エアロビ 

2005年08月17日(水) 21時32分
先月にジャズ体操を辞めて
今月から始めたエアロビ
今日はメチャきつかったぁぁぁぁぁぁ
絶対に筋肉痛だ
あ、足に来る・・・きっと来る・・・
明後日に


とにかく、
いい汗の後はビールが美味いゎ

止められな〜ぃ

宇宙戦争 

2005年08月16日(火) 22時23分
やっと見に行きました
最近の映画館って本当にガラガラ
観てる方は空いてる方が良いんですけどねっ
昔は座り心地も悪いし
前に座高の高い人が座った時にゃ
「こんちきしょ!」って思うこともしばしば

ぁ・・・昔の話です


で、
宇宙戦争の方は
やっぱ迫力ありっ
あの重低音に
ドキドキハラハラ
退屈しませんでした。
もう1回観たいとは思わなかったけどw
あの迫力は映画館で観るに限る!!!!!

映画じゃないけど
24シーズンW
いつの間にチケット売ってたんだ?って感じ
ぶっ通しで観たかったなぁ
・・・体力うんぬんの問題が大だけど
はぁ。

DVDレンタル楽しみにしてる♪

夏休み 

2005年08月15日(月) 10時27分
も、今日でおしまい
どこも行かず
何もせず 終了かっ

暇な時間が多すぎて、
久し振りにパソコン繋いで
今時流行りのブログに挑戦ってわけ

既に
頭の中に「放置」って言葉が浮かぶぅ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる