あさくさばし〜あさくさばし〜 

May 02 [Tue], 2006, 8:32
最近イソガシスだよ(;_;)
こないだクラスの親睦会だたたたん、40人も参加(゜∀゜;;;;)あたし酒弱いのにガバガバ飲んじゃって全身真っ赤で笑われまくったwま、ネタになるからいいんだけどいつか倒れるかもね
色んな奴と喋た(´∀`)みんな変態すぎるんで(^Д^;顎がないだの出っ歯仲間だの言われまくったけど楽しかったおん★
2次会わカラオケで、行くつもりなかったんケド誘われたからノリで参加したら酔い覚めてまじつまんなかった(´;ω;`)
けど1次会おわてコマ劇の前でぷらぷらしてたらヨモプ(ねぢこちゃんに教えてもらたバロスな呼び)発見★^Д^;
わたすかんなり酔ってたからごめんなさい的でした(;_;)電話終わるまで待ってくれたしいい人でした(・∀・)ずびません


そして蚊チャン家またいったん(゜∀゜)引っ越して間もないのにすでに何回目だろ的なw
んで化粧品とかワックスとか全部借りて(ごめんね(;_;))渋谷へ★

スペ坂公録

1時間前に並ばされて2分くらい拝めました(;_;)まじ涙とまらなかったっす(;_;)まいの気持ちがわかったな(´;ω;`)

んで例のネタ服購入して原宿ぷらぷら〜
爆笑なんでアイタタなんで(o^艸^o)

うあ 

May 01 [Mon], 2006, 8:19
株が文字化けしてる(;_;)

お買物びより 

May 01 [Mon], 2006, 0:11
きたく今日も原宿イテキタおっかいもの〜たくさんかてもらたよやほやほ★


うしつ?きょうのファッションちえっくいってみよおか??
黒わんぴ(えつこ作)フリル靴下、まーちん(古着)ぱっちわーくカーデ(おふらんす製)ガマクチ財布ネックレス(おばあちゃん)あたまにわんぴの切れはしまきまき
どーすか鬼組???




明日明後日がんがればわしハイドにあえる(´;ω;`)

めえる返してないひとごめんね(;_;)おやすみノシ

(無題) 

April 26 [Wed], 2006, 23:57
ほんとすぎる(´;ω;`)
はぁっはぁ〜とか最高じゃない?もお言葉なさすぎだよ(;_;)

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 23:54
2日間連続ライウ゛いてきまった(人´∀`)
まず21ニチにすたいりっしゅ何とか★しぇり、あーるえぴ、あんかぺ、ありすないん

元気よすぎて爆笑 2人もいたしな(^Д^;
最初後ろの方だったのにドセン3列目くらいでしたん、けど隣のおちびがDQNでありえなす(´;ω;`)基本マママママナー悪いっすね汗
て感じだった外人とかね、Naeさんじゃなくて、Naoさん汁元気でした!さがゎほんと●●が小さいんで萌えた(o^艸^o)

楽しかった★

そして土屋家いってでぶいで見て寝て起きて22日急にガゼ当日券でいくことになってすっぴんで2階にいましたw
最高(●´∀`●)2階で暴れすぎだし楽しすぎだしうん、所詮わてしら新規なんで★★★★★
のしちゃん前の春銀だっけ?のオサンに頭ごっちんして謝りながら頭ふってるし爆笑なんでやめてね(・∀・)
後ろと横みたらヘドバンしてるシトいなかったしね汗
うん、ほんとカコユス!!!!!!!!!!え、わかんない何がダメなん?ほんと最高なんで★うん新規だもん(゜ー゜)
ぬさいこ多くてバロスでした★はい、自分もねwありえないんがいた










てかラルクアンシエルがいい、そろ淋しい(;_;)ごめんなさい。

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 2:32
画わ入学式の。
このジャケットおきになんす(人´∀`)黒のワンピわ前にふりふりがついてんの、手作り(゜∀゜)んでお姉に借りたアシュペーのネックレス♪んでヅラww

文化生活絶賛始まってます 

April 15 [Sat], 2006, 2:26
久しびりだで放置しすぎた(つД;)
学校がはじまったわけだがね疲れるんよorz
自分が決めたことだし頑張るけど慣れるまで時間がかかりそうです(;_;)イライラしてます(;_;)(;_;)けどWSYの皆様に笑わせて頂いてるのでそれたけが救いなんです★


授業じたいゎ超面白いんだけどね、あたし絵が苦手で、、、デザイン画とか書けないんよーー困りました(;_;)
西洋服装史わめっちゃ楽しい!バロック時代にやたら反応しちゃうww
早くミシン使いたいなぁ手縫いばっかだから指がボロボロなんよね(^Д^;
まあそんな感じで1週間終わりでした★今日わ寝まくるの(o^艸^o)

てか美容院いかなきゃな(`□´)髪が服と合わなくて無理すぎる涙 あ、最近わりと女らしいんでww明るいボブにしよっかなん

おやすみー

HYDE ふぇいす@水戸ライトハウス 

April 09 [Sun], 2006, 10:32
4ガツ7ニチ

えーまず迫真の演技で学校抜け出しましてなんとか無事間に合いました(´∀`)
色んなシトに迷惑おかけしました(;_;)ごめんね涙

んで水戸駅で4:50くらいに土やんと合流して、黄門ちゃん達みて会場いったんけどねーのw
また迷いまくってねw危うくホリデーの悲劇再来だったやん(;_;)

んで会場みたらちっささにびっくり。つかきたねぇかったw
ぶるぶるしながら開場待ちしてのっちゃんと喋って、盛と合流して中はいったら、ちょww的な狭さでした涙



最初スピーカー前で、始まったらかなり詰まってカズのど真ん中最前だった!
もおまじ近すぎてやべえ、汗とかシワとかまで見えすぎた(>_<)
キャズがセンターいって神が上手来たときヒザつかんだwジーパンの穴から指つっこんだwwwww
ほんとすぎる昇天だえ(´;ω;`)

真っ正面でミッドナイト歌ってたよ(;_;)ん?ミッドナイトじゃねえかも気狂って記憶ないもん(^Д^;

正式な初日とか言ってたねーテンション高めでした、もつろん客も(^∀^)
はいどたのしい?って言ったらたのしいよ。って答えてくれました(;_;)かかかかかみ(;_;)
やぱりインタわかっこつけだったんだって思うことにした(`д´)



やっぱうん、エバグリやべかった、うん。
散々暴れてたのにエバグリ動けなかったもんよすぎて涙たらたら的な。ほんと神でした(´;ω;`)



らいヴ終了後ふらふら汗、柵のトコとかあざだらけ(;_;)
あざとかもぉどーでもよしです、楽しいのほんとありがとぉございました(*д*)


んで盛とばいばいして出待ち?して、満喫さがしてまたうろうろwうちら行ったり来たりしすぎなんいつもww無駄に体力つかってますw
ま、結局シダックスでしたが(・А・)
んで2時間くらい寝て吉野家いって帰宅爆睡(^∀^)



水戸がこんな楽しくて金沢で身内ぜーんぶ集合すんのにどんだけ楽しいんだろーと(^∀^)ほんとすぎ(o^艸^o)移動とか全てが楽しみすぎるので(;Д;)トランクワイヤダヨ(^Д^)
次ゎアニスに託すので新潟どえ★

FAITH すたーーと 

April 05 [Wed], 2006, 3:14
ひさぴーの日記(゜∀゜)

4月1日から色々充実した日々でした。


1日ゎ朝からノシと某G盤の公録にいったん★フィズやまるるについて熱く語りながらw半分ネタwwまじねーやん善すぎる!
んで川崎行ったけどどぉせ漏れないからまたぺちゃくちゃ延々とおしゃべりしてまんた(^∀^)ちょーワロタのし強すぎる(o^艸^o)んでゆきとひさぴーに会った★
つかライブ前の恒例のごとく乙女日到来。もお慣れっ子どすえ萎
開演して物販並んでるときに土やんと合流タオルのみ購入2人の買ったパンフみて絶叫(^Д^)ちょ、おま、すぎたwww
お金ためて買うぜったいに

んでノシとばいばいして土やんとマックいってから新居へ(o^艸^o)
善すぎる一人暮らし(´;ω;`)居座りすぎて我が家的になりまんたwww勝手にwww


そして2日ゎ早朝に島やんとノシが来ました★異端みながらハイドすぎて化粧しました(・∀・)
で川崎ついてカラオケいった!おもしれーわ熱いわ熱いわww会場行く前にロッカー探したのに全部埋まってて焦りすぎますた(´;ω;`)でも中のロッカー空いてたからよかった★焦りすぎてのん様と全然しゃべれなかったし(;_;)(;_;)
ライブゎもお最強だいね下手の3列目まで突っ込みました、詰まってんのに頭ぶんぶん暴れてすいません(;_;)
新曲5曲くらいやったんだけどアンコのやつやべかったまじタノシス★★★★★★
かっけーわやっぱ(^∀^)
つかひろきカワユス!神の水はしっかりいただよ
はろいん時より全然押し弱くてよかた、けどセンターゎダイバーとかいたらしくて激しかったみたいね(´ω`)運ばれたシト続出らしいし汗
珍しく(w)はいどんも下がってね〜とか言ってたし相当きちかったんかな?
うん、ほんと楽しかった!あのボサボサ頭とか愛しすぎるからw

終わった後わノシとばいばいして島やん土やんでずーーっとオタクトォク★やぱりWSYゎ最高なんです!!!!!!わらいすぎたわ
んで島やんバスの時間でばいばいしてまた土やんの家に(o^艸^o)


3日ゎ棚くみたてたりお手伝いした!たまにゎ役にたつことしなきゃだよな!つか棚とか組み立てんの好きなんすww3日間もお世話んなりまんた★
まじで第二の我が家にさせていただきますw




ま、そんな感じの3日間でした(●´∀`●)
土やん島やんノシお疲れー★ゆりとまぁにも早くあいてえよ(;_;)


画ゎなぞwwww

(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 1:46
今日わだだだだいすきなMタスと原宿いった(o^艸^o)
原宿ひさぴーだったから買い物すぐ終了w
赤チェックのベストかった、んでイカちーとげとげ買った!!ブーツ改造計画(^∀^)

えとねあとね、ほんとにかわゆすぎるユーズドの赤マーチンみつけまんた(;_;)24ホールかな、まぁとりまロングのやつ。けどお金がないので次の給料でかう絶対。
あの店マーチン安いの、けど買われたらやだから教えないww



そんな感じでお買物終えてウェンディーズで3時間くらいお喋りしてた(゜∀゜)
楽しかったな♪

あたしかなり男の趣味変わってるらしい(^Д^;
わしーでもズレテルシネw

人間ウォッチングが趣味でございます?ノシ




明日わ最後のバイト!がんがります(`ω´)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くりすと
» (無題) (2006年05月01日)
アイコン画像霧す
» (無題) (2006年04月28日)
アイコン画像くりす
» (無題) (2006年04月26日)
アイコン画像りさ
» アニメをたくのいちにち (2006年03月15日)
アイコン画像小原
» アニメをたくのいちにち (2006年03月14日)
アイコン画像りさ
» 卒業式 (2006年03月11日)
アイコン画像真理子
» 卒業式 (2006年03月10日)
アイコン画像りさ
» iDいてきたよ (2006年03月10日)
アイコン画像ねぢさん
» iDいてきたよ (2006年03月08日)
アイコン画像
» ぎゃる様 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalawsylala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる