2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
逃げ出せたら / 2005年11月19日(土)
きっと
環境を変えることが
1番なんじゃないかと思う。
そしたら
今の悩みなんかも
全部吹っ飛んじゃうと思う。

けど、
できれば逃げたくない。
逃げたところで
あたしの弱さは
少しも変わらない。

全部を打ち明けて
つらさや、苦しさを打ち明けて、
受け止めてくれる人がドコにいる?

こんな人間の力になろうって人が
いったいドコにいるっていう?

客観的に見たら
あたしはきっと関わらなくなるよ。

普通の女子高生には
大きい問題だと思う。

腕きりします、
精神科通ってます、
なんて子に
関わりたい子なんかいないよ。

ただ気持ち悪いとしか
思われないよ。


どうしていいかわからない。
ただ
このまま消えたいとしか思わない。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
ただ / 2005年11月14日(月)
ただただ
何度も何度も
死ねたらいいとそれだけを願った。

けど、
助けを求めたその先に
あたしの手をとってくれる人が
いた。

ただ1人
この人だけは信じてみようと思った。


この人のために
一生 生きていける気がした。



「お前が死んだって誰も悲しまない」

そうやって言うのなら
どうぞ殺して下さい。
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
いやだ。 / 2005年11月10日(木)
こんなに苦しいと思っているのは
あたしだけなのかなぁ。

「いつも幸せそうだよね。」

って。

あたしの何を見て言ってるの?
どうして幸せに見えるの?

こんなにイヤなのに。
1人になると泣いてばかりなのに。


つらいことがたくさん重なったよ。

1番痛かったのが
将太とのサヨナラ。


将太だったら
またひょっこりメールとか
してくる気がするんだけど、
やっぱり、いないとくるしいよ。

あたしの生活のほとんどが変わる。


あたしの頭の中は
いつも将太中心だったのに。
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
どうして / 2005年11月08日(火)
どうして
ただ毎日すごすだけなのに
こんなに辛いんだろう。

こんなに苦しいんだろう。


学校に行くってのが
今のあたしには苦痛にしかならない。

授業中の聞こえる声の全部が怖い。


どうしたら
楽になれるんだろう。

どうしたら信じてもらえるんだろう。


簡単に死ねる方法があるならば
きっとあたしは今ここにいないね。


「生まれたことを恨むなら
 ちゃんと生きてからにしろ」
…Song by・ BUMP OF CHICKEN


ただ増え続けるのは
あたしの腕の傷と
隠れて泣く回数。
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.