れおな 

December 30 [Sat], 2006, 0:01
 今日はLALa*のメンバーで忘年会をしましたみんなで集まるのは久しぶりだったけど全然変わってないね1人1人はそれぞれ少しづつ成長してるんだけど、基本的なノリだったり性格っていうのはそんなに簡単に変わるもんじゃないですね

 みんなそれぞれ夢を聞かせてもらって刺激になりました今度はみんなが就職決まったら飲み会でもしましょうね次回はランが幹事ですから

 ま〜就職活動の合間を縫って六輔のライブでも見に行きましょうなんかチケット安くしてくれるらしいよ!!共に戦ってきた戦友みたいなもんですからねこういうの同じ釜の飯を食ったっていうの!?

 ほんとに1年って長いですね。改めて振り返ってみると密度の濃い時間が流れていた・・・

 今はそれぞれが違うフィールドで頑張っているけど、機会があったらなにかしら行われるんじゃないかな??それまで僕は精進していましょう。

  お世話になりました!そして、みなさん良いお年をお迎えください!!

スミス 

July 03 [Mon], 2006, 18:49
昨日はマンスリー四谷FOURVALLEYのラストライブでした
四谷まで遊びに来てくれた皆様、そして最後までライブハウスに残ってLALa*を観てくれた皆様に感謝してますありがとう!
9ヶ月ぶりに対バンで一緒になったVIBE-ONと亡命少年も前回にも増して迫力あるステージでカッコ良かったお疲れ様です。。

昨日はホント、楽しくやれりゃいいやって感じでアレコレ考えずにプレイできたんで実際久しぶりにめちゃくちゃ楽しかった◎
MCにも参加したりしたし


…いや、すべったかどうか知らないけどそんなことは二の次の話でさ、MCには参加することに意味があると思うんだよなんかやんなきゃなって



最後の曲「Depend on you」演ってる時なんか今までの思い出が走馬灯のように浮かんできて思わず涙がこぼれそうに…






…ならなかったけど、ここで泣けたらおいしいんだろうな〜とは思ってたわ(笑)




ま、藤平君の幸せそうな顔見れたことだし
たまにはこんなライブやっちゃってもいいんじゃないっすか!?

れおな 

June 29 [Thu], 2006, 23:19
 最近はお前のギャグは分かりにくいと、皆に放置されてしまっている僕です。

 学校の前に「ローソン」があるんですけど、「ハイソンに行って来るわ!!」っていったら通じなかった。ダメ押しに「今度ミドルソンができるらしいよ!」って言ったらやっと一人が反応してくれたセンス無くてごめんなさい・・・

 ここで1つネタを・・・

 

 悲しい時〜!ライブのお誘いメールを友人に送ったら、アドレス変えてて送信できなかった時〜!!

 友人関係なんてそんなもんだよ



「親父」と書いて「おれ」と読む。がはっバイトでのあだ名はキモい、がはっ・・・

LALa* 

June 28 [Wed], 2006, 21:39
LALa*LIVE告知!!
7/2(日)
四谷FOUR VALLEY
出演:5バンド中5バンド目!(トリ)
オープン17:30
スタート18:00

出演予定時間20:30〜くらいだと思われ。。

メンバーそれぞれの未来へと羽ばたく直前のLALa*ライブ、ご堪能あれ

れおな 

June 27 [Tue], 2006, 1:37
 「本当に伝えたい思いだけは、うまく伝わらないようにできてた〜」BY RAD WIMPS

 この歌が示すように、言葉にして伝わらないことの方が世の中多い気がする・・・

 僕が言ったことを、相手はどのくらい理解しているのだろう??

 相手が言ったことを、僕はどれくらい理解できているのであろう??

 僕の表現力が乏しいのか、はたまた、相手が無知なのか・・・

 僕らは普段、気持ちを言葉にすれば伝わるもんだと錯覚していないか。さらには、言わなくても相手に伝わっているだろうなんて勘違いしてはいないだろうか。以心伝心とでも言うやつですか。

 本当にそうでしょうか

 自分の思いが本当に伝わっているならば、誤解や衝突なんてものは生まれないんだ。相手の気持ちが分かるなら、悩んだり不安になったりなんかしないんだ。

 言葉というものは、なんて不便で扱いづらいものなんだ・・・

 それを使う人間ってやつは、なんて不完全な生き物なんだ。

 

 それが、僕らに与えられた試練ってものなのか・・・

れおな 

June 23 [Fri], 2006, 6:47
 切なる願いがあります

 日本がブラジルに負けてしまったこと、そして、1時リーグ敗退になってしまうことは非常に残念です。だからと言って日本チームを責めたり、文句を言ったりしないで欲しいんです。日本の短いサッカーの歴史の中でワールド・カップに出れるようになったことが喜ばしいことではないでしょうか??ワールドカップ出場3回目の日本と6度目の優勝を狙うブラジルと大差があって当然でしょそれをあたかも日本は決勝リーグに行けるぞみたいにマスコミや世間の流れに任せて叫ばないで欲しいんです。大きな声では言えませんが、このような結果になってしまったことは必然だと思うんですが・・・

 それでも、「彼らはプロなんだから!!」とか「日本を代表してるんだろ!?」と思う方が居れば是非あなたが日本代表になってワールド・カップで1勝をもぎ取ってきて欲しい!!それもできないのに文句ばかり言ってるようなら、それは間違っていると思います。他人を批判することは簡単ですが、独りよがりの理想を基準として他人を評価し、勝手な空想を持ち込むなんて迷惑な話だ。

 今回ワールドカップを見て少しばかりでも悔しい思いをしたなら、是非1度でいいから近くのスタジアムに足を運んでJリーグを応援して欲しい彼らの頑張りを直接見て欲しいからだ。日本の選手がシュートも決めれず下手くそだと叫んでしまうなら、実際にボールを思いっきり蹴ってみて欲しい。夏の暑い日に90分間も走り続けてボールを蹴ることがどんなに体力のいることかわかるから。もしも、自分の子供にテレビゲームのソフトを勝ってあげるなら、サッカーボールを買ってあげて欲しい!そんなに簡単に勝負に勝つことなんて無理だと分かるから・・・

 


 


 ほとんどの人が1ヵ月後には、ワールド・カップなんて開催されていたことなんて忘れてしまっているだろうけど・・・サッカーを愛する少年からの切なる願いです。

れおな 

June 22 [Thu], 2006, 0:24
 ついにロッキンジャパンのタイムテーブルが発表されましたねやっぱRAD WIMPSすげ〜よ。だって1日目でトリをつとめてるもん・・・

 僕が行く2日目と3日目はオレンジレンジに始まり、フジファブリック、エルレガーデン、10フィート、奥田民生、スピッツなどなどどれを見に行こうか非常に悩みますなまた、YUI、氣志団サンボマスターなんかもはずせないところ!!フジロックのレッチリとあわせて要チェックなのがおおトリをつとめる矢沢永吉日本の音楽シーンを代表する人たちが集結しているので今から楽しみです

 夏休みの楽しみと言えばやっぱり花火今年は山下公園にでもいきたいな。去年はレコーディングの日と重なってしまって鴨居駅で痛い目にあったからね

 



 そろそろレジャーシートでも買ってくるか・・・

れおな 

June 20 [Tue], 2006, 23:30
 時代の流れに付いて行こう!!ということで最近のプリクラを試してみました

 っていっても最後にプリクラってしたのはもう3年ぐらい前の話・・・やっぱり時代って凄まじいスピードで進化してるわな近頃のプリクラは自分の携帯にも送れるんですねこれで携帯の待受にもできるし、サイズを拡大してプリントもできるし、画像は鮮明だし・・・

 すげ〜よな!!

 ただただ感動の瞬間でした

 なんだかこうして当たり前のように使ってるものでも、じっくり考えてみるといろんな技術やら研究やらが積み重なってできてるんだと思うと、この時代に生まれたことをうれしく思いました。

 


 あ〜なんて単純な男なんだ・・・

れおな 

June 19 [Mon], 2006, 5:13
 最近はなんだか高校の友達とよく遊ぶんですよ

 3年も経つと皆結構変わってたりなんかして新鮮なんですよ。「大学どこにしようか??」なんて語り合ってた奴等と今度は「将来どうしようか!?」なんて話で再度盛り上がっちゃうわけで根本的な考え方はみんなあまり変わってないんだけど、みんなそれぞれが少しずつ変わっていく・・・

 自分は少しは成長できたのかな?とか思いつつ、やっぱり思うことがあるんですよね。

 時代は刻々と変わっていっているのに、自分は少しも変わってないよなってこと。。。3ヶ月前の情報が今ではゴミくずのように扱われてしまう現在では、常にアンテナを張って生活しなくちゃならないんだろうけど、頑なに自分のスタイルを誇示してしまったり。変わるって言うことを時代に流されたとか、妥協したなんてネガティブに解釈してしまったり。

 それじゃ、そのうち取り残されていくなってことを友達と話してて実感しつつあります。

 時代に敏感に反応して柔軟に考えていける頭の柔らか〜いやつがちょっとうらやましかったりする今日この頃。。。

 

 あっ、ベースマガジン買わなきゃ・・・

れおな 

June 17 [Sat], 2006, 14:34
 さっきエフェクターの音出したらイイ感じに鳴ってくれたので一安心

 ていうかモノラルとステレオの違いをさっき知って感動しましたこんなにも音が変わるとはっていう感じですうん、これは男と女くらい違うな鳴りがね


 知るっていうことは素晴らしいことです地球って大きいな
P R

Let's go to LALa*web!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LALa*web

都会派サウンドバンド、LALa*のオフィシャルサイトです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れおな
» れおな (2006年07月01日)
アイコン画像pippi
» れおな (2006年07月01日)
アイコン画像ろくすけ
» れおな (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» れおな (2006年06月25日)
アイコン画像pippi
» れおな (2006年06月24日)
アイコン画像れおな
» れおな (2006年06月21日)
アイコン画像ぴっぴ
» れおな (2006年06月21日)
アイコン画像アーモンド
» ろくすけ (2006年06月19日)
アイコン画像れおな
» れおな (2006年06月15日)
アイコン画像スミノフ
» れおな (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる