (2007年10月25日)
アイコン画像
» 超久しぶり (2007年10月25日)
アイコン画像さくら
» 背に受ける風に過去を絶ち切って (2007年07月15日)
アイコン画像咲耶
» ぼくなりの強さで守りたいと思ってるんだ (2007年05月25日)
アイコン画像さくら
» ぼくなりの強さで守りたいと思ってるんだ (2007年05月24日)
アイコン画像咲耶
» Angelo@横浜ブリッツ (2007年05月13日)
アイコン画像ナガレ
» Angelo@横浜ブリッツ (2007年05月12日)
アイコン画像咲耶
» そして君と 走り疲れて倒れたら (2007年05月05日)
アイコン画像
» そして君と 走り疲れて倒れたら (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる