桃色 

2006年03月07日(火) 16時48分
咲かせぇ〜て 咲かせぇ〜て 桃色吐息〜

ぁなたに〜 抱かれてぇ〜 おぼれる華になるぅ


んちゃ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぁなたのぁさげ@味噌汁です(これ一時使おうww)

ゆうげよりもぁさげのが好きです(ノ´∀`*)


こんにちございました 礼


いや、(´(・)`)った(´(・)`)った 汗

朝からずっと取引先でぇしたぁーヽ(`Д´)ノ


(ФДФ)ボケー


眠いっ(;´Д`)ノ


昨日ね、頭ガンガン。。。


そして久しぶりに吐いたぁー (;´Д`)ゲロゲロ



うっぷすですよ 汗


´-`).。O( 妊娠ちゃうよ 爆


超ダリー(ケロロ:超ミクロ宇宙人)


んでね、定時で上がらせてもらったんだ 汗



帰って速攻風呂入って、Yにメル「終わったぁ?」


2時間後。。。「今帰ったよ(;´Д`)ノ」


「今から行っていー?」(内心断られるのにビクビクしてた 爆)



「おいでw 気をつけてな」


っでだ!!!!!


1時間かけて行った 爆(アホ)


´-`).。O( 大人しく寝とけよ 汗



Yん家着いてデカテレビで映画みて。。。


温泉入りにGOGO(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


´-`).。O( 風呂2回目だwww


つるつる(ノ´∀`*)



帰って再び映画みて・・・寝たの3時 汗


σ(。・ω・。)アホだ 死


またYん家から出社 汗


朝からYママがσ(。・ω・。)の車のミラー拭いててくれた 汗


ありがとうございます 礼






そして今キモチワルス(´・ェ・`)


腹痛ス(´・ェ・`)


へるぷみぃー(´・ェ・`)



(´Д`).∴ガハッ


Σ(゚Д゚ υ) 

2006年03月03日(金) 12時25分
ぉはよぅ(´・ェ・`)ノ

ぁんね。。。わすの心はどんよりと雲っております

こんにちござぃました 礼

ぁなたのぁさげです(味噌汁)


あんね・・・あんね・・・

昨日仕事終わった書いたやん?

おもくそ定時で帰ったったんだわ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


まっすぐねパチ屋へ 死

まっすぐ宗様へ 死


でもね、心はちょっとスカイブルー(スカイブルーちょっと明るめやん 汗)

彼ママの事がひっかかって・・・(´Д`).∴ガハッ




まぁ、打ったのはねB3 R2 190ヤメ台だったんだケドネ

1700回転くらいしか回ってなかったんだケドネ

朝一2粒バケだったのね(据え置き?)

まぁレディース台あるケド、微妙だったもんで これでいーや思ってね

座った訳よ・・・。



やっちまったぁΣ(゚Д゚ υ) 

2006年03月02日(木) 11時43分
おはよぅ o|・、ゝ・|ノ

ぁさ@やっちまった。。。デス


いやはや、仕事終わんねぇええええええ!!

と、思ったらね。


終わった 爆

(´Д` )イェイェイェァ

と、言っても今日またややこい仕事もろたケドil|li _| ̄|○ il|li
昨日ね四苦八苦やって1つ終わらせたのに!!

ぁんね、1年ぶりのパーマれすよ(ノ´∀`*)


クルクルヾ(@゚Д゚@)ノパー(お前の頭)


前髪もバッサリ♪


オンザ眉にしようと思ったケド。。。とりあえず目くらいまで 爆


イメチェン成功っ!!!!!



んでね、Yが「見せにこいよw」って言ったのさ。


だから昨日仕事が終わってYん家マデ行ったのデス


会社から1時間(´Д`).∴ガハッ




んと、会社出てからね「今から行くよ」って電話したんだケド・・・


結局Yん家着くまで電話してた(´Д`).∴ガハッ



どっちの車出すかって話になりまして。。。


もちろんイチゴ出動れすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


σ(。・ω・。)が運転♪


´-`).。O( うへへw ミッション 楽シス 爆


ご飯食べてなかったんでモスへGOGO(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


んでね、Yが幸田来未のベスト焼いてあげるっつったんでYん家へ


最初「あがっていいよ」って言われたケド、玄関に犬が居た為拒否 爆

´-`).。O( 犬怖ひ 汗


そしたら「え?俺の部屋外から入れるよww」


そっば早く言わんかーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


って事で初めてYの家&部屋にあがりまして。。。


眠いよぉ 

2006年03月01日(水) 13時22分
さて、´ω`)ノ こんぬづわ
楽天で旅日記書いて、とりあぇず満足(´∀`)ホッ

今回東京に行ってみなさんと会ってふと思った事。。。
女の人みんなキレイorかわいいんだケド
とりあえずみんな凝視しときました 爆(コッソリね)

でも、まぢ関東勢が裏山鹿
いっぱいおるし、すぐ集まれるよね 素

いいなぁ〜wwww
とりあえず はやとぅ遊ぼうか

さぁ、そんな訳で楽しい週末が終わった後に残るモノゎ。。。

仕事ですil|li _| ̄|○ il|li

テラ忙シス
てか、頭の働かんだけだけどね(´Д`).∴ガハッ

そして毎日そんなに遅くマデ起きてる訳じゃナイのに。。。
めさ眠たい(´∇`)ファァー

「寝ていいよ」って言われたらすぐ寝れる勢いっ
Yの腕で安眠させてください。。。
(もぅ次の日休みの時は泊まりに行かんぞ 汗)

´-`).。O( あ〜そう言えば月もんきてなかったぞ。。。

と、思ったらきちゃったもんでil|li _| ̄|○ il|li

腹激痛ス(´・ェ・`)

でも、眠気がふっとばない(´・ェ・`)

たしけて。。。




あっイメチェンやりました(・∀・)ニヤニヤ

昨日仕事抜け出してパーマ&カラー
うへへぇ〜クルクル久しぶりだぁ

プリンも脱出(`・ω・´)
本当は東京行く前にする予定だったのにil|li _| ̄|○ il|li
時間が取れず断念

すっきししたとこでYにしたら「見せにこい!」とさ
教えてもらってるし、しゃーないから見せに行ったろうかのぉ 爆

でも、Yん家からσ(。・ω・。)ん家マデ1時間半くらいかかる
今日行ったら確実に死にそうだなぁ。。。

あ〜仕事はやる気ないし
眠いし(´∇`)ファァー

誰かたしけて。。。



緊張。。。 

2006年02月24日(金) 11時29分
ぉはよぅんこ(出だしから汚い 死)

ぁさ@眠いどぉーデス
やっぱり昨日もァプリやったまま寝ちゃってました 照

大都サン。。。早くD902も吉宗ァプリ出来るようにして下さい(懇願)
わたすには番長だけでは我慢できませんっ!(わがまま)

吉宗ァプリは天井マデ回す気力がぁりますが、番長は128しか回す気力がございません 汗
最近始まりはいつも青7です 照

こんにちござぃました

いや、ヤプログの絵文字カワイイよね(←これはちゃうケドw)

楽天に機能は劣るものの(失礼)ヤプログ大好きっすぅーヾ(@゚Д゚@)ノ


(ノ・勍)ノ

はい、東京の話ねwww

25日ぉ昼ですが、チケット取れましたぁー
熊本発12:25 羽田着13:55 の予定です

まぁ。。。チケットほとんどなかったんですケドネ
日曜もぉ昼の便で帰らなきゃいけません。+゚(ノД`)゚+。
東京滞在時間24時間ってとこです(短い)

しょうがないかな。。。

昨日は出向先を定時で上がった後、23時まで本社で仕事でしたil|li _| ̄|○ il|li
残業代クレ(懇願)
´-`).。O( 最後30分くらい話してたのは置いといてwww

本社に向かう途中買う為にコンビニ寄ったら同僚 発見(*゚Д゚) ムホムホ
立ち読みしてる同僚に体当たりぃー 爆

その後1時間くらい駐車場で話してましたが(そんな仕事しとらんやんって言わんでね 汗)
えぇ。。。ほぼ会社の愚痴でしたけど 死

あっYの報告もしといたwww
「いーんじゃね?w」って言われた

そんな同僚君にも春が訪れそうな(゚∀゚)ヨカーン
頑張って欲しいものだね(・∀・)ニヤニヤ

っつー事で、Yが空港マデ送ってくれるそうなので
本日ぉ泊まりしてきます 爆死

´-`).。O( 飛行機代稼いだし肉でも食いに行くかなw

だもんで、明日はラブホから空港直行ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ ! 死
あーヤバイ。。。緊張してきた 爆

みなさんに会えるのが本当に楽しみですwww
あっ、うち普段エロネタ言わないので そこんとこ頼みます(?)

やっべぇー今日寝れるのかなぁwwww
(緊張でね って事よw)
ちょー久々に腕枕で安眠してきます(いつも安眠 朝マデ起きない)

うはーwwwww



まぁ。。。いつものごとくいっちょん準備してないんですけどね 爆死

(●´ω`●)ゞエヘヘ 

2006年02月23日(木) 0時17分
ニャー
はい、こんばんみ(〃▽〃)

ぁさ@久々家でPC開いたデスwwww

もぅ・・・仕事嫌っ( ;´Д`)
やる気まぢないデスヨ
ウキー(ナニコレ)

はい、今日もね9時マデ仕事してたのね。
0.02の誤差でイライラ
ウガーなってたケド、なんとかできましたヾ(@゚Д゚@)ノ

9時ちょい前くらぃに会社出て久々のマイホへGOGO(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

( ゚д゚)ハッ!

吉宗の位置が変わっとる
なんか番長メィンになっとらせん
ちょっとショック

まぁ目につきましたのはB8 R9 623Gヤメ台でして。
これがループ見事に2粒なんですよね(・∀・)ニヤニヤ

|-`).。oO( これいいんちゃう?w )

と、とりあえずタバコ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

久々だぜぇー宗様ぁーーーーーーーと内心やる気満々 爆

・・・。


画面静かだよね 汗
演出少なっ

はい、900のゾーンで・・・フェイクキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 爆
(モードBっぽいなぁ〜♪)

時間を気にしつつレッツ天井 爆死
ヾ(・ω・o) ポチポチ

ヾ(・ω・o) ポチポチ

ヾ(・ω・o) ポチポチ

ヾ(・ω・o) ポチポチ


はい!!!!1234G 松解除キタコレ

バケ 凹○ コテッ

( ・д⊂ヽ゛コシコシ 

2006年02月22日(水) 9時41分
ぉはよーさんです(。・_・。)ノ

眠ぃどぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

頭が働ぃてましぇん(吐血)
安眠がしたぃ今日この頃(いつも安眠 爆)

ぁさ@( *´艸`)フフフですw


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-


(*´Д`)スキーリ


はい、昨日ねデーツしてきたばい 照

忙しぃのに定時で上がるバカチン1名(;´Д`)
んまぁ、上がろうとした時に後輩から質問されて定時では上がれんやったんやケド。

待ち合わせは19時半。
´-`).。O( うちのが早く着くなぁ〜
そう思って待ち合わせ場所の隣にぁるパチ屋へ(痛)

´-`).。O( 宗打ちたいケド、時間ないしなぁ〜
と、宗の後ろの北斗に着席(;´Д`)

ぉゃぉゃ。
子役よーけ落ちてくるじゃん(・∀・)ニヤニヤ
んと・・・入りません
止めようとすると子役落ちてきてヤメレへんil|li _| ̄|○ il|li

途中パチ屋の方にYがきたんですが「打ってていいよw」との言葉w
´-`).。O( それなら宗打ってたのに 死
と、心の中で思ふ 爆

結局4Kだけ打って回収ナッシング(´Д`).∴ガハッ
Y探したらパチ打ってた 爆

ちなみにYはパチ少しはしますw
まぁ・・・主は競馬だけどな 爆

うちに覚えれ!言うてたケド・・・難しいやん 汗
いっちょんわからんし(;´Д`)

んまぁ、競馬の話は置いといてwww

はい、終了( ・ω・)∩

うちの車でGOGOです
車に乗ると同時に

ぁ : タバコ臭いって言うなよ!爆

Y : 先に言われた 爆
(Yはタバコ吸いません)

とりあぇずパスタ屋着きましてサラダ・カルボナーラ・ペペロンチーノ・ピッツァ
を頼みまして・・・トーキングwww

んとねぇ、Yのメガネ外してる顔好き(笑)
よく見たらカッコイイんだね 爆

料理きたんだけどね、カルボナーラ半分とピッツァ半分食ってギブ(;´Д`)ノ
とりあえずY見ておきました(?)

ぉはぉは(*ノωノ)キャ... 

2006年02月21日(火) 11時29分
眠い( ・д⊂ヽ゛
おはよぅさん。ぁさです(名前戻した)

まぢ忙シスil|li _| ̄|○ il|li
朝からドタバタだよ まぢれ

さてさて、本日デート日でーすヾ(@゚Д゚@)ノわーい
先々週、先週と全く金だしてなぃもんで。。。
今日はうちが出す(。+・`ω・´)

パスタ食べに行ってくるぅ〜
そして車もうちが出すww 

わっほいε(・ω・

つかねぇ、昨日ののやりとり。

: 明日何食べるぅー?

Y : ぁさよ(⊃Д⊂) ベタでごめん(笑)

: ふっwww どこでたべよっか?(軽くスルーやん?)

んで、とぁるお店を勧めたところ。。。

Y : んじゃ、そこ連れてけやぁぁぁヽ(`Д´)ノ

: 連れてったるわぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


(´Д`)・・・。

なにこの会話 爆

挙句に風呂入ってたら途中から水に変わるし(´Д⊂グスン
おもくそ寒ぃやんね (((( ;゚Д゚)))ガクガク

やけぇ、風呂上がって

「お風呂途中から水になった。+゚(ノД`)゚+。
しゃむい・・・暖めろーヽ(`Д´)ノ」

ってメルしたら

「隣空いてるよ?
はよ来い(*´Д`)」

ってきたけん

「行くぅー ε=\_○ノ」

って返したら・・・


その後、放置 死

(´・ω・`)

悲しくなったのでゅずぽにメルしてゅずぽ放置しちゃった 爆



なんか今週予定がいっぱいだ(;´Д`)
と、行っても仕事がほとんどなんだがil|li _| ̄|○ il|li

明日、明後日は出向先で仕事が終わった後、
本社に戻って仕事だよ(;´Д`)

スロ行けない・・・
ここ1ヶ月近く宗様触ってない(´・ω・`)

きーん♪が聞きたい今日この頃(´-ω-`)
みなさまいかがお過ごしでしょうか(?)

あーもぅ仕事したくないし


とりあえず片付けないとな(;´Д`)


あームラムラ(?)
さて、仕事に戻ろうwww


初日記ε(・ω・●)з 

2006年02月20日(月) 16時09分
こんにちわ
久しぶりのヤプログ復活

楽天で毎日日記を書いてるケド。。。
なんかアレだわ。。。時々書きにくい

つー事でひっそり更新してゆきます

改めまして。。。

ぁさ@ヤプログ版です

いや、アレだね。
楽天消す気満々だね これ

誰か読んでくれるのだろうか
てか、誰にも教えてなぃんだが(チーン)

メル送ろぅ。。。(寂しがりや)

明日デートだってぇ〜
何しよっかなぁ〜
(多分ご飯食べて。。。ゴニョックスやね 爆死)

あ〜今週の東京行きゆけるのだろうか。。。
不安だ
みなに会ぃたぃニャー

ぉ土産マデ考えてたのに(´・ω・`)
おっと。。。こんな書き方したら行かなぃみたいじゃなぃww
訂正ww 絶対行ったるぅー(。+・`ω・´)

あっミナサン。(誰に言ぅてんの)
楽天のブックマークに登録しなぃで下さいね 汗

と、まぁまだ誰にも教えてなぃし
来てくれる保証もなぃのだが 爆

つー事で、また今度...φ(。・ω・。 )ノシ



P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ぬん
» 桃色 (2006年05月04日)
アイコン画像みら
» 桃色 (2006年03月13日)
アイコン画像(`・ω・´)ひ
» 桃色 (2006年03月10日)
アイコン画像(´・ェ・`) ま
» 桃色 (2006年03月10日)
アイコン画像(`・ω・´)ぅ
» 桃色 (2006年03月08日)
アイコン画像☆はやとぅ☆
» 桃色 (2006年03月08日)
アイコン画像ぁさ
» Σ(゚Д゚ υ) (2006年03月08日)
アイコン画像ぁさ
» やっちまったぁΣ(゚Д゚ υ) (2006年03月08日)
アイコン画像パパ
» 桃色 (2006年03月08日)
アイコン画像りn
» Σ(゚Д゚ υ) (2006年03月06日)
カテゴリアー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる