収集 

September 12 [Sat], 2009, 13:57
校則度check!バトン
Q1 こんにちはー★
こんにちは
Q2 これからの事は絶対に答えてね◆
わかった・・・
Q3 んぢゃあ、いくよー
はーい
Q4 あなたは中学生?それとも高校生?
高校生ですね
Q5 そうなんだあww
そうです
Q6 髪形について。
ほい
Q7 肩に髪がつくと縛らないといけない?
縛らないと怒るよね先生って
Q8 アイロンはOK??
だめだと思うけど持っている人いる
Q9 パーマ系は?
天然ならいいと思う・・・後はだめ
Q10 染めていい?
だめですね
Q11 ゴムの色は決まってる?
黒と紺と茶ですね
Q12 ぢゃあ、次は持ち物ねー!
ほーい
Q13 ケータイはOK?
だめだと思うけど持ってきている人多数
Q14 MUSIC PLAYER はOK?
だめですね
Q15 GAMEは?
だめですね
Q16 時計は?
OKです
Q17 大金は?笑
少ないお金なら・・・
Q18 マンガは?
だめですね
Q19 次は服装について。
ほい
Q20 セーラーorブレザー
ブレザーです
Q21 ボタンはあけていいの?
だめですね
Q22 ネクタイとリボンは上げなきゃいけない系?
いけない系ですね
Q23 スカートの丈は?
ひざ下
Q24 靴下の色は?
黒と紺と白
Q25 まだいくよ。
ほい
Q26 ピアス開けていい?
だめですね
Q27 カバンは指定?
ないですね
Q28 靴とか決まってる?
決まってません派手ではないものらしいです
Q29 化粧はOK?
だめですね
Q30 学校が始まる時間は?
八時四十分すぎ
Q31 指輪とかは・・・?
だまですね
Q32 だよね★
だよね?
Q33 お疲れ様でした。
ほーい
Q34 このバトン、最低でも3人に回してね☆
フリーで
Q35 では!
では!

久々バトン 

September 12 [Sat], 2009, 13:45
ウザイ子と会話バトン
Q1 うざい子は超うざいでしょう。
どうだろうね
Q2 でゎ始めます。
はじめてください
Q3 スタート
わぁー(棒読み)
Q4 ねー??そこいる庶民??ちょっといいかしらー?
失礼ね庶民じゃなくてよ(演技です)
Q5 あら。その格好といい髪型といい…
あなたこそ
Q6 ホームレスかしら??
ホームレスはたいていそこにはいないはずよ?
Q7 私とは縁もゆかりもない人種ね。
あなたもね
Q8 ん?何か言った?
いいえ別に・・
Q9 まぁ、そんなあなたが私と話せるなんて一生に一度あるかどうかのすごい奇跡なんだから、喜びなさい?
はーい
Q10 何か言ったかしら??
・・・・・
Q11 あら、つい長々と話しちゃったわ。私とした事が…
そうなんですの
Q12 暇だったから、しょうがなくあなたと相手をしてさしあげたのよ?こんな事二度と怒らないんだからね?
漢字間違ってますよ?
Q13 (・o・)ノ【家来】お嬢様ー!そちらのビルとあちらのビルも我が会社の物にする計画、成功いたしましたー
すごいなぁ・・・何の計画なんだろう?
Q14 あら!それは良かったわ!!さっそく次の手続きに取りかかりなさい!!!
頑張ってー
Q15 (・o・)ノは、はい!!了解いたしました。あ、ところでそちらの方は??
お嬢様です
Q16 ああ。こいつ?これは私の友達よ!
そうそう・・・あれ?いつトモダチになりました?
Q17 (・o・)ノそうでございましたか!!今度とも、お嬢様をよろしくお願いします。でわ、失礼します!
さようなら
Q18 ………。
・・・・・・・。
Q19 ごめんなさいね。
何ですの?
Q20 こいつトカ言って。
まぁいいわ
Q21 え?友達じゃない??何を言っているの??
いってないよ・・・
Q22 この私に友達として認められるのはとても名誉な事よ??よろこびなさい!!!!!
あんたも喜びなさい
Q23 あ、ところで名前はなんと言うの?
天野ゆう(仮名)
Q24 クスッ…へー。すてきなお名前です事!!…クスクス
笑うといたいめにあいますわよ
Q25 でゎこれからも末永くよろしくですわ
そうですね
Q26 それじゃぁ、失礼しますわよ。あ、悲しい顔など見せないで!
してないからね
Q27 何か言った?まぁ、今度は私のパーティーに招待いたしますわ
そう・・・・
Q28 さよーならー。【お嬢様は走り去った】?end?
ばいばーい(ふっあとで痛い目に)
Q29 どうでしたか??何か感想をください。
微妙にいらつくよ?
Q30 よかったら、ゆかのブログに来てね
あったらね

新しいゲーム 

September 11 [Fri], 2009, 20:12
今日は新しいゲームをみつけたので今ダンロード中です
それは何かというと・・・次のお楽しみにとっときます
じゃあ次回をお楽しみに〜

とうとう 

August 17 [Mon], 2009, 18:38
とうとう夏休みも残りわずかとなってきました
みなさんは旅行はいかれましたか?
今行く方もいるでしょうし・・・ひとそれぞれです
新型インフルエンザにご注意ください

はわぁ〜 

August 12 [Wed], 2009, 20:40
やあやあ久しぶりのブログです〇д〇
あ〜それにしても暑いですね・・・
疲れてますか?
私は疲れてます
でもでもがんばるつもりだよ?

ふむぅ〜 

August 06 [Thu], 2009, 21:15
最近食べ過ぎてます。
やばいよ〜ダイエットしようかなぁ・・・
一応がんばってみます
原稿を書かなきゃなぁ・・・

ラテール 

August 06 [Thu], 2009, 21:06
レベル上がり大喜び今は休憩中です
でもでもいつかは20レベルになるんだから!!
今日もがんばってみるのです
ではでは
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ