よこたんばーすでー!

May 09 [Mon], 2011, 20:32

\ HAPPY BIRTHDAY よこたん! /


横山裕くんついに30ちゃい!ということで、よこたんの好きなとこちゃちゃちゃ!

・ドS顔ばんざい
・天使の美白
・美しすぎるお手手お手手お手手!!!!!黙
・ぷっくり唇
・夢人兄ちゃんばんざい
・笑い方
・ピーターパン
・カタカナ読むとひらがなになるとこ
・ズッコケの(゚レ゚ )うー!!
・調子のってかっこつけるとこ
・ぶりっ子
・横山丈に蝶ネクタイ
・必死にブリュレ踊ってるとこ
・気持ちで歌うとこ←
・気の抜けたボンゴ←
・クラブでモンハンして怒られちゃうとこ
・メンバー想い家族想い友達思い
・性格がかわいい
・(゚レ゚ )おっぱいいっぱい!←

ここに書ききれないくらいよこたんがわたしは大好きです\( ^o^ )/
よこたんdr期ですよこたんかわういよー(´∀`)何

あの横山裕ちゃんが30ちゃいになってしまっただなんて、
まだまだなんか実感がわきません。
まだわたしよこたん30て信じられないんだけどもあれで30て!←

有閑倶楽部んときに、
(゚レ゚ )30歳になっても高校生の役ができたらいいなー
みたいなことを言ってましたが、まだ全然いけるんじゃね?
とわたしは思ってますよ、はい。dr期だからなんでも言えるぜきゃは!何
30ちゃいよこたんの学ラン姿期待してやす(´∀`)nyny

30歳になっても優しくて楽しくてピーターパンできゃわゆいよこたんでいてね!
そしてもっとにしきどと絡んでくれええええええ(´Д`)

30歳の1年も横山裕にとって素敵な1年になりますように!


(´Д`)人(・_・|<侯のHAPPY BIRTHDAY 侯の未来に幸あれ♪


追記はぴやまのソロ魂!ぴりょおおおおおお凹●

錦戸と大倉と時々師匠。

May 01 [Sun], 2011, 22:03

犬を飼うということの感想をざっくりざくりっち!は

・しょっぱな田口かよと思ってごめんなさい
・はじめからかわいすぎるりょんパパ
・(´д`・)やめちゃえっ!
・背中が切ないりょんパパ
・(´д`・)カレーだ♡
・田口の後ろについてまわるグランマニエの影←
・りょんパパの先輩コマさん
・nynyりょんパパにnyny
・帰り道にりょんパパと遭遇して一緒に帰りたい
・りょんパパと老後の話がしたい
・しりとりとかきゃわあああああああ凹●
・土下座りょんパパの後ろに安兵衛さんの影←
・りょんパパに涙ちょろり(´Д`)黙
・演奏シーンktkrきゃああああああああ凹●
・りょんパパのギタープレイがかっこよすぎて吐血←
・お風呂上りりょんパパきゃわ凹●
・あたいも一緒にお風呂入りたい!黙
・(´д`・)やった…
・妊娠報告後のりょんパパがかわいすぎて!
・予告上半身裸ktkr\( ^o^ )/\( ^o^ )/\( ^o^ )/

来週も涙ちょろりな予感だぜ!
そして来週もニヤけ倒します。かわいいかわいいりょんパパかわいいいい(´Д`)

生まれるは重いですなー(´Д`)
太一兄ちゃんを守り隊!
てゆか太一が痩せすぎてて←


追記はすばラジの感想だす。
すばたんすっきゃ!5月のカレンダーはすばたん!笑

けーちゃんばーすでー!

May 01 [Sun], 2011, 21:33

\ HAPPY BIRTHDAY けーちゃん! /


けーちゃんの27歳のお祝いにけーちゃんの好きなとこ言います!


・優しさのかたまり
・お兄ちゃん
・そのくせちと天然なとこ
・一重
・遠目アイドル
・チャラ山慶一郎←
・シゲらびゅ♡なとこ
・(´-」-`)シゲ〜←
・モデル体系
・ライブんときの盛り上げかた
・お家に帰れば待ってるラーメン!は


きっと真っ先にシゲからメールがきたことでしょう笑
その後テゴマスからメールがきて、
昼過ぎくらいにぴやまからゆるーくお祝いメールがきて、
誕生日終わり近くなってあ、って思い出したにしきどさんからメールがくる
という妄想←

( ゚Д゚)りょーちゃん小山にお祝いメール送ったー?
(´д`・)あ、忘れてた

ぴやまんときは光の速さで送ったくせにー!!!!(妄想←
こんなときまでぴりょ妄想してごめんなぱい(・゚ρ゚)!黙

てゆかけーちゃんも27なのねー!
にゅすのいっちゃんお兄ちゃんなけーちゃんは、
ほんとにいっつもお兄ちゃんみたいにメンバーを優しく見守ってて、
そんなけーちゃんみると安心します笑
みんなに頼りにされるって、すごいことよね!

27歳の1年も小山慶一郎にとって素敵な1年になりますように!


(∵)<小山のHAPPY BIRTHDAY 小山の未来に幸あれ♪


けーちゃん大好き\( ^o^ )/


  • プロフィール画像
  • ニックネーム:苑子
  • 誕生日:12月26日
  • 血液型:O型
読者になる
Y&Jに盲目な年中脳内お花畑の残念な学生
もっぱらついったにいます

よこくら贔屓のにしきど担(´д`・)
同担さんとからまりたい!
基本常に誰かにdrdrしてるので気持ち悪いですごめんなさい←

eighterさんはみんなお友達!きゃは\(^o^)/何
気軽に絡んでくださいよろしくどーぞ!

【最近幸せなこと】
・ぴやまと倉安が仲良しなこと
・りょんがかわいい時期に入ったこと
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
thanx
ひー
» 錦戸と大倉と時々師匠。 (2011年05月03日)
めい
» ぴやまばーすでー! (2011年04月10日)
ひー
» ぴやまばーすでー! (2011年04月10日)
ひー
» 亮と見つめあってChu!Chu!Chu! (2011年04月04日)
めい
» 亮と見つめあってChu!Chu!Chu! (2011年04月02日)
ひー
» 錦戸パンツと和田アキコ山裕 (2011年03月28日)
めい
» 錦戸パンツと和田アキコ山裕 (2011年03月27日)
めい
» 一狩り行こうぜ! (2011年03月26日)
ひー
» 一狩り行こうぜ! (2011年03月26日)
読者になる
P R


39!!!!!