襲名披露[練馬・夜]レポ 

July 02 [Sun], 2006, 1:20
行ってきました〜念願の襲名披露vv
去年までずーーっと秋田だったしホントホント念願の、なんです。

あーでも、うん、なんともいえないね(沈)
勘ちゃんがああああ!
以上!
となるはずだったのに、シッチがそのかっこいいのかっこいいの
あの役を勘ちゃんがやってたらきっと生きて帰って来れなかったよ。
小金吾おおおおー!(鼻血)(落ち着いて)
最期のシーンなんて...ボキャブラリーなくって語りつくせないやはは

お楽しみの口上(笑)もがっつり見さしていただきました!
「家に一番近いです」って…まぁそうだね池袋だし。
勘ちゃんのお怪我のことにも少々触れてくれて。
ってか手術まだやってなかったんだ!と思いましたけど。無事に終わってよかった!でも正座できないんだよねー(後で聞いた話)

絶対に寝るーと思ってたのに、すっかり見入っちゃいました。
ひっさびさのナマ観劇は興奮ものでした。
すし屋もねぇ、見るの2回目なのになぁ…すごく新鮮
前、康楽館で見たときは小さかったせいもあって寝ちゃったんだけど
確かに今回も隣の方は船をこいでおられたけど。

思わぬ出費(パルコのセール)でイヤホンをとるかパンフをとるかすごーーくすごーーく悩んでとりあえずイヤホンをとったんだけど、冷静に考えてみれば1000円返ってくるんですよねー。仕送り前でカリカリしてました。
そんなこんなで無事パンフは買えました
帰ってから泣きながら見ました笑


レポっていうより感想っていうより雑記だわこれじゃ。
随時つけたしします。
おそまつさまでした。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□今後の観劇予定□

十一月十六日
錦秋特別公演
[江戸川区総合文化センター夜](一階席取れました!)
一月 浅草歌舞伎
部活でいきます!!


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalarose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる