C80についてと

August 03 [Wed], 2011, 23:14
ついにコミケ二日目まであと十日なんですね。早いですね…。
C80の新刊のお知らせです!




『SATEMARO☆SUN』 A5フルカラー/16P/200円
最初から最後までさてまろづくしです。四コマとイラスト中心です。
ゲスト:練乳あいsさん、水森なつるさん、澄さん、noniさん、とりてんさん
先着でうちわをプレゼントします。見本はこちら→http://twitpic.com/5bvbot

あとは、いつもの通販ページのボカロUTAUのやつ持っていきます。
ティッシュは無差別に配りますんでよろしくです!いや、ティッシュ以外もよろしくお願いします!!
13日(土)の東コ28a「シーマンの海。」にいます。



あと、ふと思ったんですけど、アンソロとかに参加させてもらったのとかここに書いてないなーと思いまして。
「まくうた」に参加してた事は書いたと思うんですけど。とりあえずもっかい整理を。

「まくうた」…イラスト1枚寄稿しました。
「男声系UTAU式第2弾」…カレンダー1枚寄稿しました。
通販等についてはリンクから確認してくださいー。

「欲音ルコを眠らせない×××な方法」…9/4のウタマスで頒布されるルコさんのR-18アンソロに漫画4枚寄稿します。
はい、察しの通りまだ原稿提出できてません。うわあああああ遅くてすみませえええあああああ。
  • URL:http://yaplog.jp/lalauta/archive/658
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さて はてな
読者になる
■マンガ・アニメ

ドラえもんズ→キッドとか青兄とか
APH→女子好き
海外系
→HTF・サウス・サラダ指・忍亀・無口兎etc…


■ゲーム

ポプともID[4187-3106-1814]
最近はSDVXばっかり。音ゲは割といろいろ触るよ。
SDVXスコアデータは上のリンクにあるよ。


■マイナー雑食のニコ厨。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE