君UTAだって

September 27 [Sun], 2015, 22:03
またお久しぶりです。

でもイベントの宣伝だけです!
10/3に開催される「君とUTAU日々」にサークル参加します!
お品書きはツイッターとpixivにアップしたのでリンク貼っておきますね。

おしながき(ツイッター)
君とUTAU日々おしながき | さてはてな [pixiv]


ついにさてまろぬいぐるみを頒布できます…!
めっちゃかわいいのでなでなでしてあげてくださいね。

D05「ばっとひまわり」です。よろしくお願いしますー!
当日は落ち着くまでスペースにずっといますのでお気軽に話しかけてください。
ぼっちなんです。

おひさしぶりです

May 16 [Sat], 2015, 23:11
まったく更新してないですね!ツイッターを見ていただければわかりますが、生きてます。
イベントについても何も触れてないですし!
とりあえず今後は6月のUTAパラと7月のJB6ですね。たしか大阪JBが11月にあるんでしたっけ。そっちも参加します。
あとUTAUオンリーも東京であるので参加しようかな、と…。
さてまろぬいぐるみを作るかもしれません。業者に頼むので問い合わせてよかったら、ですねー。

というわけで作るものは一通りできたので、UTAパラの宣伝します。
新作は、さてまろポーチとアクリルキーホルダーのセットです。1,500円で頒布します。
ピンクと青があるのでどちらか選んでください!キャラメルポーチです。
あとは既刊のさてまろ本と、Tシャツ・ポストカード・エコカイロですね。
見事にさてまろばっかりだ…。TシャツはXLだけしかないのでご注意ください…。ほんとにでかいです。
あとうちの子アピール掲示板なるものにさてまろのポスターを貼ろうかなって思ってますので見てくださいね。
ちょっとだけ刷ったので欲しい方には差し上げます。とくに誰も言ってこなかったら無理やり配ります。

あとこれは絶賛原稿中なんですけど、JB6はまたほんこーんなエロ本出します。
ゲスト様います!楽しみです!!全然原稿進んでないです!!!
油断できねぇ…。おじさんは、余裕入稿をするんだ……!!!

今後の予定

February 08 [Sun], 2015, 14:03
一週間たってますがJBお疲れ様でした〜。
既刊や抱き枕が完売しましたぞ!すごいな〜。

アンソロもたくさんの方々に頒布できました!ありがたい〜〜〜。
まだ在庫ありますので、今後のイベントでも頒布していきます。
香港アンソロの通販やっていますのでよろしくお願いします!よろしくお願いします!
http://alice-books.com/item/show/3576-1
いつものチャレマの方の通販もやっていますよ〜(かなり減りましたが…)
http://www.chalema.com/book/sateh/

次は4月の大阪JBに参加します!
またほんこ〜んなえろ描きますよ〜。
みななつさんにゲストお願いしてあるのでちゃんと出します!!
がんばります。

そしてスパコミでべまにプチオンリーが開催されるみたいですね。
気になったのでサークル参加予定に追加しちゃいました。
オンリーの詳細が出たら申込みしたいですな〜。
というわけで4月の新刊は修正きつめに描きます。

あとUTAパラ今年も参加します!
さてまろさんで何かグッズつくります〜。なにがいいかな〜。

今後はとりあえずこんなかんじです。毎月イベントだー!ひゃっはー。

あけましてね

January 02 [Fri], 2015, 14:55
JBから書いてないとかわろた!すみません!!
あけましておめでとうございます!全然ブログ更新しないやつですが今年もよろしくお願いします。

今は自作抱き枕でしこしこやってるおじさんに成り果ててます。
まだまだ原稿が終わってないのでやります!すみません!!

ああ〜〜!とにかく香港アンソロをなんとかしなくてはーーーー。
ががががんばります。

おせち食べすぎました。

JBお疲れ様でした。

October 20 [Mon], 2014, 20:52
うわ〜!JBお疲れ様でした!
思った以上に頒布できて弦オトのメジャーカップリングさを痛感しました。
家を出る時間を間違えて遅刻してしまいましたがなんとかなってよかったです…。
たくさんの人に会ったのでしばらくこもりたいですね…。

というわけで、また余った本とグッズを通販に追加しました。
http://www.chalema.com/book/sateh/

次は2月のJBです!もう申込み済であります!香港アンソロ!
来月まで執筆者を募集しておりますのでぜひ参加してみてください…!
よろしくお願いします!!
詳細はこちらです!→http://yaplog.jp/lalauta/archive/720

ぶっちゃけ昨日で本の在庫がかなり減ったので2月ですぐ無くなってくれれば…、という感じですねぇ。
強気な数刷ったつもりだったのに!うれしい
香港アンソロも強気な部数刷ります!!!うわ〜たのしみなんじゃあ〜

JBex2に出ます

October 08 [Wed], 2014, 0:05
久しぶりぃ!

19日のJBのお知らせです。
新刊の弦オト本、なんかと無事入稿できました!やった!
ゲストの水森なつるさんととりてんさんの原稿でいつもよりもボリュームあります。
弦オト描いてて楽しかったな〜。笑いながら描いてました。
JB4ですぐ完売してしまった香港本も再版したので頒布します。
どちらも18禁なのでご注意ください…。気づいたらエロばっか描いちゃうんだよ…。

オレンジ工房さんはタダでグッズを刷ってくださるので、
ついでに7月で売り切れちゃった椿ちゃんのとイノテンちゃんのカンバッジを再版します。
ちょっとだけなのでまた売り切れるかも〜。そうなってほしい(在庫抱えたくない顔)

A4サイズのちっちゃいポスターとパスケースもあります〜!
パスケースはめっちゃ可愛くできたのでおすすめです(自画自賛)
あと勢いで作ったらくがき本と香港アンソロ宣伝の名刺も配ります。
香港アンソロはまだまだ参加者募集しますのでよろしくお願いします!
この機会に香港を描いてみましょう。

今回、いづみさんのボルテイラスト本を委託頒布します!JB4で頒布されてたものです。
おじさんも寄稿させていただいたのです〜。とても綺麗なイラスト本ですよ〜。買うっきゃない。

余裕ある締切で入稿したので宣伝おじさんと化してますよ。
お品書きも貼っておきますね。pixivの方がサイズ大きいです。左からどうぞ。

E61「ばっとひまわり」です。よろしくお願いします!



JBおつでした〜

July 22 [Tue], 2014, 0:23
わー!JB4お疲れ様でしたー!
今回はたくさんお買い物できたので戦利品が重いです。めちゃしこですぞ〜。
毎度おなじみ通販ページ更新しましたよ。
新刊がすぐ完売しちゃったので、再版します。その分も注文受付てます。
http://www.chalema.com/book/sateh/

次は10月のJBexに出ます!もう決めちゃいましたゾ。
ボルテで申込みますが新刊は弦オト(弦にぃとオトベアちゃんのカップリング)本出します。
あ〜がんばります。

あと2月に出す香港アンソロの記事つくりました〜。
ぎっしりした本にしたいので参加者様ほんとに、ほんとに募集してますのでよろしくお願いします…。
http://yaplog.jp/lalauta/archive/720

椿&福龍&クロミミパンダ隊イラストアンソロジー企画

July 21 [Mon], 2014, 23:57


椿&福龍&クロミミパンダ隊イラストアンソロジー企画
当アンソロジー企画は個人が企画・運営するアンソロジーであり、企業・版権元等とは一切関係ありません。


表紙、本文のサンプル
ノベルティに缶バッジをお付けします!
頒布スペースが決定いたしました。ば19「ばっとひまわり」にて頒布いたします!

現在、アリスブックス様にて予約受付中です。
イベントに参加されない方は是非こちらをご利用ください。
http://alice-books.com/item/show/3576-1


概要
【タイトル】栄華紡月画集
【価格】1,000円
【発行予定イベント】2015年2月1日 Junction Box 5
【形態】B5サイズ、フルカラーイラスト集、頁数48ページ、全年齢向け


執筆者募集について
募集終了いたしました。ありがとうございました。


執筆者一覧(敬称略)
69碧 / ANT / circussion / culotte / HalHAL / HALLPBE.S / hikari* / nike /
い ろ は / いづみ / おめが / きか / キリウカナコ / じゃのめ / すみれみなと / たしか /
つゆこ / トクカク/たみと / とりたつ / とりてん / ぴのつくぴの字 / やもら / よすが /
遠野えいち / 音の旗。 / 狗尾一歩 / 黒蜜 / 駒込ピペット / 幸廻 / 秋葵 翠 / 水森なつる /
倉田消磁 / 肉野ぼう / / 白東彩海 / 餅和 / 夜鳥ゆら / 緑川 蒼生 / さてはてな(主催)


主催:さてはてな(twitter
更新履歴/
2014/07/22 告知サイト開設
2014/11/17 執筆者公開、概要追加
2015/01/06 サンプル公開
2015/01/16 スペースナンバー、通販追加

おじさんはとうきょうへ

July 08 [Tue], 2014, 21:45
JBのスペースきましたね!「F45」にいます。
とりてんさんと合同のギタドラスペです〜!わぁ〜!
おじさんが出すやつは半分以上ボルテです。

缶バッジつくりました!データお渡しした段階ですけど…。
どうせ直前にまた告知するのでいいのです。





こんな感じです。あとは在庫残ってるやつ持っていきます。
OD組はセットで頒布しようかなって思います。誰かが欠けちゃうと悲しいので。

あと!香港アンソロ!今月のは告知だけでも!ペーパーだけでも!

UTAパラお疲れ様でした!

June 29 [Sun], 2014, 22:49
UTAパラでした。さてまろ推しで参加してきました。
今回もいろんな方とお話して普段人と接しないおじさんはたじたじでしたぞ〜。

さてまろ本とTシャツも通販ページに追加しましたのでよろしくお願いします。

【通販】http://www.chalema.com/book/sateh/


次は来月のJBに参加しま〜す。
ボルテとギタドラの缶バッジつくります。

JB終わったら香港アンソロの詳細アップしようかなとか考えてます。
おじさんは本気ですぞ。
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さて はてな
読者になる
■マンガ・アニメ

ドラえもんズ→キッドとか青兄とか
APH→女子好き
海外系
→HTF・サウス・サラダ指・忍亀・無口兎etc…


■ゲーム

ポプともID[4187-3106-1814]
最近はSDVXばっかり。音ゲは割といろいろ触るよ。
SDVXスコアデータは上のリンクにあるよ。


■マイナー雑食のニコ厨。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE